I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ステージ 目覚めのこと

セルフヒーリングワークシートの

プレゼント、この記事の前にしてますので、

よかったらみて下さーい(^^)

さっそく受け取ってくださった方がいて、嬉しいです♡

ありがとうございます!

 

心を込めて、

ザ、マリア。でつくりました♡

じぶんを愛せ!自分軸だ!瞑想だ!内観だ!って、ちまたに溢れてるけど、

どうやったら?の具体的プロセスを書き込めるシートになってます。

女性性のエネルギーを載せましたので、

よかったらお使いください(^^)

※システムの関係で、デフォルトで、メールなど書いていただく項目ありました。

 

さて、ここでつぶやきです。

じゃあさ、ラファエルくんのことどうなったの、

って感じですよね。

 

ここで、私は目覚めのステージに入りました。

おそらくそうなんです。

わかりやすくサインきてます。

 

その目覚めのステージに

ピッタリの人たちと出逢い始めてます。

それは、2016年からの再会でした。

再会した人は意外すぎてびっくりですが、その人も特徴的な個性があって、

ラファエルくん的要素を持つ人ですね。

逆かもしれません。

彼に出会うから、今回再会した人が、当時一瞬の遭遇だったけど凄く印象的だったのかもしれません。

それに、ブログでは書いてなかったんですけど、2016年に予言されてたことがあって、そうなのかもなぁと思います。

あの当時はそんなに時間かかるのかってガッカリしたけど、やっぱりかかったんです。

 

これから習得することがありまして、

これは私自身を愛することでもあるし、禁止してたところに風穴を開けてチャレンジすることでもあります。

皆さんにも循環していけるなー!って、ワクワクしてるんです。

それから、宇宙の計画とも合致してる。

 

使命とか、天命のことを

伝えられるようになると思います。

 

第7チャクラが開いた時は戸惑いでしかなかったことが、私の得意なこととして生かせそうなのが嬉しいです。

 

その新しいことのスタート前に、

前から何回も私にきてますことをやるしかないな!ということで、

課題をクリアするために、今準備してます。

つまりね、結実の収穫をするんです。

 

 

ラファエルくんて、離れるまでに

私に全部伝えていってるんだけど、

彼はこんなことも言っていた。

 

僕たちには、サナンダマリアのような、

すごく高いところの計画があるけど、

その手前に邪魔するのがあって、

今のままだとそれがきちゃうからやだ。

 

その本筋の手前にいる存在は、いたずらな小悪魔みたいな存在だけど、僕はよく知ってる存在だと思うと言ってた。

 

それで、2人で神社に行ったときに、ある場所で、サナンダとマリアがそれぞれに降りてきた。

 

けれど、、、。

彼はそれを一旦置いて、自分がやるべきだと思う方向に進みました。

あの時点では、エゴで流れを捻じ曲げたとも言えるけどね。

今の時空の感じでは、恐怖などをベースに、

エゴで思う通りにコントロールすればするほど、苦しく辛くなるかもしれません。

 

 

私に繰り返しくるメッセージは、これです。

「彼のことを忘れるくらいに、新しい旅へ進みなさい」

 

私が自由に羽ばたくこと、

そのときに、何か動くね。

宇宙の巫女です。

 

私のビジョンでもそうやって

送られてきました。

 

自由に羽ばたいた先に、

やってくる人がいる。

 

繰り返しみてる私のハイヤーの姿があって、

自由に羽ばたく時は、

そのハイヤーとの一体化だと言ってます。

そのプロセスがもう始まってます。

 

先日も、ライトランゲージの歌を聴いていたら、

水に浮かぶ、水に包まれてる

長い長い白金の髪の女性が出てきた。

同じ人。

ハートから溢れ出て、とぉっても懐かしかった。

かえりたい。もどりたい。

そういう想いが溢れ出てくる。

生まれ故郷に戻りたい。

 

邪魔するものを浄化するのが私の役目、というメッセージも来てたでしょ。

これなんのことかよく分かりました。

カルマなんです。

邪魔するものは、カルマ。

気持ち悪い、と表現されたエネルギーは、カルマ。

低い波動で粗いです。これがあるから、ラファエルくんはああなったんだ、と言ってもいいくらいです。

ラファエルくんって凄くて、私が引き起こしてるみたいだって言ってたけど、人間意識の私は無自覚でしたが、私の魂に付着してるカルマが引き起こしてる、が正解だね。

もちろん彼側にもカルマはあるけどね。

2人の間にあるカルマがある。

このエネルギーを完全に燃やし尽くすこと。

分離の種になってるものです。

 

愛の振動数を上げていく段階です。

愛の振動数を上げる、、、光ですね。

粒子を細かく、高いエネルギーに上げる。

次元上昇です。

楽しみながら、高みを目指しますよ。

 

それは私の仕事を通してやるのです。

ここから先は穏やかだ、と伝えられてます。

 

捨てるつもりで進め、の時、

後ろ髪を引かれるような気持ちもあったけど、

女性側はほんとに守られてるから、

ちゃんとサポートが入りました。

スムーズにそちらに進めるようにね。

 

優しく語りかけられた。

一生かかってもいいじゃないですか。

その覚悟を試される。

やるだけの価値はありますよ。

 

ハートを開けと、呼びかけられる。

 

彼に対する執着は、もうないなぁ。

今はお互いやるべきことをやる時で、

この先どうなるのかはわからないけど、

宇宙の法則で、必要なものは必要なときにもたらされます。

その時、結果がわかるでしょうね。

 

 

いまだに、夜は空中にあっちの霊体さんがくることもあるよ。

私の先生になる人にも確認したけど、

(これまで聞いてきた感度高い人たちは全員、彼だねって言ってるけど)

先生もそうだねって言ってまして、彼は完全に無意識に飛ばしちゃってるんだよね。

呼べばくるよ。

 

呼んでないけど、

最近また良く来るようになりました。

 

あ。またきたの??

顕在意識無自覚なのがね。

 

 

先生からも、魂レベルで繋がってるから、

彼を信じて捨てるくらいのつもりで進め、というチャネリングメッセージになりました。

過去の彼を見ようすると全力でストップが入る。

引っ張られずに、進め。

それが私の課題。

彼の方に合わせるのではなくて、私が私の道を進む。

 

今と未来にしか道はないんだよね。

未来から来た道に照準を合わせ続けるということで、それは未来はどの次元でも存在するけど、最高ならどこの次元?ということだよね。

ツインスターは、地球でできる最高次元を目指してきてるようだよね。

 

22を超えていけ、だよ。

 

ほんとすごいなぁと、ほんとに宇宙の計画なんだなと人間意識の私は驚くのです。

地球のこのアセンションのタイミングと、

すべてすべて、フラクタルになってる。

こんなに面白い時代はないかもしれないね。

宇宙のタイミングは完璧で、寸分の狂いもなく動いている。

 

未来創造はポイントがあって、

ここがセルフヒーリングが生きてくるんですけど、

″今″に全部のエネルギーを統合して、

そこから創造をしていくという段階。

 

私次第な感じですよ。

現時点での分離のフェーズの、

結実と答えはやってきました。

分離期間の最後は、手放しです。

 

私は完全に覚醒したい。

私が始まるフェーズでやっていくことの

未来図となりそうな方にも、早速出逢えました。

 

私の場合は、ハイヤーマリアが言ってた通り、

人を通じて送られてきます。

 

この体験を通じて伝えることは、

出会ってきた人

みんな神さまだったということです。

f:id:natsumikan7373:20220731232247j:image