I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ツインという概念を採用しなくても起こることは起こる

2人が出会った時、

出会うべくして出会う流れだったよ。

決まっていたことだと思う。

 

それぞれが直接対面してないけど、

関わりのある人たちがニアミスしてて、

徐々に距離が近づいていたんだね。

 

それで、ラファエルくんの離婚成立で

GOが入ったようなんだ。

突然、会う流れに入っていった。

 

伏線は、1年くらい前からあって、

どちらのルートも、

誰がなくても出会えなかったと思う。

私の方も、出会う2年前に、

彼と親しくしてた人にあってる。

関西から関東に引っ越してきた彼と

当時仲良く一緒に活動してる人に、

全く別の場所で私は1度だけ会ってて、

その彼側の導き手は、私が当時

お世話になった人と、密につながっていた。

(巷情報を鵜呑みにすればその人がツインと言えなくもない。年齢差あるし、気は合ってたみたいだし、夫婦としての過去世の記憶もあるしね。お互いが関わり合いながら付き合いがあって、突然あるタイミングで気がついた、的な。この関係性で世の中ツインと活動してる人もいるけどオーラがちがうように見えるけどなぁ)

その彼が仲良くしてた女性の後ろ姿は、

当時の私にそっくりだったし、

私も彼みたいな背格好の人がきっかけで

人生の流れが変わってるから、

会う前からお互いの関係者になにか

流れはできてたんだと思うんだよね。

それに、紹介者の人と私が出会ってから

多分、その数ヶ月後にラファエルくんは

別の場所でその紹介者に出会ってたみたい。

そのそれぞれの男女が、

出会いの時にクロスしたんだ。

 

2人ともの周りに、私たちにとっての

重要なサインが散りばめられてたんだと思う。

名前とか、やってることとか、

住んでる場所とか、家族のこととかも。

彼の周りには私のパーツが、

私の周りには彼のパーツがあった。

 

それに、この関連してる人たちとの縁、

夢に出てきた

わたしたちの直接のハイヤーセルフのペアは、

シリウス存在だと思う。

地球のアセンションの、

サポートのためにきたチームだ。

 

 

私が仕事で関わった臨死体験した人で、

発する音を聞いてその音から

色々伝えてくれる人は、私の話にこう言ってた。

臨死体験の時に魂の世界を見た人なので、その時はラファエルくんと分裂したあとすぐくらいで、参っていた。とにかく仕事を頑張った。

その打ち合わせの時に私が疑いもあり、

あの頃は、冷静なつもりでも混乱してたのだと思うから、聞きたかった。

同じ光を持つ人がいるか?という質問をした。

私は魂とは言わなかったね。魂は光の集まりだからさ。私の魂さんは、ツインレイは同じモナドを持つ相手だと言ってる。

私のこの質問の時、ラファエルくんが脳裏にあった。

この彼女自身にも、

そういう存在があると認識していた。

どの次元にいるかはそれぞれだけど、誰にもペアがいるからね。

「光が集まって密度が濃くなって

降りて生まれてくる時に、

地球に入る寸前でバッと二つに分かれ、

それぞれグリッドを通って生まれた」

のが私たちのようだよ。

f:id:natsumikan7373:20220715013610j:image

f:id:natsumikan7373:20220715074519j:image
f:id:natsumikan7373:20220715084838j:image

 

ラファエルくんと衝突して離れる時、

なにか崩れていくような感覚があったよ。

その前に、私が彼にいったことがきっかけだったと思う。私の一言は、彼のとっても痛いところを突いただろうと思う。

彼は、私の願いを、

叶えてくれようとしてたんだよね。

私に直接は言わなかったけど、紹介者には

彼の次の課題は私がリクエストしてたこと、

と言っていたみたいだから。

だけど、その前にクリアしないといけない課題に気がついたし、徐々にカルマが浮上して、

彼の痛み、闇が出てきてた。私にもね。

そこから流れが変わっていってた。

ここまで大体出会ってから3ヶ月くらいだった。

 

