I Love Serendipity.

私のツイン体験記

金龍の夢 からのソウルメイト研究会 リアル

今朝の夢は、なぜかフラのイベントに出るために、踊りの格好に着替えようとしてるところから始まった。

だけど、なかなか着替えられずに、本番が近づいてて、間に合わないな〜と思ってるけど、ここで何かアクシデントが起こる。

とにかく会場に行くために、外に出て上空を見上げると、

雲の中に光が走ってて、その光から少し分かれて同じような光が虹色のようになって、稲妻のよう。ビリビリな感じで帯電してるのがみえる。

その分かれた光が地上にドーンと落ちる。

雷だ。

 

だけど、それが金龍になってることがわかってて、私は怖いから逃げようとしてるけど、

その逃げた先に金龍がやってきて目の前にいる。

目の前にいるー! みつかったー!

怖くて目をつぶってるのに、そのつぶった目にも、光(金龍の目)が見える、、、というところで目覚めました。

 

ということで、

本日はソウルメイト研究会 初のリアル編で

これから江ノ島行くけど、

お呼ばれのところがあり、

どこに行くのかわかったので、行ってきまーす!

 

この続きはまた更新します(^^)

 

というわけで、ここから更新だよ。

本日リアル編を開催させていただきました。

 

参加者様、江ノ島は、何度も来てたそうですが、

いつもと違う道、初めて入るエリア、

初めてみる江ノ島体験になったそうで嬉しいです!

楽しかった〜♡

 

私おすすめのルートで周り、参拝の仕方も、

開く参拝の仕方をお伝えさせていただきました。

 

たくさん歩くので、その間に、伝えるメッセージが来てましたので、セッション的なお話をさせていただきました。

今後の流れにスムーズに乗るためのメッセージで、スターシードさんたちには、促されてる流れがあります。

古いものは終わらせて、クリアにしていき、今をベースに新しいエネルギーへの脱皮と、飛び立つための後押しになるエネルギーを受け取るような流れになりました。

 

f:id:natsumikan7373:20220729182415j:image
f:id:natsumikan7373:20220729182419j:image

朝の夢の内容から、本日は金運とか、お仕事とか、収入などを得ていくようなテーマとなりました。

 

参加の方は、直感鋭いので、朝から江ノ島の洞窟が思い浮かんだりしてたとのことで、そのときにぴったりの方が来てくださいます。

f:id:natsumikan7373:20220729190934j:image

今日は全身見せてくれた亀ちゃん。

ここで、亀ちゃんからメッセージあって。

f:id:natsumikan7373:20220729183540j:image

本日は、岩屋の洞窟も巡り、本丸の場所へ。

強いエネルギーを受け取っての、

そこで、キャッチしたメッセージがあり、

古いエネルギーが浮き出してきて解放する流れに。

詳しいのは、きてみてからのお楽しみです♫
f:id:natsumikan7373:20220729183547j:image

f:id:natsumikan7373:20220729193427j:image
f:id:natsumikan7373:20220729193913j:image

おすすめポイントでしばし光で遊び

神さまの存在を感じられるひとときでした。

(神さまくるとみえるかたちがあります♪)

f:id:natsumikan7373:20220729183544j:image

最後の辺津宮では、

お参りと同時に太鼓がドン!となりまして、

祝福、コンプリートの合図。

 

参加者さま、歩くほどにクリアに軽くなっていかれました。

顔色と目が変わっていきますからね〜!

毎日頑張り屋さんでたくさんお仕事してますから、思った以上に疲れていたり

スターシードは、トレーニングしてないと周囲のエネルギーの影響も受けやすいから、

気の使い方グランディングも大事です。

 

先にお江ノ島巡りのルートでしたので、

一通り巡ってから、お食事に行きました。

大好きなオススメのイタリアン!

f:id:natsumikan7373:20220729185928j:image 

お会計が44のゾロ目でカンペキでした(笑)

 

ここでプレゼントの

セルフヒーリングワークシートの使い方をお話しししました。

f:id:natsumikan7373:20220729191629j:image

日々の中の出来事から、ネガティブな感情を手がかりにして、自分の中の分離を統合して、

エネルギーを高めていくことをお伝えさせてもらいました。(わかりやすい!との感想)

その中で、参加者様、ずっと忘れていたことを思い出されたそうで、

もう終わったと思ってることでも、

少し残るわだかまりをクリアする流れがありました。

次の新しい流れへの準備ですね〜!

ご参加ありがとうございました♡

 

f:id:natsumikan7373:20220729191210j:image

 

ソウルメイト研究会 リアル編もまたやるので、

ここにご訪問の方、ピンときたら遊びに来てくださいね〜!

 

多くの人に起こっていることですが、

今ライオンズゲートが開き、強い覚醒のエネルギーが降り注いでます。

私たちは思う以上に天体の影響なども受けています。

響き合っているからね。

心が強く揺れ動くこともあったりするけど、それは解放するものを教えてくれるサインです。

ネガティブな感情は無かったことにするのではなくて、解放していくことが大切で、行動できない時に置き去りにしてたりするものでもあります。

置いてきたものを、光として取り戻したら、行動に移せることもたくさんあるんです。

自分を許し受容すること、

それからこれから私たちがどう生きたいのか、

何が本音なのか、よく対話していくことも大事です。

ひとりの時間が持てるといいですね。

 

繰り返し今のゲートオープンの期間、やってくるのは、休息をとることです。

無理しないでね。

ライオンズゲートが閉まった後くらいから新たなにことも始まってくると思います。

(これ何もしなくてもって意味ではないので、主体的に生きてくときに、色々なことが始まっていきます。地球は行動の星だからね。

すぐには劇的変化しないことも多いけど、螺旋上昇の形で進化していき、コツコツやっていけば、からなず変容は成し遂げられます)

 

私のセッションは、覚醒のサポートセッションです。

気づきの視点をどんどんと渡していきます。

女性性の覚醒や、目覚めのサポートです。

 

これから、目覚めを求める、

たくさんの人と出会えますように(^^)