I Love Serendipity.

私のツイン体験記

流れに任せよう〜 つぶやき

ここから先は、流れに任せよう

 

なんかそんな感じですYO!

 

起こることは起こってくる。

繋がる縁は繋がってくる。

それを一つ一つ、

受け取っていくということで、

開かれていく予感です。

なんとかしようとしない。

 

これからますます、時空の雰囲気が、

軽くなってくんじゃないかな〜。

 

 

大きな声では言えないんだけどね。

 

私ずっと感じてることがあって、

この今の時まで、

離れ離れになったことも含めて、

繋がらなかったとしても、

結果は神のみぞ知るからわからないけど、

逆にそれってホンモノかもしれないよ。笑

 

大きな声では言えないんだけどね。

 

これまでの時空って、

カルマだったんだって思うんだ。

 

そんなことを、

じつはシェアしてる人がいんだ。

同じような感覚だなって思った。

 

土の時代は地球の時代でもあって、

これまでの時代は、

パートナーとして出会った人は

違う人だったりしたけど、

(カルマ的な繋がりで、

一緒にいたという感じの意味で)

風の時代、宇宙時代の、そこに入った人、

新しい時代となった、

これから結びついていく人は、

今までの時代のエネルギーじゃなくて、

魂の片割れ的な人と出会ってくと、シェアしてた。

私も同感なのだ。じつは。

 

私はそれは、宇宙的な、

喜びの方向へ行く人だと思うんだ。

それを一緒にやりにきてる。

 

だって今までの時空って、

カルマ昇華のフェーズだったもん。って思う。

 

私はハッキリと現象が出てくるから、

周囲にいる人と、そこで作られる関係性が

全部、今世に一番影響した過去世が

そのパターンを見せつけてて、

メインテーマであった、殿姫で出てきてた。

カルマが解かれるほど、視界がクリアになって見えてくるものが増えていくんだけど、

囚われてる時は見えないことが多いし、

人の言葉も入っていかない

(プログラム体験者はそれがどういうことか、経験してる)

このカルマで契約したものが、

5月いっぱいで手を離れていく。

前に住んでた土地は、私にとって、

カルマの土地だったから。

 

今移行してる人間関係が

大きく変わってるのも、全部そうだと感じてる。

 

安心して、出会えるね。

 

で、何が大きな声では

言えないのかというと。。

 

リアルでもネットでも、

ペアで色々活動してる人と関わったり

目にしてきてたんだけど、

2人で精算や癒しをやってるんだなぁって

感じることの方が多かったのです。

 

2人で一緒にいる場合は、

2人でカルマを再現して、

取り組んでる人は乗り越えてる感じと

受け取ることが多かったよ。

ようは、精算で出会ってたりする人たちね。

だから何だか固いというか、

苦しそうなペア、多かったね。

 

ただ、依存しあってるのを、

仲良しアピールしてる人たちもいてね。

 

魂の片割れペアは、一人一人が立ってるん

じゃないかな〜。その上で、融合してる。

それで、他者を間に入れないというか、

排除してるってわけじゃなくて、

2人でエネルギー回るから

他を必要としないという感じの

イメージがずっとある。

 

片割れと出会っていても、

一人一人が立っている

(本当の自分で生きるってこと)

少なくとも立つ!って言う意識、

その段階まで行ってないうちに出会えば、

離れ離れになることが出てくるというわけです。

 

写真を見ると、

陰陽じゃなくて、同じ!って感じだったり、

エネルギー的にはお互いを弾いてたり、

ハートが繋がってなかったりでも、

ツインレイだと言ってる人たちも

よく見かけるから、何が何だかだけど、

これまでの時代のは、

まぁ、カルマっぽかったね。

 

一緒に何かやることを

計画してきてるソウルメイトたちの中には、

その課題を、カルマを超えて、

このエネルギーになったから

出会ったり一緒に何かするって人たちもいる。

 

だいじなのは、

依存心ではなくて(すがる、崇める、崇拝する、何も考えずに受け入れるとかも入るよ)

自分を信じて、信じ抜いて、主体性を持ち、

ぜんぶ愛して、そこに余裕を持って、

宇宙の流れで送られてくるものを、受け取ること。

流されるんじゃなくて、委ねて、波に乗って、

直感に従って、ちょっとの勇気で、行動する。

そしたら、まかせる。

 

あと、受け取ったら、それを表現するとか、

与えるという方向にエネルギーを使う。

もらってラッキー!って、

溜め込んだり、消費すだけすると循環にならない。

依存的な時は、圧倒的に与えることをしてない。

スカスカすぎる時に与えるのは、

犠牲になるから違うんだけど、

そんな時は先に、エネルギーチャージなんですが、

小さく縮こまりすぎてエネルギーダウンしてるならやる方は、エネルギーを与えてく方です。

与えてもらったと思う相手にすら、

自分ができることはあるのです。

このパワーが、生み出す力を、

行動力を養っていくと思います。

(昔の仏教の托鉢の教えはこのことを言ってるよ。托鉢でお布施を頂きにいく先は、貧乏な家に行きなさいというものね)

 

これから、なにがやってくるか、

楽しみだね〜。

 

f:id:natsumikan7373:20220518220100j:image

銀河。

 

 

公式LINEでは、ソウルメイト研究会のお知らせや、タイムリーに、今来てることなどをシェアしてます。