I Love Serendipity.

私のツイン体験記

龍の目 金龍シリーズスタート

さあさあ、特大台風がやってきてる時、

龍の目のキーワードで、

私が気がついてることがある。

 

面白くなってきたー!

 

今日の朝、目覚める時に龍の鱗に囲まれてた。

久々だなぁ、空中にエネルギーみるの。

 

最近の夜、寝る時には、新しいエネルギーが

ダーッとダウンロードされてて、それによって記憶が薄らいでて、いろんなことが霞んでいってる。

それで、あることだけ鮮明になってる。

 

歴女とミーティングして、

彼女の視点から起こってることを整理したり

分析したりしてもらうことで、これから

本にしてくことをしようとしてるんだけど、

その話の中で、またしても驚く知識を聞いたのだ。

 

わたしの場合は、こうやって情報がインプットされていく。体験が先、知識が後。

 

みんなのおかげで、いろんなことがわかってくるな〜。解き明かされていく。

歴女は聖なる予言みたいだって言ってたけど、

私は残念ながら読んでないんだ。

めちゃ面白い。

 

歴女に諏訪の古民家を勧められた話をしたら、

おもしろい!!って言って、

その古民家の持ち主のことを、歴女の知る情報で、もしかしたらその一族の直系の最後の1人の家かもねって言った。最近亡くなったそうだ。

 

えーーー!?

 

ありえるから怖い〜。

それに、いまのご飯屋さんにつながることになった

森戸大明神の神社の宮司さんも同じ一族のよう。

店主の姐さんに、諏訪の家の話をしたら、本日発覚した。

 

ホントですか!?

それに、この姐さんは、以前セレーネさんが私の出雲での真名井神社での話を聞いて、教えてくれた人のこととつながったのだ。

その女性は、スサノオに人間の男は飽きただろうって言われて結婚して、出雲に移り住むことになって、いろいろ出雲大社と深く関わったりして活躍してる方のお友達だって言ったからびっくり。

 

いまのご飯屋さんのことは、神様案件だってよくわかってる。

断ってるのにブーメランで戻ってきて、私はそれにジョインしないといけないみたいです。

期間限定な感じで、予感がある。

新規オープンの時のブースター役として入ってる。

 

それで、金龍さんにイザナミのことで伝えてみたかったことがあるけど、それは彼には伝わらずに、

彼はこの後、関西や九州などに行くそうだ。

 

そのタイミングで特大台風が来てるね。

 

わたしも出雲に行った時には、豪雨になって、

松江地方が水没した。

電車が3日間止まってた。

 

この起こってくる流れをみて、伝えるのはいまじゃないし、その前に私がはっきり認めることがあったと思ったのだ。

 

くぅ。

 

オブラートに包んだ書き方しかできなかったのは、それは私に怖さと抵抗があるから。

 

わたしが望んだから、この流れが起こっていること。新しい世界に行くと決めた。

意志のチカラで、前に進むことを決めた。

思ったそのものではないけど、その答えが天からやってきてるから受け取ること。

 

だけじゃなくて、

淡路島と徳島への旅の時の、イザナギの話が

発現してきてるの。

マップで見ても確信した。

 

とにかく、偶然じゃない。

手伝ってと頼まれて始めたヘルプの仕事、

ご飯屋さんで出しているお米の名前は、

「龍の目」

とっても印象的だったけど、これもサインになっていたんだ。

 

金龍の目と合う夢を見た後にこれが始まってる。

玉依姫の子どもは神武天皇

玉依姫の姉は、豊玉姫

豊玉姫は、海幸彦、山幸彦の話があって、

八尋のワニが出てくるけど、その、同じ漢字を書く八尋さんという人が、私の最初の江ノ島に導く霊能者だったんだ。

江ノ島に引っ越す前のエネルギーを繋いだ人で、富士山や箱根の九頭龍に一緒に行ってるし、わたしがこうなることが、彼女はわかってたから、私を使おうとしてた。のちにお詫びをしてもらってる。

十一面観音を教えてくれた人。

八大龍王と、十一面観音を大切にしていた。

 

神武天皇の妻は、神功皇后

わたしが生まれた時のお宮参りは八幡宮だから、応神天皇神功皇后

私の産土神社の一つ。

なぜこれを書いてるかというと、金龍さんの方に神武天皇のシンクロストーリーがあるからだ。

 

前に出雲のソウルジャーニーの時にガイドになってくれた福ちゃん。高野山で生まれた人だ。

お父さまは、空海研究の第一人者。

福ちゃんは高野山の深い関係者だから、

一般公開してない高野山にある、

天皇家のお墓の写真を、私に送ってくれた。

 

金龍さんはね。

天皇家のお墓だったかな、浄化するための鉱物を献上してるんだって。

今書きながら気がついて、震えてる。

なんで福ちゃんは天皇家のお墓な写真なんか送ってきたのか疑問だったけど、伏線だったのか!

