I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ラスボスは、私自身

本日は、すべて受け入れる流れに

 

ここ数ヶ月の大波は、

もう一度、以前受け入れたと思ってた私が

ラファエルくんに姿を変えた時に

強烈な恐れとなった。

ツインは取りこぼしがない。

 

″理想の私″でなければ受け入れられない

″理想の相手″じゃなければ受け入れられない

 

これはお互いそう思ってたのかもしれないな。

 

なぜ恐れてたのかというと、

これは全てに反射してたけど、

理想ではない部分は恐怖の対象で、

そこに飲み込まれるのではないかという恐れ。

 

闇に沈み込んでいく恐れ。

これは強力な重力を感じるはず。

 

痛みに対する恐れ。

 

この核は失うことなんだけど、

これがとっっっても強烈なのですね。

何回も向き合うことになると思うよ。

それでいいんです。

 

分離期間は、一緒に歩もうが、

離れ離れになろうが

この期間は反発をし合う。

だけどそれも、降伏が来るよ。

その時、手放しが起こる。

掴むから、離せる。

 

覚醒前は、どん底に落ちるから!

これマジだから。

わくわくふわふわでー!

なんていかないから!!

 

やっと、じぶんのこの闇を受け入れる

抱き締められる感覚になり、

先日の刺青男子から伝えられた言葉を

できるようになったよ。

合気ですよってね。

彼に幸せでありますようにと

気を送るといいですよってね。

 

ラファエルくんが、守られますように。

導かれますように。

光がみえますように。

幸福でありますように。

彼が、魂の計画と願いを

まっとうできますように。

 

彼のプロセスを受け入れます。

めちゃがんばってる。

 

時空は関係ない。

 

ここ何回かのビッグイベントで、

感じてることは、

周りから伝えてくれることに、

私のことを言われてるのに、あれ?

これラファエルくんのことかな?

私のことなのかな?って思う時がある。

何度も。

ん?なんでこの言葉の表現なの?わたし?

ラファエルくんがそんなこと言ってたけど、

私も同じってこと??ってね。

私がここ最近で取り組んできたことも、

ラファエルくんの追体験かな?って

思うことが何度もある。

 

メニューでしてた、

変容プログラムの時とかもお伝えしたけど、

脳は、現実とイメージの区別がついてない。

じつは。

 

イメージできることは実現できるし、

イメージできないことは実現にも成らない。

 

 

無効化するには、

受け入れきってしまうことでもある。

呪いバージョンは、で、だから?って

やることである。笑

 

それから、私は私の身体の感覚を信じようと

改めて思う出来事があった。

最近、振動数が上がると、

溶けていくという体験もしたのだ。

 

そして、ここを乗り越えていけると、

繰り返し魂さんが私に伝えてきてる

本質の光だけをみる、

それを射抜くことが、

純粋にしていけるようになる。

 

私にも。

ラファエルくんにも。

たくさんの人にも。

 

 

ラスボスは、自分自身。

私の情熱が蘇ってきた。

 

 

最近内側からきてる言葉は、

″不可能を可能に″です。

 

まだ100%で言えないけど、

女神パワーはその源泉だと思うんだ。

 

じつは恐る恐る見たものがある。

それをみて、ラファエルくんも

進んでることがわかりました。

 

追記

なんだか不思議だわ。

ここにきてですね。むしろこれを信じて、

違ったとしてもどうであってもいい

という気持ちに急速になってて、

ツインフレーム(ツインレイ)を受け入れてる。

その上で、ずっとそうしたいと思ってた、

私自身の喜びからの創造に進むこと、

進むにあたってのじぶんの中の整理や、

統合がその創造に繋がってます。

それで、確かにこれだけの、心だけじゃなくて、

現実面もアップダウンあるけど、

喜びなんだなって思います。

魂の喜びなんだよ。このプロセス自体も。

そして間違いなく、これだけは言える。

このルートの先には、魂のパートナーも

共同創造の仲間たちもいるのだ。

だってさ。

魂のパートナーって、

魂の純度の高いエネルギーが発せられてると、

それに反応しちゃうからね!

f:id:natsumikan7373:20220717152430j:image

本日はお天気雨。

今朝の夢は、

広場に行くと、原っぱに青い空に

雲がたくさん。その雲の中に、龍がたくさんいる。

雲が龍になっていく。

笑っているような龍、気持ちよさそうに泳ぐように飛ぶ龍。昇っていく龍。

 

 

 

7月29日(金)

ソウルメイト研究会のリアル編を

お知らせしてます。

私が普段してる神社での作法として

この会でお伝えしたいことは、

今回の古神道神職の方との話からも

バッチリお墨付き。

 

ソウルジャーニー 体験の分かち合い。

エネルギー感じながらの大人の遠足です!

舞台は江ノ島です。

セルフヒーリングワークシートも

プレゼントします(^^)

 

ピンときたら、

人の運気、エネルギー活性化

爆上げ体質のわたしとぜひご一緒しましょう!