I Love Serendipity.

私のツイン体験記

懐かしい再会

みんな夢を叶えることを、望んでて、一生懸命です。

 

私がビジネスのことを学んだ時に3大ジャンルについて教えてもらいました。

 

人の悩みは大体その3カテゴリに分けられます。

 

でもさ、

それはこの平和な日本であるからじゃないですか?

 

 

私たちと地球は繋がってます。

そう思ってみてください。

その視点で今起こってることを見た時に、

人の心と体と、地球ってとっても似てることに気が付きます。

そうでしょ?

地球の70%は海です。

私たちの肉体も70%は水です。

 

人間の心や体と、地球は同じだなぁと、

考えてきました。

 

高校生の時に、私は両親に質問しました。

 

このまま人類が良くなることだけを考えた経済が右肩上がりになったらどうなるの?と。

温暖化が始まっていた頃で、50年後の未来を科学者が警告してました。

地球にとって、人間がやってることや、

人間はがんと同じだなって思ったんです。

 

自分がこれくらいやることには、

たいして影響がない、って思いますか?

 

健康な大地を破壊して、どんどん広がっていって、地球は悲鳴を上げてる。

 

私の友人たちのボディセラピストたちは、

私が感じてるぶっちゃけ話しをしていくと、みーーーんな言います。

ボディをやってもやっても、繰り返し再発するのは心だ、魂だと。

そのため、ボディを極めていくと、

エネルギーや魂のことに入っていく人が多い。

疑問に思うからだね。

自分の中にある苦しみを無視すれば、

それは体が教えてくれるようになります。

病気はこれ以上その生き方をし続けることを、止めるために発症します。

 

結局肉体的な問題じゃない。

病気も、ボディの不調も。

 

それを切って排除する、

それを薬で抑えつける、というのが今の医療の多くの考え方です。

たくさん聞いてきました。大っぴらに言えないし、確証ないけど、

手術してから悪くなって亡くなったと言うお話とかね。

私自身の考えは、もちろん、必要なこともあるから全部ダメ、と言うことではありません。

薬にだって助けられました。

でも、バランスですよね。

ワクチンのことだってこれから出てくると思います。

 

確証がないと責め立てる人たちがたくさんいるから、恐怖に陥ってしまう人たちがたくさんいるから、

言わないことで、私たちが受け取ってる情報があり、

それを影ながらに動く人たちがいます。

 

土地と私たちは繋がってます。

地球は生命体です。

私たち一人ひとりが細胞のようなものです。

その細胞が健康じゃなければ、心身共にどうなるかしら?

では、活性化していったらどうなるの?

 

ナウシカじゃないけど、

腐海が地球の意思だったら、

滅ぶべきはどちらなの?

なぜ、それが生まれたの?

 

考えませんか?

 

断薬を提唱している内海医師は、嘆くんですよ。

そうやって見せるんです。

なかなか立ちあがろうとしない人をバカ扱いして。

私はこれは愛だと思うよ。

 

ほんとに馬鹿にしてたら、言うわけないじゃない。

自分だけでよかったら言うわけないじゃない。

 

あなたにはチカラがあるよ。

あなたの生命力にはチカラがあるよ、と言ってるんです。

考えること、自分のものにして、立ち上がること。

先生にすがりつくような考え方が、そもそも病気を生み出してるよ、とね。

 

伝わらなさすぎて、疲れて嫌になることもあるよ。

人間だもの。みつを。笑

 

 

私にも同じメッセージが来てます。

地球からの淘汰が始まるよ。

ガイアはこれまで、好き勝手してもなにやっても、すべてを無条件の愛で受け入れてきたけれど、もう傷つきすぎて限界だと言ってます。

この地球の次元上昇で、その揺さぶりが起こる。

たくさんのチャネラーがビジョンを受け取ってます。同じような映像です。

ですがたくさんの人々が動きタイムラインは変わっていってます。

というと、起こってないからそんなこと言ってるだけだという人がいますが、その小さい知覚の枠で、なにがわかるの?という話です。

たくさんの存在たちが、起こらないように動いてます。たくさん働いてくれてます。

残念なのは、宗教などで、おかしなところと繋がり、ダークサイドのエネルギーを広げる方々がいるので、それがインパクトありますからね。

その人たちはチカラの使い道を自分の利益のために使ってますし、誰かを崇拝するように仕向けます。

崇拝は、神であってもするものではありません。

委ねることと、崇めることはまったく違います。

自立と依存の違いです。

何度も伝えてますが、意志が大切なんです。

頑固じゃない、強がりでもない、意志です。

勇気が必要になります。

 

ご自身の願望実現を強く求めるあまり、そういうものに巻き取られることもありますので、願望実現のその願い方に気をつけましょう。

先日神さまに叱られました。

願い方に気をつけなさいって。

 

似て非なるものです。

 

この宇宙で人間が解明できてることは、

たった3パーセントと言われてます。

そんなもんです。

それが科学。

 

今年後半からは、地球が揺れ動いていく、その感じがとっても濃くなってます。

タイムラインは変わるからいつかはわかりません。

地震なども、たくさんのスピリチュアルに受け取る人たちがそれぞれにライトワーク、土地の解放と癒しをしてます。

 

私自身も、それを一緒にしてます。

と、言うことなんだなぁと。

 

ライオンズゲートで、集まった人々の中に、思わぬ再会と、それから新しく出会う人がいました。

急に声がかけられて行くことにした会。

 

会場入った途端にその空気で涙が出そうになり、1人の女性の後ろ姿に目が釘付けになりました。この雰囲気の主は、この人だ。

光がフワッと周りに見えて、その姿と重なるように別の時代の姿も重なるようにみえました。

あの人知ってる。

 

でも、時間ギリギリ!

