I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ニューアイテムと断捨離 エネルギーを入れ替える

私自身、今まで持ってたものや

身につけてたものが合わなくなってきて、

断捨離をスタートさせました。

 

そういう人は、多いかもしれませんね。

断捨離のコツは!

今のハートが喜ぶかどうかを基準に。

もったいないとか、思い出がのことは、

優先順位を下げましょう。

 

私はとっても荷物が少ないです。

過去、大きなシフトチェンジで、

大きな断捨離を決行したとき、

着るものがなくなるくらい、

洋服は9割捨てたりしました。

 

エネルギーレベルで感じて、

それで手放しを行ってます。

 

ラファエルくんから

もらったものも捨てることにした。

 

もう前の住まいで、密に過ごしたから

感謝を込めてさようなら、することにした。

そのもの自体にも、別の人のエネルギーも

乗っかってるから、

やっぱりここで手放すものだなと感じました。

前のエネルギーからの流れは

一旦断ち切るときかなって感じます。

リセット。

 

物の他にもいろいろ

断捨離が行われていってます。

急にストップがかかるから、

それに従うしかない。

 

ほんとに、波動の世界が、

この現実に現れてる感がすごいあります。

 

合わなすぎるものは、

ズレという形で感じるし、

同じところに存在しないパラレル的な

層ができていってるかのように思えます。

 

新しく、とても気になるものがあって、

それを手にしました。

届いて、驚き!

 

急に気になり出した、

ラブラドライトさん。

初めて手に取って、面白い石だなぁと思う。

みる角度で色が全然違ってるし、

すっごい宇宙的。

あとなんて言うのかな、コード、

暗号、紋章、文字、情報がありそうに感じる。

 

 

そして、マクラメ。

好きな形を探していくと、

私は幾何学的なものが好きなので、

なかなかぱち!とハマるものがなかったけど

見つけました。

その名も、「古の紋章」って名前がつけられてるペンダントです。

 

f:id:natsumikan7373:20220406162543j:image

素敵〜!!買って良かった!!って思いました。

 

最近、だいぶ前に買って、それこそ、

元伊勢に行った頃に買って、そのまま置いておいた、

「22を超えていけ」をやっと読んでるんだけど、

書かれてることは、私もかなり

受け取ってきたなって答え合わせになってる。

いやーほんとーにアカシックの情報を、予備知識もなく受け取ってきたんだなって思ったのだった。

今だから私が、読んで内容がよくわかるのだと思う。

(ツインソウル のくだりが出てくるけど、

これ!っていうものがありました。私たちの使命だと言われてることも書いてあった。それに使命って、いつの間にか飽きもせずやってることにあると思います。別視点でインプットされるとより深まる)

宇宙図書館への入り口にある

「汝自身を知れ」「汝自身で在れ」

まるで知恵の樹と、生命の樹のようなものだし、そこでいろいろ教えるアヌビスというのが出てくる。

 

私自身が、宇宙図書館みたいなものっていう人もいるし、

ラファエルくんと2人で約束して最後あった日に手に取った本はエジプトの本で、2人で見ながらアヌビスの話をしてるんだよね。

彼の方の記憶で、

エジプトのことは出てきてるそう。

 

 

戻って、今日、さっきの

マクラメペンダントが届いたんだけど、

製作者の方が、おまけにつけてくれたのがあった。

 

それは、出雲の神塩でした。

f:id:natsumikan7373:20220406165059j:image

 

また!出雲だ。この日にこれが

届いたことが象徴的だった。

またしても、ラファエルくんから離れないでということのメッセージに感じた。

 

この製作者さんが作品や自分のことについて

書いていたことも私が共鳴するものがあって、

それに、その方が住んでるところも、

私とラファエルくんで、

2人で行ったところに近い。

ここかーって、思い出さずにはいられないところであった。

そこは、ラファエルくんが教えてくれて、私がすごく興味を持って、ゼロ磁場を体験したくて連れて行ってもらったんだけど、

そこに行った時もさ〜、私たちはとても仲良かったのに、

最後、彼のことを離したくない20歳も年上のおばさまから邪魔が入って、変な展開になったんだ。

その60歳の女性は、寂しくて、ラファエルくんにそばにいて欲しかったんだよね。

それに、ちょっと女心も満たされたから、

気持ちよかったんだと思うね。

あの日も、急に現れた私とばかり、彼はいたから、そのおばさまの嫉妬の念が、私に飛んできてて苦しんだ。

そのずーーーんと重くなる痛みに意識を向けると、映像と伝わってくる想いがわかって、それをこれさぁって、私は話した。

別に恋愛的な感覚はまっっったく彼にはなかったけれど、女性の方には好意があった。

そのことを伝えた時の、ラファエルくんの驚きったらなかった。笑

うかつなんだよ。

 

