I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ライオンズゲート 祭りの始まり 神さま案件の始まり

神さま案件きたー!

 

みんな同じメッセージを受け取ってるんですよ。

バックグラウンドが違うから、

神様だったり、宇宙だったりいろいろです。

だけど、同じことを発信してます。

 

神さまとか、高次存在が動く時、

距離関係ないんだなってつくづく思います。

この数日で、沖縄、九州、関西から繋がってきたもんね。

私の友人知人も、全国にいます。距離は関係ない。

繋がるべき縁は必ずどんなに距離があっても、つながります。

 

情報も集まってきてます。

 

同じメッセージとミッションがあり、

同じくらい覚醒してきてる宇宙仲間たちです。

個人の傷の領域をほとんどクリアして、

天命に動き始める仲間たち。

 

天との約束をしてきました。

今回は最後のチャンスだから、

意気込みがすごいです。

このために生まれてきた。

 

ここに繋がった方にはお伝えしたい。

これからだよ。

本当の激動の時代が来るのは。

 

8の調和の世界の前には、混沌としたカオスがあります。

何度もシェアしてきた7の世界です。

そこでは、たくさんの幻想を見せられます。

恐怖や不安を感じることです。

その時に頼りになるのは、自分の内側に灯る1点の消えない光。

信念、真実、情熱。

貫く愛、光です。

 

水は満ちてる、火を使え。

 

 

今、自分軸に繋がることがとっっても大事です。

自分のコントロールで思うようにしたい、ということは、それは苦しくなるばかりです。

依存と支配、コントロールは表裏一体です。

依存心が強いということは、支配したいも強いということです。

願望実現のことが流行ってますけど、そのエネルギーもどんなエネルギーでそれを使うかです。

 

波動によって、繋がっていく層が

明確に分かれ始めてることを

感じてる人も多くいると思います。

 

ほんとよく聞きますよ。今。

ちょっと前まで仲良くしてたと人と、急に疎遠になったとかね。

逆に思わぬ縁がつながって、新しい関係がスタートしてるとか。

 

どんなに言っても聞かない人とは

もう無理だなぁとなりますし、

目覚めるのか、眠るのか、それが起こってます。

まだね、移行していける。

まだ混在してる。

 

大切なのは、私たちの現実は、私たちの心が生み出しており、

一人一人にそのチカラがあり、責任があるということです。

マイナスな意味ではなくて、一人一人が大切な創造のパーツなんです。

だから、一人ひとりが目覚めて、

魂の光に目覚めて、その創造を行なっていくと、世界はそうなっていきます。

 

コロナは、567。

コロナのことも、恐怖として捉える人もいれば、良きことととしてとってることもあり、

死に対する考えでもあり、

生きることに対する考えでもあります。

死ぬことを恐れ、人を排除し、糾弾するのか。

死を恐れるよりも共に生きることに喜びを見出し、触れ合うことを大切にするのか。

そんなことも浮き彫りになるんじゃないのかな。

私のプロセスで、まさに悪魔祓いのところは、この死を恐れて人を排除し、糾弾することの根源をみました。

自分自身の中の悪魔がみせる幻想です。

悪魔はかつての私自身。

過去を知恵に変えなさい。

そのラスボスは自分自身です。

恐れるものは何もないのです。

 

 

コロナたんは、光の使者。

人間一人ひとりがやってた活動を遥かに超えて、これだけの影響を与えるのだから、地球の意志はすごいなと思います。

そういう人の意識まで、向き合うきっかけを作り出し、これまでの人間世界の歪んだものを修正させました。

人の動きが止まることで、空気が綺麗になり、通勤しなくてもあまり支障がないことに気が付き働き方について考える人が増えました。

倒れるまで働くことに疑問を感じたり、

家にいる時間が増えて、オーガニックなものに意識がいく人が増えました。

 

ところが逆の話も聞きました。

在宅でいすぎてメンタルがおかしくなる。

不思議でした。

1人であることが怖い人、または住む地域での人間関係がない人、そんなのもあるのかもしれませんね。 

自分自身と深くつながれば、繋がるべき人と出会えます。

インターネットはまるで脳内世界で、テレパシーで、5次元世界。

時間も距離も関係なく、あらゆる人が世界最高の知識にだってつながろうとすればできますものね。

 

何のために生きてるんでしょうね?

私たちはなぜ生まれてくるのでしょうか?

 

 

意識と、それに基づく行動が、私たちの現実の波を起こしていきます。

 

エゴが強くそれを昇華する流れの方は、思いっきり自分に正直に突き進んでみてください。

自分に正直にです。

欲はダメではなく、欲をやり切ることで見えることがあります。

カルマは欲ですね。どんなに獲得しても満たされない渇きに感じるかもしれませんが、

本音は何かを知るプロセスになります。

抑えて行動しないのが、ずっと停滞を生みます。

ま〜、結論わかっててもやりたいことはやりたいので、やってみるしかないですよ。

その代わり、やり切るんです。

中途半端は不完全燃焼になります。

 

本当の望み、本当の声、

真実の自分に繋がってください。

 

自分の弱さ(カルマ)を認めることに行き着きますが、

ここに至るプロセスがあります。

 

コントロールをやり尽くし、

絶望こそが、覚醒の扉になっていきます。

 

私たちは人間だけで生きていません。

ご先祖や、神さま、仏さま、天使たちや宇宙人、

マスターたち、

目に見えない存在たちも共に、

ガイアの意識も共に、生きています。

高次存在たちはいつも私たちに呼びかけ、

幸せに生きていくようにメッセージを届けてます。

応援してくれてます。

あなたの目の前に、

人間の姿をして現れています。

 

聞こえますか?

 

水瓶座の時代が開かれていく。

水瓶座は、個々が立ちながらも繋がりあっていく博愛で、ボーダーレスの星です。

自由と革新、独立と希望の星です。

 

かつて、弥勒菩薩は水瓶を携えて、

56億7千万年後にこの世に降臨すると伝えられました。

空海弥勒菩薩とともに再臨すると伝えられてます。

 

空と海の境目のない星は、シリウス

美しき青の星。

 

人々は愛し合い、

音と波動とクリスタルで、

なんでも創造してきたレムリア。

 

肌の色が違っても、言葉が違っても、

調和し受け入れてきた出雲族

 


f:id:natsumikan7373:20220807202359j:image
f:id:natsumikan7373:20220807202347j:image


f:id:natsumikan7373:20220807184330j:image

 

コロナが始まる、2年前に大島で受け取りました。

welcome to the 369world.

弥勒の世の始まりです。