なんとなく自然消滅的に離れるのではなく、

明確に分裂した。

自然に離れるのをラファエルくんはそうしたかったと思うけど、天の采配が働き、もう一度偶然会って明確に離れるように大きなものが働いた。

分裂したことに意味があったと思う。

このショックは現段階で、

大切だったと言えるものです。

 

2人ともが抗えないはたらきがあったと思う。

強力な引力のようなものが働いてた。

そこからずっと流れが続いてて、

たくさんの関係者と共に、

魂のことや、私たちの使命の片鱗や、

私のカルマ精算と昇華、

それからインナーチャイルドのことまで

全てやることになったし、ゼロになった。

私という存在以外全部を手放し、

本当のサレンダーを体験してると思う。

宇宙と神さまと、

自分の魂に委ねるしかないという感覚。

創造しなさい。

それがきてる。

 

お互い本気で、喧嘩してることは喧嘩してるんだけど、それと同じように磁場が、

崩れていくものがあって、

彼はよくタイミングって言ってたんだけど、

あれは本当にそうだったよなぁと思う。

 

たぶん、ラファエルくんの方に先に、

自己改革の流れが来てたんだと思う。

仕事頑張るって流れだし、私にもそう話してた。

なぜ仕事なのかの話を説明してくれてた。

 

最後に約束してあった日に、

彼にとって重要なサインを見ていたようで、

つぶやいていたことがあった。

 

出会ってから彼が私に言ったことは、こんなこと。

ちなみに私はそれ言われた時に無言。ちーん。

なんでだったのかはわからない。

わからないけど、

うれしー!とか愛されてるー!とか、

そういう感じになってなくて、ただ聞いてた。

 

出会うべくして出会った。

ツインフレーム(ツインレイと同義)だ、と言った。

魂の時はこんなことばかりしてた。(私の記憶と一致)

唯一無二でお互いしかいないということ。

そして、お互いに鍵を持ちあってる。

アダムとイブ感がある。

誰とも違う特別で、魂はとても喜んでる。

幸福感もある。

大切な存在。

とっても懐かしい。

 

 

ツイン男性のアルアルだと思うけど、

魂から出た言葉をあとで忘れてたりする。

そのテンションで言ってたのは、忘れちゃたりしてる。

魂さんって躍動してるから、ほんとに飛んできちゃいそうだから

やたらと情熱的というのか、テンション高め。

ラファエルくんは、

与えたい!!ってすごいハイテンションで

一番最初に言ってた。

あ、、、ハイ。みたいな圧倒される感。

本人も、この魂のテンションの時と

じぶんの自我のギャップに戸惑っていた。

ただ、彼自身は普段受け身タイプのようだから、

そんな自分に驚くみたいだし、

他の男性の話でもあったけど、往々にして、

初めいつもと違う行動をしちゃうみたい。

いつもと違う、反対のような

行動をとる人が多いみたいだね。

たしかに他の人に接するラファエルくんみてると、割と顔に出さないクールな感じだから、

興奮気味の彼はいつもと違うのかもしれない。

 

それからツイン男性がツイン女性と出会い

開く特殊能力について話してる人いるけど、

ラファエルくんもありました。

宇宙語が頭の中にどんどん流れ込んでくるって

びっくりしてた。

 

2人でいると不思議なことはいろいろ起こった。

同じメニューを選ぶ。

同じタイミングでメッセージする。

同じタイミングで行動してる。

考えてることが伝わる。

エネルギーが行ったり来たりしてる

(お互いに確認)

同時に目が覚める。

言ってないのに目標が同じ、とか。

みてたハイヤーセルフが同じ。

導きとなった見えない存在が同じ。

顔も似てると思うし、黒目がとっても似てる。

とにかくファーストコンタクトの

衝撃がすごかった。

 

今は執着してないけど、頭の片隅にいつもいる。

通信でもしてるのか?みたいな感じ。

これを忘れられないって言ってるけど、

忘れられないんですーーー!っていうのと違う。

それから、私が新しい道に行くぞ!って思うと、

あからさまにシンクロが多発する。

まるで、彼を思い出させるように。

数字とかもあるけど、多いのは名前だと思う。

私の家は、彼と同じ名前の

宅配の人に右と左から囲まれてるから

その辺歩いてると遭遇する。

そんなにたくさんある名前なのかな??

