I Love Serendipity.

私のツイン体験記

セルフヒーリングワークシートのご感想♡

セルフヒーリングワークシートで

実践していただいた感想をきただきました!

とっても嬉しいです。

受け取ってくださって、ありがとうございます!

 

ご自身でも、取り組んでこられてる方です。

 

 

f:id:natsumikan7373:20220807203750j:image

愛ってこういうこと♡の、

満ちる安心感は、

自分で与えていくことができます。

 

コツを掴めば自分で進めていけます。

ところが多くの皆さんの内観を聞いてきて、

感情じゃないところ、本音じゃないところを

本音と取り違えてることで、

深まらないところがあります。

 

今回のソウルメイト研究会で、

このところを一緒にやりましたので、

ご自身の核となるところとアクセスしたので、

そこにアプローチします。

 

見えない時、抵抗となるのが、

カルマだったりするのですが、

一度見方がわかれば、感情の解放から

そして統合の感覚までいけば、

繰り返し出てきたところで進めていけます♡

 

どんどん感情の解放をして、

あー、思い込みだった!!

魂が傷ついてた!って、

私、本当はこんなに純粋な想いがあったんだー!って、分離してたエネルギーを取り戻して

じゃんじゃん目覚めてください(^^)

自分の愛に気がついた時の、

この時流す涙はみんなとーーっても美しいです。

 

こちらからプレゼントしてますので、

ぜひ活用してみてください。

 

https://lavendertree.stores.jp/

 

よかったら、感想とか

教えていただけると嬉しいです(^^)

友だち追加