I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★291話★天からの助け 犬も歩けば、、、笑

私が歩くと、ここもか!ってことに

出くわします。

犬も歩けば棒に当たる、、、。笑

 

ということで、

今日またとっても感じるような

出会いがありました。

 

私へのメッセージ。

 

昨日シェアした、以前の喧嘩の時に

ラファエルくんから言われたことを、

私が受けいれた。

パートナーと思ってない、ということ。

私はあの時、前に言ってくれたことが嬉しかったから、とっても悲しくなって、

それから恐怖がとても出てきてたのだ。

彼が何回も言っていた、私と魂が近いとは思ってるってこと、

なんでそんなことがあなたにわかるんだ!って、何回も言った。

そうだ、私はラファエルくんが、わたしに言ってくれたことが嬉しかったから、それを大事にしてたんだな。彼にとっては気分からの言葉だったのかもそれないけど、わたしは嬉しかったから大事にしてたんだ。

思い通りにしたかったわけではない。

いや、思い通りにしたかったんだ。

 

それに、今思えば、かなりすれ違ってた。

 

彼が、言ったことを受け入れた、

そこまでまでで良いはずなのに、

私の思考はそれ以上進んでたようだ。

だから、離れるとか、

だから、ここまでだとか、

だったら別の人とか、そういうこと。

 

その夜はなかなか眠れず、さらに、

すっっっごいきつーいエネルギーに、

夜中やられてて、

頭が潰されるかというほど、

ズーーーーンとなっていた。

目を覚ませば、

アリがうじゃうじゃいるようなビジョンを見た。

 

うわぁ。。。なんだ???

あ、これ、

私が思ってる方向は違うんだとわかった。

それに、怒ってるってことも思った。

 

 

そして本日。

私は、書類とか色々揃わなくて、

のびのびになってしまった、

コロナで延期になってる

確定申告を行うために、奔走してた。

 

ある程度目処がつき、

今日できるのはここまで、となった。

その時点で、

のびのびになった理由もわかった。

今、このタイミングで良かったんだ。

流れに乗ってるから、

私自身の3次元の生活が困らないように、

色々なことが運んでるってことがわかった。

生かされてるって思った。

 

お昼も食べずにやってたから、

お腹すいたからご飯を食べようと思い立ち、

あ!美味しいコーヒーが飲みたいから

あそこ行こう!と目指したら、休みだった。

 

ということで、勝手知ったる街だから、

次はここ覗こうと歩いてみると

新しいお店に変わってるところをいくつもみた。

 

ここも、ここも変わってる!と、

探検してたら、新しくできたパワーストーン屋さんが目に入った。

なんか気になって、なんとなくそこに入る。

 

ものすごくでっかい石を扱ってて、

前にラファエルくんといった、

かつて水晶が取れた町にあった石屋さんを思い出した。

 

興味深く石をみてると、店員さんが話しかけてきた。

「石は好きですか?」

 

はい〜

私は持ってるのは水晶ばかりですけどね。

そして、石に魅せられるとキリがないよね。

 

と言ってそこからなんとなく色々な話をした。色々話すと、あら?この人?って、

私から突っ込んだ話をし出してみた。

 

よくよく話して見たら、

私と同じようなことが本業だと言ってて、

彼の本拠地は、またしても

私にとって重要な土地だった。

店員彼の本拠地は、昨年のいなりさんとのドラゴンズゲートの時の旅を思い出した。

あの時、私はそこへ行って、わたしを見た。

ラファエルくんが好きだと言っていた神社の境内には、わたしの足跡が並べられていたし、

私の名前もあった。

 

その店員彼も、レイラインの縁をとても感じてる、と話した。

その人の本業の話を聞きながら、ふと

「地球のためにやってますね」と私が言うと、

もう、そう言う流れでしかないと笑った。

おおー仲間だ。

 

私は水晶みたいなところがあって、

良くも悪くも増幅する。

水晶って、増幅しますよね。

そのままを写し出すから、

相手がわたしに何を写すかで変わる。

だから一緒にいる人が大事だと言われてきたんですよ。

 

水晶を色々みせてもらって、

他にも隕石とか案内されて、

隕石についても、面白い体感を教えてくれた。

 

小さな隕石を持たずに片足立ちをして、

店員さんが私の手を押すと、グラグラした。

でも、隕石を片手に持ち、もう一度やると、

びくとも動かない。

お!!!

