I Love Serendipity.

私のツイン体験記

最近、雪崩の如くきてたメッセについて つぶやき

たまーに、1年に一回とか、半年とか、

指針のひとつでメッセージを

受け取りに行きたくところがあります。

コーヒー大好きで、

美味しいコーヒーも飲めるからです。

首都圏に住んでる人、

スピ好きの人は知ってるかもね〜。

考えてみたら、ここもプロテスタントだから、

キリスト意識に連なるところだったわ。

宗教は嫌いだけど(大体歪んで伝えられてる)

ここは縛らないから、

たまにメッセージを受け取りに行くんです。

身内でもない相手の能力を借りるときは、

対価を支払う。

払うは祓うとも言われるが、

これってカルマを作らないためにも

大切だと思う次第です。

そのとき、得した気分になっても、

精算が起こることがあるからね。

やる側も、相手の負を被らないためには、

そこには対価を入れた方がいいです。

 

「全能の主の御手が、あなたとともにある。

だから娘よ、もはや恐れるものは

何もありませんと、主は言われてます。」

 

の出だしで始まった。

今までで一番力強い出だしだった。

 

守りがあるからそのまま

進んで大丈夫ですということ、

育み、育てるという内容も出てきてて、

クシナダヒメのメッセージの方から伝えられた時の、私の魂さんとの合意の時と、同じこと言ってた。

魂さんの中でも、創造主といってるモナドの部分、ゼロポイントのことだって受け取ってる。

このメッセージの中で、最近葛藤が出てきてた

痛みのことにも触れられるわけですが、

それがはがれ落ちていって、

取り去られた後に優しい草原がみえて、

景色が変わっていくというメッセージだった。

でこぼこだった、

パズルのピースがあって一致していくとか、

分断された状況にも、私(主)は働いている

ということにも触れられた。

あなたの決断が、一つ一つを掴んでいく、

その決断はハイヤーセルフの御心にかなっている、というメッセージ。

 

私が号泣したくだりがある。

 

「勇敢な愛の娘であると、主は言われます。

喜ぶ時だけ喜ぶ、そうではなくて、

どんな状況にあっても、

あなたが私の真実から目を逸らさず、離さずに、

歩み続けたそのたゆまぬ忍耐、この戦いと、

その情熱が、何か思わぬ形で結果を見出す、

だから娘よ、恐れずにいなさいと主は言われます。私はあなたとともにあると主は言われます。」

 

も〜、歩み続けたそのたゆまぬ忍耐

のところから、泣けたよね。

 

ほんとに、忍耐だった。

横道にそれることも叶わず、ズルもできないから

ずっと向き合ってきた。それは私を強くした。

主と言ってるけど、このメッセージの主は、

私の魂さん、ハイヤーさんだと思うんだ。

 

この時と同じく、

同じようなメッセージが何度も来ていた。

 

「満たされるし、自分はこれでいいと

認める気持ちもちゃんとある。

明るい方を見たいし、光を求めてる。

もうすでに手に入れてるし、もうすぐ手に入るんだよ。

だけど今まで、まだとか思ってたから、

あえて暗い方を見ているという感じです。

光の方を見て待っていていいんだよ。

ありのままの自分、

本当の自分で生きていく時で、

もうステージは変わるんだけど、

天に、宇宙に見守られてる中で、やらされてる

あえての葛藤に直面してるということ。

宇宙のお試し的なものですね。

乗り越えられることも折り紙付きで、

それが起きている。

それの先に変化が起きます。

まるで息を吹き返すようになっていく。

あなたが自分自身を目覚めさせるために

必要なこと、今停滞しているように感じてることの中に気づきがある。

それを超えて、あなたが何か掴むんだよ、ということ。

今何かが足りないと思っていたことは、のちに当たり前に手に入ってますよということだと言われてます。

それを手に入れるには、一つもがくことが必要だったかもしれませんね。

今しんどいなと思っても、あなたは諦めることはしないで乗り越えていく人。

その先は今よりもランクアップしているんです」

 

別々のものなのに、内容が似通っていて、

メッセージとは面白いっていつも思う。

 

 

