I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夏至に向けて

もうすぐ夏至

今日からまた意識が変わってきた。

夏至ゲート、オープンと思う。

 

まっさか、自分のいま起こってきてる展開が

このようになるとは思ってなかったです。

 

この夏至ゲートは、

古いエネルギー、古い価値観、これまで

どうしても手放せなかった縛るものなどを

かなりスムーズに手放していけるような

そう言うエネルギーの後押しが、

すごく入ってると思います。

 

スペースが空かないと、

新しいものは入ってこないと言いますが、

まさにそれはあって、

物でもエネルギーでも、

本当に新しい何かを受け取りたい時は、

それまでのもので古くなったり、

もう卒業だと思うものだったり、

新しい生き方や関心が向く方に

ふさわしくないものは、

削ぎ落とされることが、

内側から″起こってくる″よね。

 

仕組みを知って、潔く受け入れて、

意図的に進めてくと、

よりスムーズだったり早くなる。

 

ここに至るまでの決断について、

お試しが入ったので、

私は選択を間違ったか?など

揺れる気持ちも出てきたけれど、

これでよかったし、

(流されて、しなくてもいい経験を重ねて、

納得させるための言葉に、

これでよかったんだがあるけど、

私はそれはしなくていいとおもってます。

自分が決めたことだったから、

これでよかったんだ、です。)

私がどうしても、

私のカルマが邪魔してみえなかった、

できなかった、自分を愛することを

サポートも含め、そうなる流れに入った。

 

NO!!って言わせてくれる相手って、

魂的には深い繋がりを持ってることが多い。

 

ラファエルくんは、

私に今まで誰にもしてこなかった

NO!!を言って離れたけど、

それこそがそう言うことかもしれない。

 

私も、遠慮なくNO!!が言えた。

 

それで、今私は進んで行くというより、

ゆっくり休む方に入ってて、

ただ生きる以外何もしていないことで、

幸福感が受容感が充電されてる。

やっぱ、逆側に鍵がある。

 

解放が落ち着いてきたから、

感謝が湧き上がってき始めている。

 

感謝っていうのは、

感謝しようとするよりも、

湧き上がるもの。

純度高く、じぶんに正直にやりきることで

出てくるんだよね。

 

自分を誤魔化し、偽ると、

何かを隠すための

感謝になるから注意なんです。

 

他人に意識飛ばしてる場合ではなくて、

この夏至ゲートの通過で、

自分の古い価値観、縛ってるさまざまなもの、

解放していけるから、

自己集中がおすすめです。

 

そう言ったものを深く内観して、

変容をさせていくといいと思います。

 

体調とかに現れてるのは、

浄化して洗い流すものが

浮上してきてるものでもありますから。

 

ほんとに、すごい時代に生まれてきた!!

 

地球の脱皮と、私たちの脱皮。

 

地球の大地に染み込んだカルマと、

私たちの解放。

 

これからいろいろと、

社会も揺れ動くかもしれないね。

 

自分にアンカーする。

自分を信頼する。

 

4月時点で、

どれだけ自分を信じ抜けるかだ、

という話をしてたけど、

地球の目覚めと共に、

ウェイクアップコールは鳴り響いている。

 

何でも許してくれた

地球は終わりかもしれない。

私たちの行いが、私たちに返ってくる。

 

ガイアは、滅びたりしない。

ガイアの生命力は強く、自然と

ふさわしくないものを淘汰していくかもね。

 

私に起こる怒りから、

そんな気がした。

 

私のハートの傷み方は、

地球の傷み方に似てるんだなって

急にピコーンときた。

 

f:id:natsumikan7373:20220618202929j:image

 

今日は使ってる化粧品がなくなったので、

買いに行きました。

たまたま見つけたものがすごく良くて、

今愛用してるだけど、

フランスのオーガニックのものなのです。

 

フランスには3年くらい前に行くことになって、

初めて知ったけど、オーガニック大国で

日常なもので、いいなぁと思いました。

最近は日本もSDGsやサスティナブルの言葉がひろがって、意識を向ける人が増えたよね。

いいことだね。

大企業などが参入してますけど、

小さい規模で生産してる人たちにも、

たくさんの関心が向くといいなと思います。

 

覚醒プロセスが始まってから(そもそも目覚めの土地に行ったきっかけが、無農薬食材で作るお味噌づくりだった。笑)私の周りには、そういう志向の人たちが多かったし、前線でやってる人の話を聞けたけど、両親には全く通じず、

当時は同居してて、食べ物などを変えたくても、

なかなかできなくて、それがストレスだった。

自分で暮らし始めると、家で食べる食事では、

お肉とか使うのが何だか嫌で、家での料理は、

自然に玄米に、何となくベジタリアンになりました。

外で食べるときに、お肉やお魚って感じ。

外食も多いから、私の場合はゆるゆるだけど、

そういう、無農薬系のいい食材使ってたり、

ベジ対応のお店は、必ずチェックしときます。

(近所にあるの!ラッキー!

