I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハートの導き 

おみくじとかさ、目にするものとか、

前からいろいろな巫女系女子から

メッセージもらってたとことか、

旅の経路で起こったこととか、

それから、私自身の魂さんとの対話とか

ぜんぶを合わせると、

今起こっていることがみえてきてる。

 

やはり、課題ってやり切らないと終わらないものです。

 

ハートが導いていて、

おみくじでも何回も釘を刺されたことがある。

は?と思ってたけれど、

体感で感じてることについては、認めざるを得なかった。

私は悲しかった。

 

型がある。

 

エビスはこども。

 

この子どもとぴったりくっついてる

領域を超えなさいが、私へのメッセージ。

介入のない領域まで戻れ。

あるべき波動まで戻れ、というメッセージ。

 

先日、諏訪と長野に住む人がやってきて、

一緒に神社を巡りました。

天姫がやってきた。

 

そこで天姫と受け取ったメッセージや体感覚が

全く共通してて、4つのお社めぐると、

起承転結でおもしろかった。

3人で巡ったことが大切だったよう。

縦と、横がそろって、天界から光が降り、

祭りだ!笑え!歌え!という

なんとも明るく楽しい感じ。

 

この日、私たちのお金の巡り方が、

豊かさの巡り方が、

愛と光から受け取るが明確にスタートすると

受け取ってきました。

かごめかごめ、夜明けがやってきた。

 

だから、天姫は、私に対して

豊かさのエネルギーはめちゃあるから

これからですねって、

何にも心配してくれなかった(笑)

天姫と一緒にきた人が、諏訪の実力者?らしく、

その人からこの家どう?っていきなり話されて、とても驚きました。

諏訪の古民家。

土地の人から呼ばれる系。

そして、そこは、代々カミゴトをしてる一族の家なんだって。

それから諏訪の龍神の伝説についても教えてくれた。

natsuさんの龍はそれかもね〜なんて、

冗談混じりに笑いながら。

私の龍は、何回も、壮大すぎて、

全貌が見えないって言われてるからね。

そんなこともあるかもね〜。

 

ところで、金龍さんにも出会ったけど、

私の8月からの流れが見事にシンクロしてて、

この人のことを表してたのかってすごく良くわかった。

私が絶対に間違わないように、サインが散りばめられていた。

金龍さんと話してみて、私が姫の昇天フェーズで習ってた茶道のことが共通してた。

私は茶道もやるつもりなかったのに、その流派に

入るようなチカラが働いたんですね。

セレーネさんとの2人だけの会話。このことは誰も知らない。

天皇家に繋がる話なんです。

これは驚いたわ。

彼も感じたかもしれないね。

超面白いと思うのが、

彼が私に出会ってめちゃ変容が始まってるようなところ。

普段を知る人が様子がおかしいと言ってる。

私だっておかしいと思う。なんか避けられてる。

本当の自分で生きるしか無くなってくるからね。

 

大きく事業をしてる人だということはわかった。

私はこういう人に縁があるなって思った。

扱ってる物はとっても好み。

私もやっと、みんなを覚醒させてくサポートさせていく、持たせてもらえた物質は、水晶だ。

共感しまくり。

 

ハートが導いている。

シリウス先輩、

いまのご飯屋の姐さん、

たまちゃん、

フラーレンの人、フラーレンにもハートがある。

見守りの仕事をすることになった

障害者支援施設にもハートがあった。

龍神木にも、江ノ島にも、龍宮にもハートがあった。

そして、金龍さんは、ハートチャクラへのはたらきがある。

ハートにコンタクトがあるんだ。

みんなそうなのかな。聞いてみたい。

わからないけど、話をしてる時にハート(だけじゃなく広いけど)に共鳴してくる。

オーラの温泉に浸からせられてるようなイメージ。

彼が意識を私に向けてるとわかるし、私がつまんないなぁと思ってると、バレてるみたいに思う。

そうすると慌てて(笑)私が興味持ちそうな、

スピのフレーズを入れてるから、つまんなくならないようにしてるみたいだ。

f:id:natsumikan7373:20220917011624j:image

フラーレン作る過程で、ハートが出てくるんだ。

 

 

いま急速に、いろんなことが色褪せてみえてる。

作り始めたフラーレンのことも関係あると思います。

フラーレンを持つと、

本当の自分でしか生きられなくなるから、

余計な情報からも遠ざかるようになりました。

 

天姫と交換セッションした時に、これから起こることを聞いたところ、陰陽合わさった太陽の影の方に、

新しい太陽がじわじわと当たって癒していくようなそんなビジョンが見えると伝えられてた。

私とラファエルくんは、鳳凰の関係なので、なるほどなと思いました。

私も予感があったんだ。

会う前からエネルギーが来てて、

それは包み込むような感じのものに感じていた。

 

夢で金龍を見た後に、江ノ島の龍に会いに行き、

その後シンクロがあって、さらに別の神社へ行った。

そこは、玉依姫だった。

 

玉依姫は、神武天皇の母である。

 

それから、連れられて行った、

金龍さんが事業の説明をする場で、

そこにいた人たちが口にする言葉は、

私へのメッセージのように聞こえていた。

全く同じフレーズが耳に入り、耳を疑った。

出雲の旅の時の、″幸せになりなさい″の、

その続きなのかとね。

 

そもそも、この出会いの話が決まった時に

私はこう感じていた。

 

天からの迎えが来た。

だから、もう人間ドラマは終わりかぁ。

チェっ!って。

 

大きなエネルギーにさらされて、

塗り替えられるように意識が変容していっていて、細胞に、エネルギーが浸透して行ってるかのようです。完全に浸透したら何か起こるかもね。

不思議なことに、私は金龍さんに対して、

無反応になってしまう。なぜなんだろう。

f:id:natsumikan7373:20220917011542j:image

金龍さんの話を聞いた後に、

みに行きたかった個展の絵も金龍でした。

よくできてるよね。