ねぇ。

これって、私に対してすごい嫉妬心が向けられてますけど?なんで??って言った。

あってる?と聞いたら、あってると言う彼。

 

女的な嫉妬心ですけど?怒。

 

と聞いたら、

そのおでかけの朝に、

話しに来いと連絡があったらしい。

その人から、しばらくどこに連れてって欲しいと言われてもスルーしてたらしい。

 

かなり年下の男子が、

色々連れてってくれるんだから、その女性からしたら楽しかった、そうだろうよと思う。

ラファエルくんは、同じような感性で話したり、神さまのこととかを教えてもらう

気楽な友達って感じだったようだ。

彼は私を家に届けた後、

その女性と話しに行って、

その女性の好意を聞いて、そこの関係は解消になったと、のちに教えてくれた。

その時のエピソードを聞いた時に、

私とラファエルくんの間で起こったことを、その女性とラファエルくんは追体験してたから、なんていうのかな、

そうなりたかったのかもしれない。

 

恋愛感情もない人と、彼がそんなことになってることがおかしいったらありゃしないよね。

 

 

別れ際に私をぎゅっとしていった、

あの時のラファエルくんは、いつもと違ったし

なんかこの時のことを急に思い出してる。

(彼は他の人にはしてたことを私に対してはしなかったんだ。逆に、他の人にはしないことを私にはするんだ)

そうだそうだ。

その出来事があった、土地の名前を見る機会が立て続けに来てた。

これの解消か。今。

山道で彼はおかしくなったんだ。

山に行くと、そうだ。

山に行くと、そうなってる。

とても苦しそうになって、女の念を感じる。

 

この後、長老との対話で、この時にもあった繰り返し転写されてる嫉妬の型について、

邪魔の存在について、

あと私を守りサポートしてくれた人との

間に起こることについて振り返ることになる。

 

人の弱さに入ってくる魔。

魔は、正体を暴かれることを嫌がる。

なぜなら、姿がハッキリわかると力を失うからだ。

そのため、巧妙に姿を隠す。

鬼滅の刃でも描かれてたよね。

太陽の下に出ると消えるしかないんだ。

 

「アマテラス」という漫画は、ムーの復活を邪魔されていた。

スサノオとクシュリナーダが、

剣と盾が出会わないように、魔が邪魔した。

 

それで、このマクラメの製作者さんの名前がまた、

ある人とある人を合わせた名前で、

びっくりしたし、私が卒業するものだった。

 

出雲といえば、すっかり忘れてたけど、

まだあるんだ。

難病ヒーラー観音さんに3年くらい前に

彼女がエネルギーを下ろして作るオブジェの、ピラミッドを作ってもらった。

その時に、たまたま彼女のお坊さんの一家(格高い系)生まれのパートナー彼が、

蔵から持ってきたというものを見て、

中に入れるものを選んでもいいよというから、

これを入れてください!ってお願いしたんだ。

それは、古い時代の

出雲大社の根付なんだけど、

まぁ、かなりのセクシャルなものなんです。

あそこから、すでに出雲ことは

始まってたんだなぁ。。。

 

 

天からの助けが入った。

長老に初めて私とラファエルくんの

出逢いの頃の話をしたら、

また同じ言葉を発するのをみた。

「決定事項のようだね」

 

私はハッ!とする。

これで何人目かな。

決まってることだと伝えた人は。

 

ハイ。

そう思います。

 

ラファエルくん自身も、そう受け取っていた。

(私の方はこの辺に関してはぼーっとしてたね。。苦笑)

出会うべくして出会ったと、

彼の方が言っていた。

 

そして、彼の産土神社には、

私たちが出会う日が預言されていた。

 

スムーズにいくはずだったけど、

そうならなかった。

関わる人が、私たちが離れたり、

ここで合流しなかったりすると

おかしい、そんなって言うのも

何回も見てきた。

逆にそう言わない人もいるが、

その人達の裏側にある気持ちが見える。

 

今もここでそうなるはずだけど、

タイムラインが変わってる感じがする。

歪められてる。

おかしいって感じる。

 

私がとっても素敵と思ってみてた、

大麻の作品を作る人のホームページが妨害にあってたみたい。

それから、天然酵母のパンを作ってる人も。

 

感覚的にアセンションに貢献してる人達が

妨害のエネルギーを受けてる。

 

これまで何度か同じような

エネルギー感の時があった。

大きく地球のエネルギーが、

シフトアップする前だと思う。

その時に、カルマ的、悪魔的エネルギーが、

時空を渦巻いてる。

 

長老との対話が、

とても大切なことだと思うので、

エピソードでシェアします。