先日は、私と同じ名前の方の

飛び込みセッションを受けたとき、

彼女からラファエルくんと同じ名前のパートナーさんが、

セッション前に声をかけてきた話を聞いて、

その後私は買い物に出た。

お店を出ると、目の前にラファエルくんの

名前がバーーーン。えーーー。。。

みたいなやつね。

 

こういうこと書くと、YouTubeとかまとめサイトとかに参考にされるのかもねー。

なんかヤダ(笑)

ツインレイはこんな特徴がある!!とか言って、

体験してないだろーって人が解説してる。あはは。すごい自信で言ってるからすごいなーって思うよ。笑

当事者はそれどころじゃないやんね。

そのまとめサイト的なもの見て何が本当なの?ってなってる人がいる。

変だよね〜。

出会ってたら、運命的にことが動いていくし、

ハイヤーセルフ含め高次の存在のめちゃ強力な

導きがあるし、宇宙の法則も目の前の課題をクリアすればするほど、自然とわかるようになっていくと思うよ。

あくまでも私がそういう人に出来ることは、サポートですもの。

 

さっき参考にガタガタ私も言ってないで、ツインレイというキーワードで

YouTubeいろいろ出してみて見てたんだけど、今すごいね。

オーラがそう見えなくてとか、アセンションプロセスしてなくて、穏やかなソウルメイト風でなんかおかしいなって思うものも実際あるけど、まぁいいや。

 

その中でも出会ってる人の発信を目にして

同じような感想持ってて共感してたことがある。

私も同感。

これは覚醒のプロセスだから、魂のことがわかるとなぜプログラムがあるのかもわかる。

プログラムがあるからツインじゃなくて、

ツインが出会うと魂が覚醒するから、

プログラムの流れになるんだ。そうしようと思わなくても、それでしかないからそうなっていくんだ。

だから、プログラムは自然と辿ることになると思うし、

覚醒していく人が放っていく波動があるんだ。

 

洗われていって真っ直ぐであるということ。

美しいよ。

表現の仕方は違えど、

本質の体験してる人の感覚って、共鳴する。

 

現実崩壊の話、今私に起こってること

そのものな気がするんです。

じぶんの特大カルマの手放しから、

ラファエルくんを強制受け入れ、かつ、

自分の闇を受け入れるプロセスが展開し、

そこで無になった。

思い返せば、どこかでわかってたけど、

向き合わなかったものだ。

必須イベントは、

どのルートを辿っても必ず起こると思ったよ。

これは、ラファエルくんを

受け入れられない障害にもなってた部分。

崩壊って言葉がぴったりの体感になってる。

 

これまで積み上げたものは、

粉々になってなくなってしまったのか。

こぼれ落ちていくように、

砂のように崩れ去ってくようで、

だけどそれをただ受け入れてみてるしかない。

防衛したり誤魔化してはいけない。

 

なくなることは辛いけど、

でも同時に、本来の私には

必要ないものなんだろう。

どこか、ホッとしてるというか、

ここまでしなければ、私はおそらく手放せなかった、

向き合えなかっただろうとも思うのだ。

私だけ止まってるように思える、

隔離された時間の感覚まであった。

 

体からエネルギーも抜けて出ていくようで、

体調も悪くて辛くて仕方なかったけど、

人に会ってなかったけどそれでも、

協力者とも言える人々がやはり出てきて、

それをきっかけに

だんだんエネルギーが充実してきて、元気が出てきた。

 