ラファエルくんや扉を開く人の方の徳川譜代大名のことは、ハブだったんだ。

色々なあの頃のなんで?が金龍さんのことを示したとことがわかってきてる。

くぅ。

 

白山の山頂にある奥之院の、

年に数回しか外に出さない、

ご本尊の十一面観音も、山開きに関係者として参列してる友人から、写真が送られてきてた。

イザナミ神社の元宮の写真も。

みんな、わたしに見せた方がいいと思って、、と送ってくる。

私は動かないけど、周りからやってくる。

集まってくる。

 

全部頼んでないのに、向こうからやってくるんだ。

だってそもそも、わたしは大して興味がなかった。

 

神さまは仲間だし、ともだちだし、

龍だってそう。崇めるものとは違うんですよ。

 

わたし自身は、朝起きて、今日何しようって考えて、海に散歩行ったり、おいしいもの食べたり、何も決めない旅に行ったり、温泉つかったり、ぼーっとして生きたりするのが好きなんだけど。

金龍さんも釣りをしてたら1日そうしてられるって言ってた。

 

でも頼まれ仕事がやってくるからそうできない。

 

ちなみに金龍は私が自分で呼んだんだ。

それを願ったんです。

新しい出会いや世界に行きたいと強く思った。

ラファエルくんと同じ追体験のような気がする。

じぶんが強く願ってやってきたものは、見た目が思う通りでなかったとしても、勇気を持って受け取ってみることだ。

そして流れに乗る。

 

金龍さんは、なんだか私にかべを作って避けてる。

不自然なくらい私を視界に入れなかったし、しかし!超感覚で私の動向はチェックしてるのもわかるわけ。笑

唯一彼から声をかけてきたのが、

私がとっても嬉しくなって反応する機械があるけど、その説明の話だったか、急に面白いでしょ?って言ってきた。

それは面白かった。

 

私がつまんなそうにしてると、スピからの説明を入れてくれてる。

よく知る人は、いつもは言わない!って言ってるから間違いない。

その時は、ワクワクパー!って私も意識が広がって、興味が湧く。笑

 

一切視界に入れないようにされてて、声もかけずらい感じのオーラ出してて、2回目あって、私が前と雰囲気が違ったからわからなかったなんていう

超不自然な言い方してて、私は???なわけです。

それに、私のコーザル体のオーラの外側に立つようにしてて、じぶんは私に影響させてるのに、私から影響を受けないようにしてる。ずるいな。

ふーん。

意識向けてきてる感じがあるけど、なんで?

 

私なんて単純だから、あ!こないだ会ったスピ仲間の金龍さん!くらいの勢いで意識むくのだけど。

エネルギーが良くて高い人に関心が向くのは自然だ。

 

しかも私だけがそう思ってるわけでもなく、彼のことをよく知ってる人が、おかしい!って思ってるわけです。

 

金龍さんは、最初の会話でこう言ってた。

出会うべくして出会った。

 

でたよ、このフレーズ。

そ。そうでしょうね〜。。

 

規模は格段の差があるけど、言ってることも、やってることも、とっても似てるし、シンクロもかなりある。

もっと詳しく話したら、もっとあると思う。

それに私の中でちょいちょい繋がってきてて気がついてきてる。

まさかこんな人と繋がると思ってなかった。

これが私のブロックかもね。

こんな大きな人がそんなわけない的な。

 

私との出会いで、金龍さんは、

私と話そうとしないくせに、

私に話させないようにしてたりしてましたけど、

彼は、次の使命がわかったようです。

これも私に予感がある。笑

いま超絶忙しくお仕事してるからすぐに動けないんだろうね。

今やってることをあとやる期間は、私がアカシックの先生から次の大きな流れまでの期間を伝えられたことと同じだった。

向こうに変容が起こってる。

 

私も薄々、なんとなく、

そうかなぁ〜と思うことがあって、私が思ってたこととまったく違って、正直、抵抗が出てる。

 

くぅ。

 

しかしあらゆるシンクロが一つのことを指してる。これなんだったのかな?という何気ないポッと入ってきた言葉や出来事全部が、金龍さんを指してるんだ。二条城の時に新幹線に携帯忘れて大阪まで行ったことととか。

極め付けのシンクロがさ、

私が金龍さんと初対面する時、時間が早まった。

その電話をとった場所と、そこで写した写真。

私が大泣きしてラファエルくんと喧嘩した場所。

そこで写した写真の人が、諏訪の古民家を言ってきた。そして二筋の青と赤の光が映り込んでた。

 

受け入れていくことだって、

しっかり認識しました。

 

テラは、地球の男性性。

ガイアは、地球の女性性。

 

金龍シリーズ、スタート。

 

f:id:natsumikan7373:20220919090539j:image

ソウルメイト研究会、

あなたの話をシェアしてください開催しました!

 

今回も面白かったです。

集まる皆さんが、テーマが似てる。

それぞれの体験のお話が、みんなに刺激を与え

意識を開く、そんな会となりました。

感じたことを表現することは、こわかったりもしますけど、これも慣れです。

体験ってリアルだから、躍動を与えていきます。

 

感じたり思ったりしてること、話していただきました。

この会のいいところは、私のフィールドなので、

こんな話していいのかな、、、から安心して話してくださるようになっていくところです。

それぞれの体験が、とても面白いし、濃いわけです。

シェアしてくださり、ありがとうございます!

 

 

今回、開催までのプロセスで、

私にいただいた絵があります。

 

私のハイヤーマリアがこうみえると、絵にしてくださいました!

髪の感じとか、波動とか、色とか、

こんな感じなんですー!

ハートに指で翼を表現してる、すてきな絵です。

 

嬉しい!ありがとうございます(^^)