I Love Serendipity.

私のツイン体験記

受け取ることを意識的に 焦らないこと

毎日暑いですね!

 

熱中症のようになってしまい、

昨日はダウンしました。

 

頭も痛いし、風邪みたいな症状も出たし、

その中で、とても感じることがありました。

 

ライオンズゲートの中、ものすごく強い光のエネルギーが降りてきてました。

今新しいサイクルが始まりだしてて、

古いエネルギーのものが終わりつつあり、

手離れていってます。

 

それと同時に、新しくやってきてることもある。

今本当に入れ替わってます。

準備もしてます。

体調が悪い時は、肉体のバージョンアップかもしれません。

だからね、焦らないことです。

私自身、動かないことがあり、

それが起こっている意味や

変容のプロセスなどをじっくり体得してます。

 

自分自身で試行錯誤して体得してきてる

このエネルギーの変容の仕方なので、

パワフルです。

流れに乗りながら、そこに舵取りの種の意識を投げて行きます。

 

やはりね、いくら宇宙から応援エネルギーが降り注いでも、

その魂の本質はスターシードとかであっても、

それなりには行けるんだけど、

突き抜けるとか、突破しようとなったら、

自分自身がやって行く必要があるとおもうよ。

 

それは努力と言えば努力だけど、

苦行とは違うんですよね。

 

絶望の先に、飛躍や覚醒がある。

こんな言い方したら怖いかな?

でも、破壊と創造はセットです。

 

とは言っても、その期間はキツイんですよ。

今回とても思うことは、

言ってもらうことも、とっても大切だと思います。

 

わかってることでも、

他者からその時に伝えられることで、

そこで落ち着いて、自分自身の現在地を確認して取り組むことに向かえます。

そこに、セッションなどの意味があるなと、

改めて思いました。

 

私のセッションスタイルは数多くあるカードセッションですが、

深いところまで行くので、レアタイプです。

カードセッションスタイル自体はオリジナルなんですけど、ヒプノセラピーで行ってることとにてるんです。

言葉を使ってますがエネルギーワークです。

同じことをする人にあまり会ったことがなかったんですが

最近他に受けることになって、私にしてもらうことで、改ためて私が他者にしていたことを実感しました。

 

セルフヒーリングをシェアしてますが、

なんでかと言うと、これからの時代はとても大事になってきます。だからです。

本当だよ。

 

だから、自分でできることを体得していることで、これがとても助けになります。

 

このことが真実だけど、世の中には広まってません。

私、純度高いので、

アカシックとダイレクトに繋がってるので、

その情報がそのまま出てきます。

 

ヒーリングなどは

やってもらうも、

やってあげるもカルマになることがあります。

 

ヒーラーと名乗ってる、ヒーラー自身が知らないことが多いです。

シェアする、分かち合うと言うことは、魂の成長につながります。

私がブログでやってきてること、そのものがそうです。

無料でたくさんの情報を出しました。

他の方々では、うん万円で出してる内容です。

最近気がついたことですが、こういうことを感じ取ってほしくて言わなかったけど、どんな価値があるのかを

はっきり伝えた方がいいんだと学びました。

これも自己愛ですね。それを心底体験してます。

 

だからここを見つけた人はラッキーです。

このブログの存在を、教えても読まない人もたっくさんいて、有料の講座やセッションに行ってる方もたくさんいます。

 

やってもらうもやってあげるもカルマになるけど、

一方その反対で、主体的に

自分で一生懸命進んでいて、

その時に壁にぶち当たったりするんです。

そんなとき、支えてもらったり、サポートしてもらったりも必要です。

主体は自分ですが、

言ってもらうも大事だと思います。

自分が進むためにね。

 

それから、これもすごく感じるんですが、

他者のアドバイスを受け入れられるかは、自分を受容や肯定していることとも連動してて、

それも指針になります。

自己否定が強いと、真のプライドではないプライドで他者からのアドバイスが受け入れられませんから、その前にやることがあることがわかります。

 

よくあるのが、あなたは、すごい魂の持ち主だからって確認を受けるためだけのなんというのか、承認を満たすための気持ちよくなるセッションなどは、

自己肯定を上げるのには良いと思いますが、

私はそれだけ知っても魂意識の覚醒にはつながっていかないと思いますので、

チャレンジしてほしいなぁと個人的には思ってます。

素晴らしい魂だったら、じゃあどうするの?って話です。

自分にとって恐いことや、やってなかったこと、抵抗がとても出ること、

勇気を持ってチャレンジすることなんです。

魂の覚醒のプロセスはね。

 

魂はみーーーんな、素晴らしいです。

ひかりだからね。

可能性の塊です。

学びの段階などはありますけど、魂は自由自在です。

 

セッションなどを受けて、

意識的に受け取って、実践していくと

進んでいくことの加速や、ヒント、攻略法がわかります。

進みたい人はセッションご利用ください!

マリア意識の覚醒、自分を愛すること、

目覚めのサポート、喜んでいたします(^^)

 

その過程で自分でやれば、

全工程そのことがわかるから

相手に与えて行くこともできますし、

この世界の仕組みが体験としてわかって行くので、おもしろいです。

自分が主体で動いていく、ことになって行きます。

 

「与える」がめちゃくちゃ大切です。

エネルギーの循環だから。

結局与えるも受け取るも同じですけどね。

宇宙の法則で、どちらの作用も同じです。

 

与えられてもザルになると言うことは、

魂の傷があって穴ぼこが空いてると言うことで、生きる実感などが湧かないかもしれません。

これも、魂を癒すチャンスだと捉えられます。

 

与えることと受け取ることを実感してる時、

私はそれは、感謝に現れてると思います。

それに意志がとても大切だと思います。

 

与えるようになるには、

自分自身の命の炎に火をつけてくことですね。

 

不感症を卒業するところから始まります。

どんな感情も解放して、統合して行くことです♡

 

それから!

チョットチガウ情報も世の中溢れてます。

影響力があるイコール真実の配信なわけじゃないからよく見極めてね!

エ?自己解釈の、それ真理と違うよねってことが堂々と拡散されてます。

言いたかないけど言いたくなるような状況だよー

f:id:natsumikan7373:20220815163917j:image

 

【予告】

セルフヒーリングのテーマで、

またソウルメイト研究会を実施します。

また追って、日程告知いたします。

 

体験していただくと、

そのパワフルさに感動してもらってます。

とってもお得です。

コツを掴めば自分で進めていけますので、

ぜひ体験しにきてください!

 

これまでヒーリング受けても、

ここまでスッキリとはいかなかった、

というところまで、

ご自身の意志で降りて行きます。

コツがあります(^^)

これまで参加していただいた方々も、

(私に叱られた人も 笑)

ピン!ときたら

何度でもどうぞご参加ください♡