I Love Serendipity.

私のツイン体験記

信じらんない オーマイガッ!

ものすごい話が急に飛び込んできた。

 

昨日、私このセッション頑張る、

って思ったんですよ。

やっぱやりたいことはこれだし、

今私ができる最大はこれだから。

 

 

そしたら、今日ね今日ね、大分県から電話入ったの。

すごい話が飛び込んできた。

 

 

え?大分?

なんで??

だけど、私にとって大分ってキーワードよ。

レイちゃんのソウルリーディングで、

江ノ島のエネルギーを大分へ届けてって

伝えられてきてるからね。

 

普通じゃあり得ないやつ。

え?そんなことある??ってやつ。

東京でやってた仕事と

めちゃくちゃリンクしてて驚きました。

私が価値を知ってるから、

すーーーっごいおかしいやつ。

 

 

神さま案件きたー!

 

しかも、その担当の人、

ラファエルくんの誕生日の1日違いだって!!

いきなりそんな話をするなんてね〜

 

びっくりしすぎて、

また泣きそうになったよ。

 

人助けの形で、

もちろん私自身にも可能性があるお話。

 

金龍に見つかったー!って夢、

これだったのかもしれない。

雷ゴロゴロの日の次の日だった。

 

それに電話してから思ったけど、

こっちに引っ越してきてからいったカフェで

再会があったんだ。

その人の声がすっごい印象的で覚えていて、

その声と似てたわ。うん。

 

またここでお知らせしまーす!

 

追伸

わーいわーい!

同じビジョンを受け取って、動いてる人たちと繋がり始めました♡

地上天国のキーワードを共有してる人。

同じ神官の映像を受け取ってる人。

真っ白い着物が薄紫色に見える衣装で、

鬼気迫る気迫で、舞を舞っている。

やっぱり何か始まる。

 

それにしても最近は何かもらうことが多いです。

昨日も初めて入ったお店で、ご飯を食べていたら話が盛り上がって、デザートを作ってくれた。

え!?いーんですかー!喜

お茶しに話に行ったら、ワクワクご縁とお茶とお菓子をなぜかご馳走に。

え!?いーんですかー!喜

困ったな〜と思いながらも、助けてくれてることが、ちょいちょいあって、ゆっくりとだけど景色が変わっていってるよう。

意識の実験をしてて、根源的な思い込みの変換中。

この体験を通じて、どうも私は、

無条件に与えられること、無条件に与えることの実験中!?

受け取り下手をやめて、そのことを意識するだけで、かなり世界は変わります。

 

今回のソウルメイト研究会、とっても楽しみです。

参加したい方は、LINEからでもメッセージください!

 

 

 

 

 

 

 

8月19日には、

超久々の数年ぶりにイベント出ます。

神奈川県の方、ブログ見たって教えてください。

お時間あったら遊びにきてね。

普段やってない、イベントお得価格でやります♫

f:id:natsumikan7373:20220805121739j:image

 

こちらからメッセージください↓

友だち追加