I Love Serendipity.

私のツイン体験記

始動 月のフェーズ

今日は朝からお墓参りだ!ってきてたから、

やってきた。

 

ここで、私は偶然じゃないんだなぁ〜と

改めて感慨深いものがありました。

ここは、自己犠牲の愛の伝説がある。

言ってみれば人柱。

土地のカルマだ。

見事に私と一致してる。

 

まとわりつくように、黒いアゲハ蝶が

道案内のように、私の前を飛んでいた。

今日はとても、ご先祖の導きを感じる。

喜んでるね〜。

 

諏訪神社須賀神社神明社が合わさってる。

この鳥居の前に立って、

しばし見入ってしまった。

 

伊勢と、出雲が一緒にある。

アマテラスは、私の産土神であり、

大国主は、ラファエルくんの産土神だ。

 

はじめて2人で旅に出た、

最初に立ち寄った神社は、大国主だった。

そうだったんだな。

中で結婚式をしていた。

 

この旅に出る前日、

私はレイちゃんが初出演する舞台を観てた。

 

f:id:natsumikan7373:20220708151125j:image

ここで、ラファエルくんと2人、

初めて並んでお参りした。

その時、私と共鳴してるって、彼は言ってた。

私はそれはよくわからなかったけど(笑)

彼の後ろ姿を見てたら、どうしても

並んでお参りしたくなったんだよね。

あの日はじーーーーーーーーーーーっと、

私を見てた(笑)

 

今、目にするものに、シンクロが溢れている。

淡路島のことも、ふたたびきてる。

私が淡路島に旅に行った頃、

ラファエルくんは淡路島在中の方との

やりとりがあったって話してた。

 

また、動き始めた、

私が目にしてるシンクロが、

起こってきてることが、

これがどうまとまっていくかは未知数だ。


f:id:natsumikan7373:20220708151136j:image

改めて、私はこの自己犠牲のカルマを超えて、

昇華して、喜びをベースとした

私ごととして、体現していきたい

ことを神さま方に伝えながら、

支援と導きをお願いした。

 

 

お参りを終えて、ご飯を食べに入ったお店で

テレビがあって、ニュースを見た。

あべちゃんが、

銃で撃たれて重体だというニュースだ。

なんてこと。

 

奈良県西大寺

西大寺

 

2020年4月ごろ、

夢で啓示を受けていた。

この啓示を受けた頃、奈良の西大寺に住む人と

仕事のやりとりをしていた。

 

夢での啓示は、3回同じことを伝えてきていた。

北を復活すること。

 

奈良県の、東西南北。

東大寺西大寺、南大寺、北大寺があり、

今は南北がなくなってる。

北を復活させろとの啓示。

それを思い出した。

縦のライン。男性性。

北は、玄武。亀だ。

亀といえば、亀甲紋。

出雲のシンボルだね。

 

あべちゃんを撃った犯人は、

海上自衛隊員だそうだ。

今まさに、私がいる場所は、

まさに海上自衛隊防衛省の街。

ネイビーも、軍人もたくさんいる。

 

この時歴女と、伊勢と出雲のことで

情報交換していた。

なんと、歴女は、

レイちゃんからの待ち合わせ指定の日に、

元伊勢に行くということがわかって、

これはにゃんかある!!と、確信した。

歴女とはよくよく話したら、白山の縁なのだ。

彼女の実家は、

私が白山登拝の時にお世話になった

土地の名士の方のすぐ近く。

そうだ。鶴だ。やっぱり間違いなかった。鶴だ。

そして、シリウスだ。

 

他にも、セレーネさんがある人と一緒に

島に行っていて、そこは私の叔母が眠る土地だ。

死ぬ少し前に縁ができて、

私が行くことになった島。

イルカやクジラがたくさんいるのだ。

その情報が入ってきていた。

 

この日の出来事で、レイちゃんと会うことに、

決め手に欠けてたけどパーツが揃い、

会うことに、私の中でGOが出た。

お互いの予定からしても、

この時間でバッチリ!という連絡が入る。

猿田彦カフェあるよ〜ってきた。ウケる。

なんでわかるの。笑

猿田彦は、天狗さんです。えびすです。

私にとって、子どもで、扉を開く人です。笑

この約束は、なんだかワクワクする。

 

