I Love Serendipity.

私のツイン体験記

すべての要素を愛する

不思議な出会い

 

ある人との出会いから、トントンと進むことがありました。

最近繰り返しサインが来てて、

なんだろうなぁー?と思っていたことです。

 

それが、こんなふうに結びつくのか、

想定外からの出来事。

 

天命は、自分がやりたいと思って無かったことかもしれません。

 

でも人生の中で、触れてきたことにヒントが散りばめられてる。

 

この数年、出会ってきた人たちには話したことのない私の経歴のひとつ。

 

望んで入ったところではなかったけれど、

じつは、ラファエルくんにこの要素があった。

 

たぶん、彼は人に言ってないだろうと思うよ。

一般的には、避けられるような要素かもしれないね。

多くの人は見た目で判断するからね。

見た目から期待されることもあるもんね。

ラファエルくんなんて、見た目で判断されたら辛いかもね。。

 

新しい出会いで、私の大学時代の卒業論文のことを思い出しました。

あの頃やっていたことは、無駄ではなくて、まさかこんな形で繋がるとは思わなかった。

新しい人と会話して、私が20年くらい前に疑問に思ったり、考えていたことを卒論にしたけど、その当時最先端で、今そのような世の中になってきてます。

 

そして、今回も感じたことは、

「嫌だ」とおもったところに、扉の鍵を開けるようなことがあったということだ。

 

嫌だ、と思ったところに進んでいるけど、

それが新しい可能性を開いている。

魂がワクワクしてる。

 

唯一のものを通じて、

あらゆるものを愛し尽くす。

 

周りにくるものを通じて、

唯一を受け入れる器を開く。

 

この体験のひとつのようです。

 

絶望感のある出来事の後に、

これが入ってきて、希望が広がりました。

風の時代の波乗りの仕方で選択して行くと、

出会えるものだと思います。

 

じぶんが作っていた枠を超えて行く、

限界突破のメッセージ。

 

それから、これまでの出会いとは質が違う感覚を覚えます。

シンクロが凄すぎて、興奮マックス(笑)

一緒に発展して行く、助けてくれる、

与えてくれる人たちに囲まれ始めました。

 

最近よく八ヶ岳の人たちと会うし情報が入ってくるけど、ついにそこと私自身がつながりそうな流れが来た。

広大な自然の土地と、そこに構想のある人。

この先どんなふうに発展して行くのかな。

楽しみ(^^)

 

これまで生きてきた枠を

広げて飛び越えて行く時かもしれません。

 

今メッセージを受け取れる人は受け取ってるます。

お知らせがやってきてて、それをつかめる人は掴むでしょう。

ここもそのひとつです。

 

魂の振動数を上げてください。

そちらに舵を切ってください。

 

ガイアと共に目覚めて行くのか、そうでないか

はっきり分かれてきてます。

時間はそう遠くはありません。

 

自分自身をよく知り、大切にし、

深く受容すること、

その上で、恐れや不安を解き放ち、

愛に、光に開いて行くことです。

ひとつの分岐点です。

呼びかけは続いてます(^^)

 

f:id:natsumikan7373:20220802173833j:image

 

 

8月6日(土)20時から zoomにて開催。

参加費は、5500円(事前振り込み)です。

オンラインでソウルメイト研究会 

「セルフヒーリング」について、お伝えしたいと思います。

 

ライオンズゲート期間、

光を取り入れることをお勧めしてます。

内観によって、古いエネルギーを手放して行くこともおススメです。

宇宙から強い光のサポートが入っていて、自分に向き合ってきた人は切り替わりを感じてると思います。

具体的な感情の解放、

観念の手放しから統合までを、

セルフヒーリングでお伝えします。

 

アクションを起こしてくださいね(^^)

 

こちらからご購入ください。

https://lavendertree.stores.jp/items/62e0ec06d8893745ab8decac