I Love Serendipity.

私のツイン体験記

断捨離のススメ

部屋の中は、じぶん

 

ということです。

 

自分がいらないものがたっくさんある、

ということは、じぶんの中も

いらないものがたっくさんあったり、

あまり好きじゃない、

どうでもいい人との縁ばかりを持っていたり、

そういう自分を現していたりします。

 

だから、何となくとかでもなく、

お気に入りばかりのものを集めていくと、

その部屋は、自分にとって、

パワースポットになりますよね。

 

運がいい人、

大きなエネルギーを動かしてる人などは、

皆さんこういうことを使いこなしてます。

 

断捨離をすると人生が変わるのは、

エネルギーを入れ替えてるからです。

 

ものにはエネルギーが宿ります。

あるだけで、そこに意識をつかってます。

 

生霊を入れたくなかったら、

そのルートを部屋に持たないことです。

 

貰い物には気をつける。

これ、エネルギーのこと、

わかってる人はみんなやります。

 

貰い物が媒介になって、

コードになって、

侵入してくることもあるからです。

 

せっかもらったのに、って、

それがそもそも相手が

思いを飛ばしてるかもしれませんね。

もちろん、受けたいものは、

それでいいと思います。

 

というわけで、かなりチェンジがあったから、

私はふたたびの、断捨離をします。

 

じぶんの今のエネルギーから、

違和感を感じるものはすべて対象になります。

 

古いものも注意が必要で、

依代になることもあります。

(そんな理由で私はアンティークが

あまり好きじゃないです)

 

それから、今の自分のエネルギーに合う、

お気に入りのものを選んでいきます。

 

それが見つかるまで買わなくたっていいわけで、

私は相当物が少ないですが、

物が少ないと掃除も楽なので、

かなりしょっちゅうできるようになって、

とても気分がいいです。

 

f:id:natsumikan7373:20220607172356j:image

空間がスッキリしてると、

選択自体もスッキリしていきます。

 

頭や心の中と

お部屋は、リンクしてます。