I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ソウルメイト研究会 開催 9/18

みなさん、ソウルメイト研究会に参加すると、

話してもいいんだ!と思えるようで、

いろんな思いの丈を送ってくださいます。

ただ、ご理解いただきたいのは、

個人のお話を聞くのはセッションで承ってます。

エネルギーワークになるからです。

 

これだけお書きなるということは、

みんな話したいんです。

参加の会の感想はいただいてますが、

報告は私からは求めていません。

なぜかというと、ソウルメイト研究会で完結してるからです。

そこからエネルギー動くから、いろいろな変化も起きますよ。自分よりも大きなエネルギーに触れるのは、エネルギーに動きが出るんです。

 

ソウルメイト研究会で、シェアしている内容は、皆さんの場で活用して、循環を生み出していってもらえるといいと思っています。

その後の進捗などは、ぜひ、会に参加するか、セッションに来ていただき、エネルギー循環させるということを意識してください。

 

あと私の個人的な感触ですけど、私からは縛りませんが、継続して参加いただけるといいだろうなと、思う方が多いです。

 

みんなで分かち合うアウトプットの場として、

今回はソウルメイト研究会を開催します。

場を作りますので、

そこにエネルギーを注いでください。

取るに足らない私の話ということを、

超えてください。

第3チャクラのテーマ、承認と評価。

第5チャクラのテーマ、コミュニケーションです。

 

覚醒のことでも、ソウルメイト関連のことでも、

さまざまなケースをお聞きしてきてますけど、

根幹は同じですからね!

 

魂のつながりのある人と出会って、

これなんなん!?という渦に放り込まれて

だけど魂は、逃げられない奴だってわかってるから、どこか喜んでますし、

でも起こることは怒涛なので

それで、途方に暮れてここに辿り着く方が多いんですね。

 

私から一つお伝えすることがあるのは、

相手とプロセスの差をとても感じるのなら、

一択です。これです。

「自分と向き合ってください」

ぜんぶの矢印を、自分に向けてね。

仕組みを知り、罠にハマらずに進んでいくことです。ポイントは、逃げないことです。

わたしから伝えてることに、核がありますし、

わたしから伝えてる時はタイミングです。

今回別件で、それを確信する出来事もありました。

 

ラファエルくんはこう言ってました。

私についていけない。と、

私が話してることがわからない。

ぼくの浄化待ちでしょ!って半ギレしてたし。

 

そうなんだよね。

これって、彼の浄化が進んでなかったんです。

浄化しきれてなかったところ、私にもありましたよ。

でも、それでもだいぶ差がありました。

別の言い方をしますね。

過去に囚われているんです。

浄化は、逃げられないんです。

囚われの別名は、

過去に置いてきてあるじぶんのエネルギーだから。

浄化に邪魔をするのは大抵プライドです。

痛みと融合する勇気を出すことになります。

 

そして今、地球の波動も

どんどん上がって次元上昇してます。

それに伴い、私たちのボディから

負の解放も起こってます。

女性では、女性系の病気の話も、

何件も耳に入ってきました。

自覚があっても無くても、

感情を抑えてがむしゃらに

頑張ってきたような女性たちです。

 

今の大転換の流れは、

6月くらいから始まってるけど、

8月もパンチのある期間があり、

さらに9月もそうです。

9月はかなりの分岐点になると感じてます。

 

浄化が足りてないと、流れが来ててもスタートするものもできません。

止めてるのは自分なんです。

どうしたいですか??

どう生きたいですか?

何を感じて、どんな時間で

満たしていきたいですか?

 

波動が合うものたちでスタートを切ってます。

それは本当にパパパン!と決まるので早いです。

 

実際、私にも再会も立て続けにあって、

いくつか話があるんですけど、何かと理由がついてスタートしません。

このエネルギーは何かを観察したら、

何が動いて何が動かないのか見えました。

浄化が終わってないと今いるステージから、進みたくても、まとわりついて動けなくなります。

もたもたしてると、今何回もシェアしてるけど、

神さまも、龍たちも、見えない存在たち総出で大忙しです。

 

なぜかわかります?

地球の目覚めにより、人間にとっては災害が起こる可能性が高くなってて、その大難を小難にするためエネルギーの解放が必要だからです。

私は、天の仕事をすると宣言しましたので、その案件に投入されていきます。

だから、私たちがよりいい感じに働けるところにすぐにチェンジになったりしてます。

 

波動が合うものが合わさって行ってます。

 

ハイヤーやガイド、守護の存在たちは、

メッセージや方法や浄化のポイントややり方を

寄せて見えるように目の前に表してくれてます。

スピードが大事ですよって伝えてるのは、

そのことです。

 

そこで!

ソウルメイト研究会で、

シェア会をしたいと思います。

「あなたのお話してください」の会。

ファシリテーションは、私がします。

私がフィールドを作ります。

毎回そうですが、集まる人には何かしら共鳴するものがあります。

お話を聞くことで、質問に答えることで、

エネルギーワークが起こりますから、お得ですよ。

 

飲み物と、お菓子など用意して、

ゆるっとご参加ください。

 

私の予感では、23日は

新しい次元のスタートの日です。

今回、分岐点となる23日秋分前に設定。

9月18日(日)20時から zoomオンライン

参加費は7,700円です。

 

ツインのことでも、アセンションのことでも、

ソウルメイトでこれってなんだろう?やスピリチュアルでも、何のお話でもOKなので、楽しく

ぶっ飛び話を話したい人、集まれ〜!

(プライベートすぎてみんなの前では話せないわ!って方は、セッション来てくださいね)

 

↓こちらから、

ソウルメイト研究会を購入してください。

https://lavendertree.stores.jp/

 

※この日、プレゼントでお財布ヒーリングもやりたいなと思ってます。

いま私も実験中なので、実験に参加してくださる方、お楽しみに。