買い物は投票だし、そういう食事の方が元気になるからね!)

 

いろいろやってみるタイプなので、

一時期ベジタリアンを徹底してみたら、

それはそれで、私は栄養素が足りないのと、ベジタリアンへの強い動機がなく、これは緩くやるものだなって思いました。

けど、それに伴って、自然にお肉ならチキン、

肉と魚両方あるなら、どちらかというと

魚をチョイスするように。

個体が大きくなるほど、(死の匂いがして)

あまり食べたいと思わなくなりました。

あと、大きいものは、いつもじゃないけど、

思念みたいのが入ってくる。痛みがね。

(フランス映画の、美しき緑の星の宇宙人のミラが言ってたことがなんかわかるな〜って思う。私は肉食反対って強く思ってるわけではないけど、感じる時があるんだよね)

たまーに、牛も、豚も食べるけど、

かなり食べられなくなったと思います。

あまり食べたいと思わない。

何か思想があったり、

嫌いなわけじゃないんだけどね。

 

肉食は、自然破壊を起こすと言われてます。

家畜を育てるために、森林伐採水質汚染

温暖化などなど引き起こしてると。

それから家畜は薬漬けにされてると言われてて、

薬漬けで育てた家畜を人間が食べる。

これが健康問題になってるという視点もあります。

 

なぜか日本のテレビ番組とかって、やたらと

肉肉言ってますけど、お肉は腸で消化されるのに35時間かかるそうで、毎日食べたら、

未消化のものがまだ残ってるまま

次を食べてるってことになりますよね。

そのため、排泄する方に体がエネルギーを使えなくて、どんどん溜まるってことになるって学びましたよ。それが病気や未病を引き起こす。

 

肉料理見せとけば喜ぶって思われてるのかな?

それとも洗脳かな?

 

私はお肉も食べるしお魚も食べるし、

ジャンクフードだってたまに食べますけど、

知った上でチョイスしてまして、

知らないで選ぶのとは

やっぱ違うと思うんだよね。

私たちには知性があるから。

コロンブスが先か、

ニワトリが先かというのがあるので、

興味あったら調べてみてください。

 

なぜか話の流れが、

食のことになりましたけど、

わたしたちって、無知だと、

いいようにされてしまうよ。

 

追記

間違いないね〜。

これまでも何度も確認してきたんだけど、

私が、ひとつなにか統合して

波動が上がる、視点が上がる、葛藤を解くと、

絶対に!何かきてました。

これで私の歩みは止まらないんだけど。

だから、なに?だ。

 

昨日は、父の件もあって、全てが感謝になった。

 

夢から始まった。

大きなカニが出てきた。口を広げて、ハサミをあげて、威嚇してるようにみえた。

目が覚めると足先にちくっと痛みを感じ、

何かトゲで差し込まれるように感じた。

映像では三角の黒いもの。

空中にガビガビをみた。

大体がダークネスは、波動が荒くて、

ガビガビに見える。空間の中に変な日々というか割れ目というかができてるから、

そこだけおかしくなってる。

ハートに毒でも回るようにインクが広がるようだった。私の眉間のチャクラにも同様に汚染された感じがあった。

これはすぐさま整えた。

 

統合が進み、身体が自分に取り戻され

ズレがなくなりクリアになる程、

ここかってわかるほど明確に

異常なところが感じられる。

だいたい、昼、夕方、夜とかに

外側から受信するように、

何か仕掛けられてるように感じてますが。

エジプトタントラ親父や妹にも感謝だ。

あの時はすっごく辛かったけど。

あの時強烈なカルマエネルギーを

向けられたことで、

どこと共鳴してるのかわかったからだ。

私のエネルギーを一番封じる箇所に

攻撃を受けてる。

 

インプラントの破壊の仕方もわかったと

おもうので、再度やってみる。