I Love Serendipity.

私のツイン体験記

アウノスヘシレ 真我に会う方法を知りなさい

真我とは、神我とも書くし、モナドとも言うし、

アスターともいう。

 

永遠に在り続ける光。

 

ツインレイ(ツインフレーム)は、

真我の願い。

 

 

宇宙は渦巻き。

 

右回転と左回転。

 

反転する。

 

これが合わさるところはゼロになる。

 

私のプロセスでも、反転反転できてる。

両極をすることで、視点が上がり、次元が上がる。

 

開くエネルギーと凝縮するエネルギー。

これを合わせる時、現象化する。

 

天に昇るエネルギーと、

地上に降りるエネルギー。

 

器が大きくなるときは、作用と反作用があって、

ぐーーーっと圧がかかる。

 

ツインカップルの話は好き。

そこに広がる宇宙空間を感じる。

宇宙の創生の記憶を話す人もいる。

ビッグバンだね。

 

わ、か、るー!

人間のちっちゃい範囲の恋愛の話じゃない。

 

大好きが前提だからできることがあるし、

離れない関係だからできることがある。

思いっきり反発できるのは、

絶対に離れない関係だからだったら?

反発することが、カルマ昇華の鍵だったら?

反発したエネルギーは、いずれ反転して戻ってくる。

 

魂同士が引き合って求め合うから

出て来るエネルギーが、恋愛感情的に捉えられたりしたら?

 

人間がいってる恋愛のその枠で見られて同情されたりする時の波動がめちゃ嫌で、私はスタタタ!って逃げる。

 

そこに何か人間的な意見を入れられて、壊されたくないと言う気持ちがある。

 

すごい壮大な遊びをやってる気になる時がある。

 

私の最大の弱みを受け入れてから、

ツインが受け入れられるようになった。

なんだこれ。笑

 

最近調べた、

いろいろなツインカップルさんたちを見てて、

素直にいいね!って思える私になっていて

そのプロセスがなんだっていいし、どんな条件?だっていいし、幸せオーラが出てればなんだっていい。

ツインの幸せオーラは、ほんとにそこにあるだけで、多くのひとに喜びの波動を伝えてる。

私もあれやりたい!笑

魂の時の、光のたまがくるくるじゃれあってるような、あのバカップル的なあれやりたい!

 

それに今思うのは、統合してないからダメなんてことないんだよ。

魂の計画ってあるんだよ。ほんとにね。

遠回りのようで、それを体験したいと言うこともあるし、後々その経験がそれこそ使命をやるときにエッジが効いてくることもある。

不安とか、恐れとか、悲しみとかが炙り出されてその炎で焼かれることも、

それもね、他の人ではそこまで炙り出さないこともあって、燃やし尽くされた後に残るものがギフトになる。

それぞれの得意技や、武器や、アイテムをゲットしてるかもしれない。

せっせと準備してるのかもしれないからね。

 

過保護に、何から何までのガイドブックを渡されて、最速でステップを踏めばいいわけでもないね。ツインの場合にはズルやスキップはできないし。

おお。全力出して最短最速が価値観だったのに、

ゆっくりマイペースのあっちの価値観を受け入れてるようだ〜。

 

渦中にいるとしんどすぎてそんなことは思えないんだけど、魂観点でみるとそうですよ。

何があっても、だいじょうぶなんだ。

f:id:natsumikan7373:20220722164340j:image

レムリアとアトランティス

光と闇

潜象界と現象界

男と女

天と地

 

 

ミラーツイン。

現象界のミラーの領域を抜けることは、

アセンションしちゃうことなんだね。

 

私のプロセスでも自然と降りてきたこの

世界の仕組み。

どの叡智でも同じことを言ってるのよ。

それが真理だからね。

だけど、どこか一箇所、隠されてる。

完全ではない。発動しないようになってる。

そのワンピースを見つけた時に、扉は開かれる。

ツインのことも同じだね。

ワンピースは、相手が持ってる。

それは、自分の失われたパーツの一つで、

それを射抜く目が、心眼が、

真実の愛を知る鍵なんだよ。

 

 

 

ヒフミヨイ

マワリテメクル

ムナヤコト

アウノスヘシレ

カタチサキ

 

ラニモロケセ

ユヱヌオヲ

ハエツヰネホン

カタカムナ

 

 

追記

聞いてくれー

 

さっき、めっちゃ清々しい私のこの気持ち。

昇華して晴れやかで、スッキリ私のやりたいことに進めるな!って湧き上がってきてたんですよ。

 

彼は本当にでっかい愛を、私がみんなと違いすぎていっちばんコンプレックスだったところに、最高のものをくれた。

感謝、感謝、感謝だな〜って思いました。

ラファエルくんはやりたいことやってて、応援してるし、ありがとうって心から思いました。

 

私には古いものは捨てて、新しく、進むべきところへ進みなさいってメッセージ来てるんです。

当初は複雑だったけど、スッキリの今はすっと受け入れられる。

 

それで、ハイヤーさんに聞いたよ。

これでラファエルくんとは終わりかな?って。

 

歩きながら聞いたその道の、すぐ前は信号で、

信号を待ってて、ふっと振り返ると、

そこに彼のバースデーナンバーがありました。

 

信じらんない! 

Amaging!