I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夏越の大祓

6月も最後の日。

 

本日は、夏越の大祓に行ってきました。

 

身体の痛みがあるんだけど、

これって全員ではないと思いますが、

霊的に受けやすいというか、

カルマなんですけどね、これも。

なかなか取れない痛みがあって、

身体的な機能というよりも、

霊的な影響が痛みとして出てきてます。

 

毎日ケアしながら、わかったことがあります。

じぶんじゃなくて、外部から私に闇のエネルギーが集まるように働きかけがあるということ。

インプラントという存在はあると思います。

はっきりそれが作動してる時は、

ビジョンで見える。見つけたら破壊を試みてる。

破壊してきたら数が減って

楽になるのもあります。

だから、毎日ケアが、

めちゃくちゃ大事なので、それをしてます。

これがあると、波動が下げられるんです。

上がった時、クリアした時に発動してる。

 

それで、今日は夏越しの大祓に行ってきて、

はっきり体感として、この痛みが

祓われることを感じました!

それで浄化が起こって、

波動が上がって意識が明るくなった!

とにかく、波動が落ちてると、出てくるネガティヴな想いが出てくる。

これって、自分自身ではないんです。

じぶんの魂ではないというのか。

f:id:natsumikan7373:20220630182934j:image

 

日本のご神事って、大事だよ〜、

と、本日実感させてもらいました。

500円納めて、こんなクリアになる。

どうしてみんなが参加できるようにしないのかな。

 

できないのか。

半年に一回の大祓なのにね。

 

私の身体の痛みは、

霊的に私に障ってるものなんですよ。

これは以前、他者から攻撃を受けたのが、

深く傷になって残ってるものなんです。

その部分に、闇のエネルギーが付着する。

引き付けられてくる。

たまんないなって思うし、

本人に戻すことにしようと思う。

 

殴ってなくても、私にとっては、

ナイフで切られたのと同じなんだよね〜。

鈍器で殴られることもあるし、

矢で刺されることもある。

変なコードを刺してくる人もいる。

私の情報を盗んでて無自覚。

なぜかというと、中途半端なスピリチュアルで、

真っ直ぐにじぶんのアンテナを立てられなくて、

高次元に繋がらなくて、

曲がってその辺に繋がるからです。

光が純粋でないと、真っ直ぐでないと、

こういうことが起こります。

スピのスもわからなかった頃、

できるからやってみなと言われ、

私が最初にチャネリングのやり方を教わったヒーラーさんが、私が純粋だからすぐに大元のハイヤーに繋がれると言ったのは、アンテナをまっすぐ立てられるという意味だった。

これが純粋でない、言ってることと思ってることが大きくずれてる人、発した言葉を成就しない人は、ブレブレだから、途中でフニャって曲がって、低い次元と繋がるよって話しです。

 

ほんと見えないからって無自覚な人多いけど、

想いもエネルギーであり、物質の前段階だからね。

 

それで、神事が始まって、みんなで祝詞

あげる時に涙が溢れてきて、祓いがありました。

祝詞を唱えようとしても、

嗚咽になって途切れ途切れにしか言えない。。。

 

びっくりー!

これは!!

神様がみんなのケガレを祓ってくださってる!!

 

終わる頃には、痛みがかなり薄くなってて、

胸の真ん中に浮き出てたモヤモヤが無くなってた。

 

形代で身体をさすって、息を吹き込む。

 

一人一人、形代に名前を書いて、

後で川に流すんだけど、

大祓祝詞にある、瀬織津姫が海に

そのケガレを流したというアレですね。

ケガレは、気枯れ。

そうそう。この大祓祝詞には、

たぎつという言葉も出てくる。

宗像三女神のひとり、タギツヒメ

江ノ島の神様のひとりね。

f:id:natsumikan7373:20220630182213j:image

 

蟹座の新月から2022年の後半始まりましたね。

ここから7月の半ばくらいまで、準備というか、

ここまで変容が起こってきた人の

こうしてくが明確になり、スタートしていく

トンネルの出口的な感覚でいます。

私は何かを待ってる感じがすごくするんだよね。

動き出すまで、あと少し。

 

4月からスタートしてると思うけど、

この6月の浄化は強く、魂の夜明けを

迎える人も多くいたのではないかな。

 

私はだいぶ落ち着いてきたけど、

起きてられないほどの

眠気が襲う日もまだまだ多く、

今日も大祓のあと、海に行って泳ぎ、

気絶するかのように寝てしまいました。

 

私の場合は今回心身ともにガツンときてまして、

一度全部を手放しストップしないと、

乗り切れなかったと感じてます。

睡眠パターンもまちまちになるしね。

休息と、変容と、充電期間ですね。

 

起こる流れを信じ、委ねて、

その起こってることが

知らせてくることを受け入れ、

ただ生きてる自分を受け入れて、

許して許して喜ぶことをする!!

 

今は、受け入れるがテーマだ。

 

こういう時は、

下に下に根を張る時。

八方塞がり感があったり、先が見えなくなり、

急にやる気も無くなったり、

人が離れたり、別れがあったり、

トラブルが起こったり、

不安になることもあると思うけど、

過去の延長ではいけないところに行く時は、

破壊が起こって、新しくそこから

創造し始めるってなる時です。

わかっていても、

なかなかしんどい時だったりします。

 

内なる光、じぶんの本当の想い、

魂で生きるなど、そんなことに光があたってて、

後押しが入ってるように思います。

f:id:natsumikan7373:20220630184147j:image
f:id:natsumikan7373:20220630184142j:image
f:id:natsumikan7373:20220630184138j:image

今日の大祓で、

私の身体に浮き出ていた

出てきてたカルマを全部天にあげた〜

そこに神さまが助けてくださった!って感じたのだ。

 

歩いてる前に真っ白い羽がしばらく漂ってた。

天使だわ〜と思ってたんだけど、

そのあと、今日、蝶々の死骸を見たのだ。

きれいな青いアゲハ蝶。

 

蝶々の死骸を見るときの

スピリチュアルメッセージは、

不幸な身代わりだったり

死者の魂をあの世に運び終えた

ということのようなのだ。

 

一つ気がついたことがあって、

私がなぜか相手のことをやってるんだわ。

2回目。

あともう一回、くるかもしれない。

 

絶対に何か突破することがあるはずだって

思ってます。

私の霊力を全部そこに注げば

できないことなどないはずだと思って、

私の身体に意識的に働きかけてるんだ。