そして今、必要なサポートと情報が入ってきてる。めちゃ共感。

私の体験とシンクロした内容で、

諦めないでのメッセージの、エビデンスが来た感じ。

同じキーワードが並びまくる。

結局私も戻ってきた。

(裏切ることはない)

「必ず戻る」

天の助けだと思う。

 

ツイン道は女性側には、必要なタイミングで、

サポーターがあらゆる意味で

入れ替わり立ち替わりやってくると思う。

ほんとに、入れ替わり立ち替わり。

守られてる。

これまでのプロセスでみても、

高次存在もそうだし、守ってるのは相手だよね。

今日のエビデンスで、ラファエルくんが、

未来が見えなかったのは、彼がそう言ってたのは、

私がはっきりと思い描いてなかったからなんだなって思いました。

サポーター情報で、ビジョンを思い描けと飛び込んできてる。

f:id:natsumikan7373:20220715011050j:image

 

それから、お父さんがめちゃくちゃ

応援してくれるようになった。

お父さんの応援の言葉が、心から嬉しい。

 

私は差し迫って、

やらないといけないことがある。

でも、これも導きに従っていくしかなさそう。

 

笑ってしまった。

数年前の私が、どこか、逃げてきたこと、

似た形でやろうとしてきたこと、

そうはならずに、見事崩れ去り、

ど真ん中を突きつけられる位置で、

分岐点ともなるが、選択肢はない。

プロセスがあって段階があって、

すべて必要なことです。

5次元と3次元を行ったり来たりしながら、進んでく。

必ず現実面での動きがかなり大きくあると思うよ。

今あることは、

取り組まないといけないことだし、

魂の喜びへと繋がってることだと思う。

 

それとね。

ラファエルくんと共通して会っている

私に縁のある人が私に言ってくれてたことを、

今回サポート情報の人からも入ってきた。

 

男性の底力はすごいということ。

彼が遅れてるんじゃない。

こちらの準備が整ってないと、今思います。

 

女性が何年もかけたことを、短い期間で

一気に追い越すほどの変貌が遂げられる。

 

男性の性質だよね。

 

出会ってる人は、

本気でじぶんのことだけやればいい。

 

深いじぶんの暗闇を抜け、光が射してきてる。

このトンネルを抜けた先。

魑魅魍魎の幻想を見せる7の世界は、

光を貫く時。意志が道しるべになる。

その先は8の世界。

このフェーズで関わった人たちの顔が思い浮かぶ。

一瞬の交差が、どのように成っていくのかはわからないけど、ソウルファミリーとも、

分離と統合を繰り返し、その人たちすべてが、

私とラファエルくんのかけらだったと思うのだ。

 

排除というのはない。

統合に必要だから、明確に分けるために途中でそのプロセスをするけど、もう一度迎え入れることになる。

 

すべて愛だね。

 

追記

ラファエルくんは、

悪魔フェーズをやりたいんだなぁ。

私もガッチリやりきった。

あの時は、苦しみもあったけど、だからこそ、

わかることもあったし、じぶんの認められてなかったところを受け入れた。

悪魔フェーズは、精算が起きるけどね。

 

ツインプロセスでの

崩壊が起こるのはなぜか、の部分かと思う。

 

だからそのタイミングで、私のとこに来い!は、コントロールになるし、

いや、ムリです。あっかんべ!

みたいな感じなんだ。

 

闇を祓う、闇を光に転換するには、

闇に飛び込み、引き出すことになる。

 

今、共鳴する宇宙仲間の瞑想をして、

私もこう言ってた。

高次は喜びで満たされてるけど、

地球では悲しみとかもやりたいって思ってるようで、そこから上がっていく経験をしたいそう。

 

あとは、人がそう成る瞬間、

綺麗にする魔法を使いたいみたいな感じなのだ。

私もその瞬間が好きだ。

綺麗に成るところを見るのは、とっても楽しい。

その人の光の美しさに触れる瞬間。

書いててわかったよ。

私が私のこと分かってなかったけど、

やり方が違うだけで、本質のところ

この感覚まで、ラファエルくんと同じだった。笑