レイちゃん自身も、深い原初の傷に向き合い、

癒しをしているシェアをしてて、

レイちゃんとのシンクロが復活してる。

f:id:natsumikan7373:20220708214113j:image
f:id:natsumikan7373:20220708214116j:image
f:id:natsumikan7373:20220708221244j:image
f:id:natsumikan7373:20220708214106j:image

私は思うよ。

決めてきたことは、終わらない。

カルマから逃れられないのかって

強く深い闇にはあがらえないのかと

自分に問うてきたけど、そうじゃなくて、

こうやってやっていこうと

計画してきてることがあるのだと思う。

 

ゼロの中から、

ふたたび立ち上がってきたこの道。

 

伊勢と出雲のこと、

龍と鳳凰のことがクローズアップしてるので、

私の撮る写真にばっちり写る姿を

お見せしようと思う。

f:id:natsumikan7373:20220708214726j:image

これは伊勢の外宮。龍。

青龍だってコメントをもらった。

豊受大神は女性と言われてるようだけど、

私は男性だと思う。


f:id:natsumikan7373:20220708214729j:image

f:id:natsumikan7373:20220708221736j:image

 

これは、パリ。鳳凰

ヤダ。こわいー。

2019年7月7日撮影。だった。。

 

なんでこれが気になってたのか、わかった。

時系列を振り返ってみた。

7月7日にまつわる

大まかなものをピックアップ。

 

2020年、7月7日。

夢で、金髪ギリシャ女神風の風貌の、

ハイヤーセルフの私が金の嬉し涙を流す夢を見る。この前日、ラファエルくんの紹介者となる

書家さんの引っ越し先を紹介してた。。

(ちなみにラファエルくんにこの女性の話を

したところ、彼は男性版をみてるそうだ)

7月8日。

扉を開く人の車の上に、龍出現。

ヘビっぽいよね。

f:id:natsumikan7373:20220708222358j:image

2021年、7月7日、

線状降水帯発生の出雲に行き、八岐大蛇を感受。

八重垣神社地域は水没していた。

大きな祓いが起こり、3日後に行けたのだ。

この出雲の旅は、八重垣神社がラストとなる。

2021年12月3日。

長野県の諏訪湖から流れ出る

天竜川沿いのある場所で、ラファエルくんは、

内なる龍の目覚めが始まる。

12月24日。2人で、鳳凰の絵を見る。

エジプト、縄文サイン。

2022年7月7日。

八重垣神社は、スサノオクシナダ大山祇神がいたが、私はクシナダの神社にいた。

クシナダさんから、私のこと守るから、みんなにどう生きたらいいのか伝えてほしいって

言ってた、あのクシナダさんね。

場所にすごく意味があった。

意味づけなど、もういいと思ってたのに、、。

お見せできないが、前年の神社にあったものが、より広域に散開してるのだ。。。

 

これこそ、文字通り私の天職だと

感じるんだ〜。

天から与えられたしごとであり、

魂が決めてきたことでもあるし、

私はこれがしたいし、止めることもできないし、

なにか大きな力も働きながらことが進んでく。

プロセスが進むごとに、私は解き放たれていき、

私の場合、集合意識とも連動してる。

毎日たくさんの人が、このブログを訪れてる。

気づきがあり、

体験をシェアすることは、

徳を積むことなのだそうだ。

 

 

追記

今日はどうにも、起きるのがつらい。

多くの人の怒りや悲しみがあるかもしれない。

起きてから、涙が溢れた。

 

あべちゃんが亡くなったそうだ。

 

私は、彼が掲げていた

美しい国

という言葉は好きだったな。

 

安倍さん、ご尽力ありがとうございます。

ご冥福をお祈りします。

 

無念というよりも、彼は、晴れやかに

やりきって旅立つ方のように、私も感じます。

キラキラとした光を感じる。

 

 

恐怖や怒りでさらにこの日本の波動が

乱れていかないように、願います。

 

選挙に行って、意思表示をするのだ。

 

だいじょうぶ。だいじょうぶ。

何が起こっても、どんな体験をしても、

私たちの本質の光、真我は

すべてを愛し、喜び、歌っている。

 

私たちの意識が世界をつくるよ。

映像から離れて、穏やかな時間をもってね。