 

隕石を持つことで、軸ができるんだ、

と教えてくれた。

話してると思い浮かんでくるところがあって、

店員彼に縁ありそうな場所があったから、

その話もシェアした。

私の髪を切ってもらってる

美容師さんと縁がありそうだった。

 

その店員彼はマクラメも作るらしく、

そしてわたしが探してたヘンプ糸で製作すると言い、作品を見せてもらった。

最近、マクラメにも興味出てきてて、それからラブラドライトに興味出てきたと話すと、

少しだけどありますよ、と、

ラブラドライトを見せてくれたが、

そこでまた、!!!!となる。

 

ハート型のラブラドライトが4つあり、

その一つの値札にラファエルくんの誕生日を見つける。

手に取ってみると、めちゃしっくりくる。

他のも全部手に取ったけど、なんか違う。

 

さんざんたくさん話して、

やっぱりそのラブラドライトさんを買うことにした。

f:id:natsumikan7373:20220414222205j:image

うちに来た子。ハートにまつわるものを振り返れば、エネルギーから

写真になって、いよいよ物質化した。

 

 

そして、お会計でまたも、!!!!となる。

 

店員彼女がお会計の金額を出すと、

そこの数字にまた、

私たちが共有する数字が出た。

思わず驚き、驚いたら店員彼は、もしかしてこれも?って感よく勘づいてくれたので、数字のエピソードを話してしまった。

そう。その数字にまつわるものは、

やはり2人一緒に行った土地の神社にまつわり、それがこの大きなパワーストーンにつながってる。

エピソードを話すと、2人とも驚いていた。

それで、私はこれを書きながら、

そのときにあったことを思い出して、

また、メッセージを感じてる。

 

 

店員彼女さんも、

宇宙の流れに乗り、そういう話がわかるようで、わたしの様子と、店員彼との会話を聞いてて、

わたしにこう言った。

 

「ゾッとするようなおどろおどろしい感じは、試練、みたいですねぇ。

でも、ここ(お店)に来て、

そのサインがあったのなら、

正しい方向に向かってますね。

その前の元の世界に戻らないようにと、揺さぶりが起こって、戻る人もいるけど、言ってみたら悪魔みたいなもので、導きですね。

サインがない人もいるから」

 

そうそう!!

まさに抜け切る前の

悪魔のフェーズなんですよ!

そしてまた、わたしが違う方向に行かないように、助けが入ってる。

めちゃくちゃそれがわかった。

 

私は戻る気なんてさらさら、

1ミリもないから、意識が落ちたときに戻ってしまう恐怖が出てきたり、

あなたが来ないなら1人でも行くから!みたいになってたんだ。きっと。苦笑。

そのため、

昨日の夜は彼に祟られてたわけだ。苦笑。

私が信じてないと祟られる。

首やら頭やらが、とても重くて

痛くなるエネルギーが降りてくる。

 

ひさびさに、きつかったんですと話し、

シリウス先輩の富士山と

ハートの写真のシンクロ話を軽くした。

店員彼も、私に、

ブレがおさまるまで続くけど、

ぶれなくなったらそれは無くなる、と言った。

 

この言葉を聞いて、

私の不動を立てる場所を、再度、

確認させられたように感じた。

 

最初に思ったこと(直感)の後に、

悪魔のようなブレや揺さぶりが来るって話をして、それはその最初に思ったことが、

近づくほどに大きくなると話した。

 

まさに!!!

