I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ご感想と、解説。

3ヶ月プログラムの感想をもらいました。

こちらのプログラムは、

今売り物ではないのですけど、

解説も入れますので、紹介したいと思います。

 

ちなみに、これは私はセールスもしてないし、

ご自身でどうしてもやりたい、ということで

始められた、と言う経緯があります。

↑ここ大事ですので、もう一度書いておきます。

私は、セールスもしてないし、

ご自身でどうしてもやりたいと言うことで、

それを受け入れる形で始まりました。

 

私のプログラムにおいての仕事は、

参加者のなりたい姿に

近づけるような変容のためのサポートです。

主体はあくまでも参加者本人です。

必ず最初にご説明と同意の上、開始します。

効果を出すためにも、主体が自分であると認識すること、意思表明することは大事です。

(ヒーリングなどもそうですよ。その人の同意がないと、やったらカルマになります。)

サポートにならない人には指導になります。

サポートは、自分で行動する、やる人。

何も考えずにぜんぶこちらにみせて、やってくださいは、委ねるではなく、丸投げの人なので指導になります。

やりながら理解し、体感し、行動するのはご自身であり、そのための視点の入れ替え、見方、エネルギーの向いてる方向を変えることなどが、このプログラムの内容です。

つまり、現実がこうだから私はこうなんだ、ではなく、エネルギーや思考がこうだから現実はこうだったんだを腑に落とし、視点を広げていく内容になってます。

 

スピリチュアルのことを

どなたかの話を聞いて興味を持ち、

最近ブームになってる、アセンションなどの

ことを発信してる人のYouTubeなどを見て、

そのワークなどをやってると言うことでした。

(私もその方の発信を拝見しましたが、

彼は正しいこと、危険性も含めすべてを伝えてますが、受取手の理解と、

力量次第で諸刃の剣になると思います。)

そのワークをしててもよくわからないし、

好転しないがきっかけだったようです。

 

その人の世界観ということで、ご感想から、

霊的世界について、解説します。

(私への呪詛にならないようにお祓いも含む)

 

「私は、いつも好きな人を想い、

どうしようもなく寂しくて

理由のない不安があった。


これには、自立が必要とか、内観して自分の中に入る?とか、最終は、自分を満たすのは自分!?て、それは、どうすればいいんだよ!と、

とにかく辛い自分を何とかしたい

楽になりたいとばかり思ってた。


そして、ブログに出会い、プログラムを始める。


私は、重症でした。

そして、私は母と共依存関係にあると知る。

自分が何を考え、何を求め、何がしたいのか、

自分がどこにいるのか、本当にわからない。
そして1ヶ月、自分の見方、感じ方を、

具体的に教わるも、さらに混乱してわからない。あれは、スパルタでした。
私は、もう体力も、気力もなく、ヘトヘトなのに、自分をもっと見て!それは違う!何を思ってるの!と、怒涛の如く問いただされ、natsuさんが恐すぎて、私は、ニセスピに騙されたのかとまで疑ったが、激しさが頂点になったその時、私は、自分の思考がなくなった。あれ?私は?と探そうとする程、自我が消滅してしまいそうな初めての感覚。」

ここでスパルタと言ってますが、思考がぐるぐるになって、お伝えしたことが全く入らずに、

壊れたレコードのように同じところで

ぷつとなり、ループして深まらないので

そこに一筋の光を貫き通しました。

私への依頼は「変容したい」だったから、

その本人の本当の声を優先した結果ですね。

 

自我の消滅とおっしゃってますが、

これは魔ですね。

自分自身の意思がよくわかってないんだから、

自我といえるのかですよね。

魔を貫通させないと見えない領域があります。

これこそ、破魔ですね。

この時巻き上がっていくような、

怒涛のエネルギーが巻き上がってくような

展開が起こります。

魔(カルマ)には独特のエネルギーがあり、

こちらも相当のエネルギーを使うんですが、

うまく隠れている場合、

初見で、魔を扱うとわからないものなので、

出てきたときには、正直やってらんないなって思います。金額設定もその前提ではないし、私はその専門家ではないからです。

でも引き受けた責任があるからコミットしますよ。↑だからやるんです。

(過去ケースで言うと、私の

手に負えない場合は、プロを紹介しました)

 

それで、ニセスピだと疑ったと言ってますよね。

前提覚えてますか?

