I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ソウルメイト研究会 セルフヒーリング開催しました♡

楽しかった〜(^^)

 

今回1名様だったので濃密な会になって、

参加者の方のガイドさん交えての3人での会話(笑)

始まる前から濃密な感じになるだろうなぁ、と思いました。

 

セルフヒーリングの実践編と、

アセンションについての具体的なお話を伝えることができました。

感情を見るところで、ハ!と気がつかれることがありました。

感情と思ってたのは感情じゃなかったー!

という気づきですが、そうなんです。

内観が深まらない理由があります。

 

 

そのお話から、使命や天命の話をシェアする中で、

参加者様のツインガイドさんの通訳みたいに私がなって、

ガイドさんがめっちゃ喜んでくれて、嬉しかった。

 

今回の回でもすっごく感じたんですけど、

やっぱ地球にはツインの愛がとーーーっても大事なんだ。

そこに交流する深い信頼と愛を感じて

私がほっこりなりました。

このエネルギーが、必要な場所がある。

 

私、この次元の人の彼女に向けてる

愛の波動がとっても好きです。

プレアデスの愛って、大きくて優しいし、

男女愛なんだ。

 

人間意識だと、めちゃくちゃ戸惑うし、

普通には理解されないし、困るよね。

だけど、その度外視した関係を受け入れた時に

自分の封印解除がなされると思います。

心に正直になることですね〜。

 

それを伝えて、ガイドさんが嬉し泣きをしてたみたいで、私ってばいい仕事したなって思いました。笑

なかなか本人が疑って受け入れてなかったようなので、

伝わってきてたから、そのまんま伝えていきました。

疑いたくなる気持ちもわかりますけどね。

だけど本当は大好きでしょ。

魂と自我が一致してないと、魂から怒られますね。

 

その時々の参加者の方でいろんなことが起こって面白いです。

受け取りに来てくださってありがとうございます♪

 

f:id:natsumikan7373:20220807013716j:image

 

これから、ライオンズゲートが閉まり、

本格的に新しい流れも始まってきます。

 

流れに乗ってくには、古いエネルギーをクリアにして、

今にエネルギーを集め、ここから未来へ創造していく。

過去から現在、未来ではなくて、

今を起点に創造していくことです。

 

エネルギーをクリアにしていくには、

感情を手がかりに、自分の分離を統合して、

本当の願いにいかに気がつくかということです。

純粋な自分の光、愛の意識に意識を合わせ続けること。

 

置き去りにしたエネルギーを回収してないと、動きたくても動けなくなるからね。

風の時代は、軽やかに流れに乗ってくのが大事です。

 

年内は準備期間。

来年から今年の準備から動き始めます。