恐怖は、底の底にあるのが、

出てきてる感じがするのだ。

玉ねぎの皮のように何度も何度もむいていく。

振り返れば2020年の巡りの時のネガティブが

ここで浮上してるんだわ。

クリアする前のカルマの意識で感じてた不安や恐怖。そのエネルギーの残像だ。

 

店員彼女も、最後のあたりのようですねぇ、

と話してて、ふらっと入ったけれど

導きとは面白いと思った。

アルケミストにあった、真に魂の道を歩めば、宇宙が全力で応援する。

本当にそれが起こる。360度からやってくる。

 

私は「1番最初に思ったこと」を思い出し、

これのエネルギーはまだ結実してないのだ。

私が最初に思ったことは、ラファエルくんも同じことを言っていたと聞いたことだ。

私がブレブレになるのは、

ある一つの部分一択だ。

ほんと、どんだけ〜とおもう。笑

どんだけ、絶望してきたんだろうな。

ここを、私が調伏しきれたら、行ったり来たりじゃなくて、入り切ったら、天国だと思った。

 

この店員2人は、私へのメッセージだ。

よくわかったよ!

 

2人に、君達は宇宙からの使者だったと伝え、爆笑して、

ありがとうとお礼を言って、帰途につく。

 

店員彼は、帰り際の私に

ますますピュアな方向に行ってください

と送り出してくれた。

とっても目が綺麗な人だった。

家に帰り鏡をみると私も同じ目の色になってたから、

やっぱり縁がある人なのかもしれないね。

 

「純粋」ね。

これも今の場所に移り住むときに来たキーワードだ。

 

私に邪念が浮き出て、

純粋ではなくなると、

ブレブレになってるわけです。

そしてこれはさ、他者のネガティヴエネルギーによっても引き出される。

全体的にも、今時空が光強くてネガティヴが浮き出てきてる。

エネルギーの共鳴の層があって、どこに焦点を当てるかでも引き出されるものが変わる。

まだあった、と言うことでもあるけど、

無くなるってことはないから、

その都度整えていく。

 

純粋は、自分の受け取った感覚、直感、

願いに純粋である、ということ。

(何かを禁止してると、

感覚が誤作動してる頃もあるので、

自己一致は大切ですよ)

 

それで振り返ってみた。

以前の温泉での邪魔のエピソードの後に、

これがきた。石のエピソードはラファエルくんと、温泉の後に行った旅の時も思い出すことだ。

今日の出来事は、昨年の8月を想起させた。

8月に行った場所のすぐ近くが本拠地の、店員彼さん。

いなりさんが運転する車で、途中でとても眠くなり、寝てしまって目が覚めた時の時間にハッとして、そしてその時通っていた場所の名前が合わさって、サインになっていた。

あの時私にきてたメッセージを思い出した。

2020年の巡りの昇華ポイントが起こってきてて、行くか戻るかだけど、導きが起こり

行く道しかない。

それに、私の幸福と、この昇華はリンクしてて、ラファエルくんとも共通のものだ。

向こうにも何かあったのかもしれないなって思った。

 

 

最近私の周りには、オレンジ色が溢れてて、

その色にも、私に思い出させるものがある。

 

たまに、新しくなったラファエルくんの写真を見るんだけど、

見るたびに受ける感覚が違う。

 

新しくハートのラブラドライトを手にして、

そのしっくり具合が何だか似てて、

彼の写真を見てみようと思った。

 

彼を見たときに、ズーンと頭が重くなり、

そこは念を受けた時に、反応する場所に来るんだけど、そのズーンに意識を集中してみると

今回は、怒られた。

すっごい上から目線で、

おまえ、オレの◯◯◯なのに、

何言ってんの?みたいな圧だった。

(オレ様発言)

念だから?4次元だから?

だからこんなに圧なの?泣

 

私に対して

ちょろちょろちょろちょろ動くなって、

動かないように色々しないといけないと、

オレのやることに集中できないだろ!って言われているようであった。。苦笑。

 

 

追記

その後も、一つの巡りの終わりを感じることになる。

気になって、2020年の自分の記録を振り返っていて、今リフレインしてる、ちょうど6月から7月7日あたりに起こっていたことのところを、朝に読んでいた。

 

すると、

その日、電車に乗り、ある人と再会した。

朝読んでいた記録の時期にやっていた仕事で、

私が肉体を鍛えることになった、

ちひろになってた頃の象徴的な人だ。

この人が目の前に現れたということは、

終わるんだ、と感じた。

わたしの前の土地のエネルギーの巡り、

つまりカルマエネルギーの残像が

放出し切る。

宇宙の流れにもシンクロして。

あともう少し。

 

その同じタイミングで、

電車の連結をみる。結合だ。

結び直しだ。