受付を済まして、

ここにくる経緯を伝えてチケットを買うと、

その女性から声をかけられました。

あ!

さっきの人!

少し会話を交わしました。

すると、今回のチケットの声をかけた大元は、その女性だったそう。

また後で話しましょうとその場はそこで終わり。

 

映画は素晴らしく、会場の上空にいつになく龍を感じてました。

大きなエネルギーが降りてきてて、映画中にアクシデントもありました。

その主演女優さんが、壇上で話すメッセージの言葉に、あ!!と驚く。

私が自分のメニューに書いてた一文と同じで、同じ志を持つ仲間が集まったんだなと思いました。セレーネさんも同じ。いなりさんも同じ。

たくさんの影響力を持つ人も集まってました。

胎内記憶の「神さまとの約束」の池川先生とか、

立教大学の教授とか、国連関連の人とか、JAXA?の人とか、音楽家の方とか、狂言師の先生とか。

 

今日、ここに来ることは、決まっていたことだ。

 

色々な人がいたけど、それに4年前に会っていた人との思わぬ再会もあったけど、私が本日会うべき人は、あの人だ。

会が終わって、その方に声をかけました。

あぁ、レムリアだ。

この人と一緒にいた時代は、レムリアだ。

一緒にやってた仲間だって確信した。

 

私をこの会場に伝えてくれた人のお店には、

ハートのサインがありました。

シリウス先輩が撮ったハートの写真。

 

レムリアの彼女と話した時に、私はこれから隠してきた(笑)宇宙巫女をやってくと話しました。

すると、彼女もこの会の中で

「扉が開く」と降りてきてたそうで、

遠慮をもうしちゃいけないんだと言うことがわかったと話してくれました。

これまでやってきたことと

違う次元にいくんだって思ったんだって。

うんうん。

ちゃんとゆっくり話そうと、また別の日に会う約束をしました。

 

「レムリアの約束

 

今再び巡り合う

今再び結び直す

 

どんなに離れていても離れたことはない

一度も失われたことはない

 

この時にもう一度巡り合い

約束を果たそう

 

人々が愛し合う世界を蘇らせよう」

 

 

ラファエルくんが、あちこちにサインをくれてた。

ハート♡です。

f:id:natsumikan7373:20220809103731j:image

急に思い出した会話があって、2人の性格の差を物語ってた。

たとえ話で、当時の同居人が、タイタニックにもし乗ってたらの時、性格出るよねと言って、色々な人のことを表現してた。

的を得てて爆笑したけど、私に対しては、

natsuさんはそっち行っちゃダメ!って方むかって、パーっと行ってぽちゃんと海に落ちるけど、なんだかよくわかららないけど、奇跡が起きて助かったってタイプですよねーと言われて爆笑した。

 

その話をした時に、ラファエルくんはどんなタイプかな?って聞いたら、

僕はそもそも船の出発に間に合わなくて乗ってなかった!ってやつだなって言って、乗ってなかったんかーいってなって、

だから再会できるねって言って爆笑したもんだ。

 

f:id:natsumikan7373:20220809103558j:image

大事な局面でこの雲をみてきました。

印象的。

 

 

追伸

格式ある雑誌さんに、私のメニューや出してる内容について出してみないかとお話をいただいた。

私は東京の仕事でその雑誌編集部にコンタクトを取ってるんだけど、とっても誇り高くやってるところなので、品性がないと広告とかでもNGになってしまうことを知ってるので、とても嬉しかったです。

今回は難しいけど、またそんな機会が来るかもしれない。

エネルギー乗せて、仲間に届くことを願ってます。

 

この一連の動きを、

「楽しんで!」ってメッセージしか来ない。笑

どうも、私に力を貸してるのは神さまの1人みたいです。これまで隠されてきた、元の神。

金龍さんに姿を変えて、いらしたね。

なにやら祭りが始まってます。

 

 

セルフヒーリングワークシート受け取ってくださって、ありがとう。

自分の肉体という大地を受容し、癒やして、解放して、お花を咲かせてください(^^)

 

お願いします!

ここにアクセスして、私の物語を読んでくださった方たち。

魂のこと、わかることがたくさんあったと思います。

なぜ、私たちは生まれてくるのか?

 

「スターシード」だと思うなら

スターシード達は地球への想いがあるでしょう。

そのためにここに、志願してやってきてます。

一緒に行動してください。

行動とは、何か発信することとかだけではなく、誰かにすがりつくのではなく、

″まずは″自分自身を癒やしてください。

自分の中の戦争を終わらせることです。

 

宇宙由来の魂は、

地球にいるものほとんどそうですよ。

でも、スターシードだと思うのなら、

スターシードということはね、恒星なんです。

自ら光り輝くのが恒星です。

その素質を輝かせていってください(^^)

 

セルフヒーリングワークシートのダウンロードは、システムの関係で、いろんな情報を入れなきゃならない仕様になってます。

主体的に、自分がどうするのかは、お任せします。

個人情報になりますので、自己判断でお入れください。ダミーなどでも特にかまいません。

 

いただいたメールには、私から今後のお知らせや、情報を送らさせていただくことございます。

https://lavendertree.stores.jp/

 

もう一つお知らせ

心地よい音と、意識を使った素晴らしい音源を制作してくださってる音サプリのアマテルさんの発信に、私も共感します。

古代日本の叡智と、神々と自然が

わたしたちに呼びかけてもいます。

私も今九州への繋がりができ始めました。

みなさんも、よかったら祈りをのせてください。

https://youtu.be/sTO90zHEDl0