I Love Serendipity.

私のツイン体験記

地上天国のリハーサルと、最近のつれづれ

お花畑に行ってきました♬

f:id:natsumikan7373:20220507192401j:image
f:id:natsumikan7373:20220507192439j:image
f:id:natsumikan7373:20220507192432j:image
f:id:natsumikan7373:20220507192422j:image
f:id:natsumikan7373:20220507192408j:image
f:id:natsumikan7373:20220507192412j:image
f:id:natsumikan7373:20220507192427j:image

f:id:natsumikan7373:20220507192555j:image
f:id:natsumikan7373:20220507192417j:image

 

天国〜!

 

みんなそれぞれの花を咲かせてて、

喜びでいっぱい。

 

 

さてさて、先日のシンクロで、

天眼石を手にしました。

天眼石は、″神の目″

天から降ってきた魔を退ける石とか

そういう意味もあり、

古代エジプト時代から、

魔を退ける、邪気払いの石として

持たれてきたそうです。

チベット密教の法具としても使われるもので、

ダライラマも身につけてるとか。

 

神の目か!って、

やっぱり感じるものがあり、

今、もう一度、検証してるんだけど、

メッセージで受け取った通り、

陰は極まり、逆回転が始まってるようなんだ。

 

素晴らしいライトワークしてるひとに、

邪魔や妨害が入ってることを

目にしたりするけど、

今は過渡期だからね。

 

振り返ると、

2020年からの一つ一つ起こった出来事を、

逆回転で開く方向で辿ってるようだ。

 

″神の目″まで、戻ってきたということは、、、。

 

エピソードでも書きますが、

この期間に、スターウォーズ

新作3部作を今さら観ました。

大好きなのに、

なぜか公開の時は観る気にならなく、

今!みることが流れだったんだと思いました。

 

私ずっと問いがあったんだけど、

物語を一生懸命見てたから、

それを私が無意識に再現してるのか?

それとも、私のプロセスに必要だから、

物語を熱心に見てたのか?

 

この、スターウォーズ3部作を観て、

答えが出ました。

私のプロセスに必要だから、

熱心に観てたんだ、選んだんだってことを。

 

2015年公開のフォースの覚醒からの3部作は、

まるで、私とラファエルくんかと思ったよ。

それで、私が物語の再現してるのじゃなく、

その時その時で、必要な情報として

熱心に読んだり、観てたんだなってわかったんだ。

ルークの亡くなり方なんかも、

シリウスの時の記憶とそっくりで、

びっくりしたわけです。

やっぱ、実話なのかもな〜。

だから、再現といえば再現か。

(エピソード6までのマスターヨーダと、ひとつ、意見が合わないところがある。笑 父と子の男性性の傷の連続になる核だと思う。)

 

主人公のレイと、対のベンの間にある、

フォースの絆に関与する、シスの存在。

その絆を利用しようとする、シス。

 

私はこれと同じようなことを、

何度も伝えられてて、

私自身も、

彼に囁く、魔の言葉をキャッチしてきた。

魔の正体の一人もわかった。

 

魔とは、ネガティヴなところに

居続けさせようとする存在だ。

 

スターウォーズなら、シスだよね。

形を変えて、何度も何度も出てくる。

またかよ〜、また復活かよ!って、

しつこいよね。笑

なくなるものではないからだ。

シスは、じーっとり、ベターとして、

冷たく、臭そうなわけだ。

恐怖で支配してて、

力は持ってても、全然楽しそうじゃないし。

 

ジェダイの真価は、心のうちにある。

 

光の言葉は、

大きく広い世界に連れ出すものだ。

 

私もなぜか思ったんだよね。

ラファエルくんも、どんなに魔が

彼にのしかかっても負けない光を持ってるって。

初めの頃、彼に囁く魔に、

抵抗していた姿があった。

消えない光の部分で、私たちは、

いまだに繋がってる気がしてる。

 

私はこのシリーズで、

強く心に響く言葉があった。

「血よりも強いものがある」

 

今目の前にハッキリ見えている、

私の家系のカルマ。

先日のお墓参りで、また、悲しいことが

リフレインしていることを目の当たりにして、

信じられない思いだった。

どうしてって、言葉が出た。

どうして、こんな展開になるんだろう。

 

私が生まれる前のことで、

私自身は知る由もなかったことだけど

代替わりをして続くことがある。

それが、明確に見えているので、

そして母の言葉は、私に対する、

これを突破するためのメッセージだったのだ

とわかるものがあったのだ。

 

気がついた者がやることだ。

 

f:id:natsumikan7373:20220507203722j:image

f:id:natsumikan7373:20220507204940j:image

ネモフィラ畑をみてて、

まるで銀河みたいだなって思ったよ。

 

 

f:id:natsumikan7373:20220507203825j:image

うに。