自分で入って来て、騙されたと、

相手のせいになってますし、

被害者になってますよね。

提供側としては、

こちらの提供内容を伝えてるのにも関わらず、

理解しない、受け入れてない状態で、

騙されたと思われる方が事故です。

これこれなんですよ。

自分が決定したものを信じてないんです。

意思で決定してないとこれが出て来て、

すがったときに、よくある反応になります。

そして、もし間違ってたとしても、

自分で決めてたら自分ごととして自分の判断ミスだったなって、受け止めますからね。

 

それに、偽物の方が、

あなたはそのままでいいんですよ〜

すばらしいですからね〜

辛かったらいつでも来てくださいね〜

とやって、本人に考えさせずに、

いつまでも卒業させませんね。儲かるし。

(あるがままとそのままは違いますからね)

この方の言ってるのは、強い混乱になったから

騙されたのかになってます。

このままだと戻って終わりで、

変わらないのがわかってるのに、

よくやってますよ〜

いいですね〜とは、私には言えませんでしたね。

自分自身もそうだし、誰かに真剣に向き合ってもらったことがないんでしょうね。

 

これは逃げ場と隠れる場がなくなり、

引き合って飼ってる魔が苦しんでるんです!

 

私のところは、その時々の到達点まで行けば、

卒業します。

 

「自分は死ぬのか、恐怖でしかなかったが、とにかく眠った。
朝、目覚めると、私は、思考停止状態で、自分の胸で感じることしか出来なくなってると知る。
でも、それが、落ち着いた気分で心地よく、一週間かけて、通常に戻っていく感じだった。
それから、混乱はなくなった。」

ここで抵抗を突破してるので抜けるんですが、

通常はご自身の意思で、貫通していただきます。

(基本、私がやるのはすごいエネルギーを使うし、負をかぶることもあるし、逆恨みされたりして、その人にとって光の道に導いても誤解されますからね)

ここでじぶんに負ける場合、自分の意思がふにゃふにゃな場合、(幸福を求めていない場合)

誰か(主に母親)をかばって

そちらを優先した場合、

過去ケースで言うと、

自分でストップする場合もありますし、

逃げる人もいます。

これが、「戻る」ポイントです。

私が魔を炙り出していってますので、

突破したので戻らずに次に行きました。

 

感情的に言うことを聞かされてきてると、

なんでもうるさいになってしまい、損ですよね。

その押し付けてた人と、他者の言葉がまったく違うベースで言ってても、同じように聞こえてしまうんですよね。


「今の私はというと、寂しさも、不安も、ほぼなくなり、自分の見方を教わったのが本当に嬉しく、
毎日、自分を感じ、自分に集中するのに忙しくて、好きな人どころではなくなりました。
今、振り返ると、私のエネルギーは、外ばかりを見て、それに右往左往し、自分自身を感じて生きてなかったな…とわかったし、勿論、

natsuさんも恐い存在ではなく、最初っから、

シンプルな同じ言葉を、いつもいつも繰り返し繰り返し、

伝えていただいてるだけで、受け取れてなかったのは、自分だった。
natsuさん、あなたに巡りあえて、よかった。
私は、絶対に、自分で自分の人生を生きる!
お世話になり、
ありがとうございました。」

 

エネルギーの向ける先を外から内への、

″スタートライン″に立ったと思います。

 

エネルギーが変わってくると、現実での動きが出て来て、いる場所が変わる、付き合う人が変わる、事件が起こり、その対処の仕方を変えたり、心で感じること自分に問うなどのことが、バンバン出て来ます。

 

と言うことで、

3ヶ月の間に新天地に行かれる決断をし、新しい場所、新しい人間関係がスタートされました。

このような移行をする方は、

このプログラムでは多かったですね〜。

 

境界線と、私はどうなのか?の視点をもって、

楽しんでください!

 

f:id:natsumikan7373:20220610220555j:image