I Love Serendipity.

私のツイン体験記

カルマ

カルマ解消したと思ってたことでも、

特大カルマが姿を現す。

 

プロセスすらどうでもいいというか、

このプロセスの延長ではなく、

今ここからどう感じ、どうしたいのか

という思いが出てきた頃から、

何か大きく吹っ切れていくようでした。

 

じぶんが幸せだ、これが喜びだ、

と思っていたことですら、

カルマであり反転するものだなんて体験をした。

 

強いネガティブ感情には、霊的な憑依があり、

遺伝や家系などにはこれがあります。

 

最近、カルマ昇華の流れがあり、

その時は巻き上がっていくような、

渦に飲み込まれていくような

感情的にも肉体的にも、

燃焼していくような時間をもちます。

 

かなりハードに感じる。

なんとも言えない、カルマの種が

解放される時の痛みの放出とともに、

喜びでもあり、涙が溢れてくるものです。

 

プロセスが進むと、出てくる闇が大きくなる

という人もいたけど、わかるよ。

取り憑かれているというのもあるけど、

結局は、それも自分の闇なのだけど、

深いものが出てくるからなのだけど、

受け入れるだけの自分が鍛えられてきてるから、大きなカルマが姿を現してくる。

タイミングがあります。

 

強さがいるんだけど、

強さは愛であり、カルマ昇華をするごとに、

この強さは培われていく。

 

どの時代かで、憑依を許してしまった。

自分の命を投げ出してしまった。

自分の肉体を明け渡してしまった。

何かに屈し、心に反してしまった。

自尊心の欠如だ。

 

ツイン、という人にあってるなら、

よっぽど覚醒が進んでる人じゃないのなら、

カルマ払拭は起こる。

 

ラファエルくんも、私との出会いで、

ハッキリと、カルマ昇華プロセスが

始まったのですが、

当時の彼の葛藤は物凄かった。

一個証明できたのは、

私がカルマを昇華すると、彼にそれが

影響してることがよくわかったこと。

いなりさんの協力で、私の身体に出ていた

肉体的な痛みは、彼のものであことがわかり、

それは2人の共通の過去世の記憶から

きてるものであり、その解消をしたのち、

私の肉体の痛みは出なくなり、

彼が肉体的に変容してる姿を見ることになった。

エネルギーが広がって元気になってた。

魂の回復だよね。

 

それは2人の間にあるカルマがあり、

彼も何度も経験してきてるものなんだ。

 

私たちは何度も何度も、

お互いを(寿命ではない)

死によって失ってきてる。

何度も何度も。

 

カルマには、精算と昇華があって、

精算は、痛み分けのようになる。

 

その痛み分けから、

自分が何を誤り、どんな学びがあるのか、

自分を愛するとはどういうことかを気づき、

実践まで行って昇華になると思います。

 

一般的にチェイサーと言ってる、

女性側、陰の世界担当は、相手に出会う前からこのカルマの学びは始まっていて、

ある程度やってるところで相手に出会い、

男性側、陽の世界担当は、出会ってから

本格的に始まることになりそうです。

 

思い返すほど、

ラファエルくんは、私に、

カルマ克服のためのメッセージを

言ってくれてました。

2人だけでゆっくり話した日に言ってたな。

聞いてはいたけど、これのことかと実感できたのは今回の特大カルマの昇華でです。

カルマは弱点でもあり、盲点で見えないとか、

潜在的に見たくないとかあるので、

その中のひとつの言葉が、今になって、

これのことかとわかるものになってます。

彼が、攻略のためのヒントは

全部伝えてくれてると思います。

 

2人とも、邪魔するもの、干渉する生霊は、

同じ根底なのだということもものわかったよ。

なぜ、親子の様相になったのか。

それを生み出した、

根本の、光に転換する闇がある。

それも自愛のテーマだ。

 

 

私を拒否した彼を受け入れた後から、

キッパリとハッキリと、

その彼に、NOが出せたところから、

大きな昇華が始まった。

 

私の魂が、長い長い間してきた

カルマとなっていたことだ。

 

守ってはいけない。

そこを守ってたら通過できないもので、

だけど、守りたい、抵抗したいという

思いでもなく、でも違うんだ、

と言いたくなるような感覚で、それでも

そういう流れになるから、

自分の痛みを感じながら、降伏するという感じ。

これを何度も経験する。

 

サレンダーとは、

自分に降伏とは、起こってくることすべてが

自分の魂の表れなんですよ。

 

抵抗をやめて、ただ受け入れる時に、

起こってくる何かがある。

ラファエルくんじゃない。

私の闇がとても深く、だからその昇華であれば

その分の闇が起こってきて当然なんだ。

これが私だ。私の魂の姿だ。

2人は正確に映し出す鏡だから。

コントロールを手放した状態だね。

力も抜ける。

 

並大抵ではないよ。

なんせ、私が思い出してるだけで、

何万年前から続いてきた、

魂のカルマを昇華しようとしてるんだから。

 

ユタちゃんが、やってたことは、

これもまた私にはヒントだった。

私が伊勢に行った時、淡路島に行った時に

絶妙なタイミングで、

メッセージをしてきてた、彼女。

彼女は沖縄の縁があり、ユタの修行もしていたのだけど、まぶいぐみ、という

魂のパーツの回収の技があった。

欠けた魂を取り戻す。

 

 

長老は、私は個人だけじゃなく、

家系だけでなく人類全体が持ってしまった

特大カルマの清算も引き受けているかもしれないので、大変ですけど楽しみながら頑張ってください。

とメッセージくれた。

人類の特大カルマかどうかはよくわからないけど、自己犠牲のカルマ、巫女のカルマ、

救済者のカルマなどは確実にある。

ガイアとも連動してるとは思う。うん。

 

私とラファエルくん両方が、

それぞれ男女の集合意識担当だと

メッセージされてたけど、心身ともの

変容が大きくて、そんなことも忘れてた。

 

わたし、今やってることは、

いってみたら使命っていうのをするにも

避けてはならないギフトなんだろうと

そう感じてますよ。

そう思ってるけど、

そのためにやってるわけじゃなくて、

あがらえない流れが起こってる。

受け入れるしかないものとして。

 

現実的に、周囲での動きがある中で、

何かやってくるような予感がある。

 

私には何も起こらないけれど、

起こらないのではなく、

今は、癒しに時間を費やせなんだなと、

朝目覚める時に閃きました。

とにかくストップがかかる。

これが、遺伝などの憑依の結果だったとしても、

今は動けない。

信じるしかない。

 

これまでたくさんの人に囲まれてきたけど、

こんなに自分とたった2人だけで

一緒に過ごしたことないくらいだなって思う。

自分のためだけに時間を注ぎ、

誰の心配もせず、誰の要求に答えることもなく、

ありのままの時間がどれだけ豊かなのかと思う。

 

すべてある。

今ここに全部ある。

 

f:id:natsumikan7373:20220626150743j:image

 

存在するだけで、

素晴らしい存在なんだ、を自然と、

受け入れられるようになっていて、

しかもそれが肉体に浸透するように

その環境が整っており、ましてや

何とかしようと動かせない、動かないように

ただ、ただ、受け取り受け入れるのみ。

 

このメッセージは、

2021年の4月時点で来ていた。

とても破壊的なことが目の前で起こってたけど、

その中に見てたのは、双方共に、

自分の存在そのものを

何ができるとか、できなくても、

愛されてしまう存在、愛されている存在だと

受け入れることだった。

それは私の未来図でもあったんです。

 

覚醒のプロセスや、

ツインプロセスは、

とても素晴らしい体験です。

 

魂の冒険だからね。