私が話し相手になってもらう

長老との会話でも、そんな話をしてて、

私に起こってることは、

テストですねって話したのだ。

「100点まで何度もやってくるから、

待っていてくれてますね」と。

 

待っていてくれるという言葉を聞いた時に、

ラファエルくんが思い浮かんだ。

 

そうかも。

彼が私が気がつくのを待っているのかも。

私の弱さの部分だ。

それもそのまま

出していいっていうこと。

 

それと、私がやりがちなことがあって、

それを反転させるときでもある。

彼を疑う方向に行くからです。

あくまでも、その起こってることは、

私自身のパーツの回収だ。

 

私の取りこぼしに気がついて、

私はもっと甘えたり、

頼ったりしていいんだなって思ったんだ。

 

 

それで、昨日はまた、祟られた。笑

 

いつものやつで、私はこれから先のことをイメージして、やっぱり諦められない私の願いを思い、

ワクワクして気分良くして寝たのだ。

 

あわせて、私にとっての

彼の存在について教えて!って意図し寝た。

 

夢から始まったそれは、暗い部屋で体が思うように動かないところから始まる。

それで目が覚めると、手をクロスに組んでいて、

後ろから何かにがっちりホールドされてた。

何回目だこれ〜。

私の手には、手が重なってるのがわかる。

手の感触までありありとあって、文字通り、

後ろからがっちり抱き込まれていた。。。悩

見た感じが黒かったから、

私はなぜか怒り、悪霊退散!って

シャー!って怒っていた。

眠れないじゃないか。

それで、はて?なんでこんなことに?と思い、

これは知ってる雰囲気だということはわかっていた。

そういや、彼と出会ってすぐの頃、

アルケミストみたいな夢を見たんだよなって、

あれと感じが似てるなって思い出す。

暗闇からニュ!っと両手が出てきて、

私の両腕を掴み、引っ張られて連れてかれる夢。

怖かった。

魔女さんは、その話を聞いて、

それは彼だって言ってたんだ。

え??って思ったが、後からそれは

そうだったんだと思いました。

彼が闇だと思ってる部分なのかもしれないね。

 

ステージが上がる時って、

必ずこのものすごい葛藤が出てくる。

うまくいかなくなったり、

苦しいことが起こったり、停滞したり。

でもこれは、うまくいってるのサインでもある。

 

そして、前までわからなかったことが

鮮明に見えてくることがあって、

私はカルマについてよく見えてくる。

 

この世のほとんどのことが、

カルマなんじゃないかって思うのだ。

自由意志ってなんだろう。

私はそんなの、実はないんじゃないか

って思うこともしばしばなのだ。

ほとんどが因果によってつくられてるもの。

 

どれほどの人が、遺伝や肉体などにも

刻印されてるカルマを超えて、

本当の意味での純粋なじぶんの喜びで

選択してるんだろうか。

 

それは、霊的なことを教えてる人、

人に神の言葉を伝えるとか言ってる人、

それすらもカルマかもしれないんだ。

 

私からすると、サイキックは自然なことだ。

何も訓練などしてなくても、

未来がわかることがあり、

人の本性が見え、

考えてることなど伝わってきてた。

霊の姿や声もみたり聞いたりしてたんだって、

後からわかった。

だからってこれが私の幸福に直接的に

つながるかといえばそうじゃない。

 

肉体を何か別の意識体に明け渡すも、

私はカルマだと思う。

少なくとも私はそうだ。

結構簡単にできるタイプだけど(顔がすぐ変わるからわかる)それをしないで、今回は私がしっかりこの肉体を味わい尽くすというか、楽しむってことがテーマと思うから。

 

肉体との信頼関係や、絆を結ぶには、

どこまでも他のものを流し出して、

自分の意識と肉体が一致していくと

他のものが入り込む隙がなくなっていく。

友人知人の敏感巫女体質な人々は、

入り込まない隙を持たないことに一生懸命で、

その情報交換をしたくらいだ。

 

人が人として、自己犠牲を含め、犠牲を出さずに、みんなと調和して(仲良しこよしというわけじゃない)ごく普通の暮らしを営むことが、実は、

1番のアセンションじゃないかって思うんだよね。

 

f:id:natsumikan7373:20220517170529j:image