I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ダブルレインボー 

本日、異様に眠くなって、

ソウルメイト研究会でプレゼントしたい

セルフヒーリングワークシートが出来上がったので、

海岸で気絶するように眠りこけてました。

 

f:id:natsumikan7373:20220725195210j:image

こんな感じ。

日々の内観に使ってほしい。

 

自分を愛する視点を積み重ねる

ワークシートです。

感情を手がかりに、ネガティブの解放と、価値観の統合までを目指すシート。

小さな癒しを繰り返しやっていると、そのコツもわかるし、

大きな癒しまで練り上がっていきます。

 

ソウルメイト研究会 リアル編

お知らせはこちらから↓です!

獅子座新月、さらにマヤの黒KINの日らしく、

新しくスタート宣言にとっても良い日。

獅子は、自己表現の星です。

ピン!と来た方ご一緒しましょう😊

セルフヒーリングワークシートプレゼントするので、そのコツについてもお話しします。

どんどんクリアになって風に乗っていってください。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2022/07/13/111100

 

 

これが出来上がって、よし!海に行こうと思い立ち、

歩いてるとまた、ラファエルくんの名前と、

バースデーナンバー。

はて?

 

海に行ったら、とっても神秘的な空でした。

なんだか神々しいし、龍が渡って、移動してるな〜なんで思ってました。

f:id:natsumikan7373:20220725200112j:image

ね。綺麗でしょ。

 

急に眠くなっちゃって、最近ほんとに眠くなって寝てしまうことが多くて、

体調も不安定だから、いつまでこうなのかな、困ったなって思ってました。

 

耐えきれずに寝たら、またパ!って目が覚めて、

その目覚める時に、おでこにマゼンダ色が見えてたんですね。

珍しい。私は青とか赤とか紫はよく見るんだけど、マゼンダ色。

 

まどろみの中、考えていたことがあったんです。

思い出す光景があったんです。

どうして、このことだけ、こうなってるのか?という謎があって、その答えというか、理由が知りたいことがあるんです。 

だけど、おかしいところがあって、ここは今探求してるところなんだ。

本人たちだけの話ではなく、

こんなケースで離れ離れのツインもいるかもしれないなって思ってます。

 

おでこのマゼンダに、はて?と思って、

目が覚めると、今度は雨が降ってきた!

 

このへんだけ局地的にサーっと雨が。

 

家に戻ろうと思って帰り始めたら、

大きな虹が出てました。

 

しかも、ダブルレインボー!

f:id:natsumikan7373:20220725200959j:image

ダブルは写真だとわからないね。

 

 

ちょっと書けないけど、諸々のことが合わさって、直感が来てて、

そうだよ!ってことでいい?

そういうこと?って、私の白龍さんに聞いてましたよ。

 

すべて伏線のようなのだよ。まるで。

一つ一つが、回収されてくけど、終わりが、

新しい始まりにつながっていた。

f:id:natsumikan7373:20220725202943j:image

 

無駄がないっていうか、リアルRPGというか。

 

新しい学びがとってもワクワクしてるのです。

本気で、私のスピリチュアルパワーを私自身と、

たくさんの人の幸福のために使っていくよ。

これまでだって、適当だったわけじゃないけど、制限していたところがあったんです。

でも、私の魂の傷を抱きしめたら、進む道が示されて、それはとっても私にとっても、楽しそうなの。

ここに進む私は、本流だと思うので、必要なものは、必要な分だけ与えられるかなと思います。

つまり、天の意志と合致してるから、まるでさ、何か運ばれてるというか、操られてるというか、余計なものが入らないようになってる感じなのだ。

 

3次元的に回避したいことのために行動を起こそうとしても、うまくいかないので、それこそ流れに委ね、宇宙を信じ、私を信じるというその実践に直面してます。