I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【オススメ!】神聖幾何学フラーレン

神聖幾何学フラーレン、始めました。

ぜひ、フラーレン、買ってください♡

 

私はこのフラーレンを、愛と光と喜びの

宇宙エネルギーの循環装置として、

たくさんの人に持っていただきたいと思ってます。

 

神聖幾何学フラーレンは、グレートセントラルサンの宇宙エネルギーを、常に降ろしてきます。

そのエネルギーで満ち満ちていると、

ネガティブなエネルギーは入れなくなり、

代わりに愛や光をお返ししていきます。

やがて、敵はいなくなっていくことが期待できる、豊かさの循環を起こしてくれます。

 

置いた場所は、パワースポット化します。

覚醒(本来の自分で生きる)の

そのプロセスにおいて、とてもサポートしてくれます!

 

フラーレンを持ってから、

他者に対するじぶんの不足感から感じていた

ネガティブについて気にならなくなったり、

人との出会い方が変わったり、

不必要な情報が気にならなくなったり、

手放したい観念などを手放せたり、

さまざまな変化を感じる方も多いです。

魂の傷の部分にも対応できます。

ここが私がとてもオススメするポイントです!!

 

可愛い細胞分裂のようなフォルムも、

みてて癒されますので、

ぜひ、お部屋のオブジェや、

お守りのように持ち歩いて、楽しんでください(^^)

 

【神聖幾何学フラーレンについて】

AAA以上の高品質の水晶90粒でつくります。

正5面体、正6面体からなる、

32面体の神聖幾何学です。

 

この神聖幾何学は、

「最強のパワーが宿る究極の図形」と言われてます。

内部の空間には、ネガティブなエネルギーは入れません。この空間が大事なんです。

 

正5面体は火、正6面体は水を表し、

火水(カミ)のエネルギーを生み出し、

陰陽和合、宇宙根源のエネルギーを

フラーレンに取り込んでいきます。

 

フラーレンに充填した宇宙根源のエネルギー、

グレートセントラルサンからのエネルギーが満ちていますから、

ネガティブなエネルギーは入れなくなり、

相手に同質のエネルギーを返すのではなく、

このフラーレンに充填している宇宙エネルギーを相手に返していくことで、

宇宙エネルギー(愛と光)が循環され、

敵がいなくなる効果が期待されます。

 

また、本来の自分を生きることを

とってもサポートしてくれますから、

さまざまな変化はあることもありますけど、

より自分らしく生きていくことや、

その人とのつながりを運んでくれたりもします。

 

f:id:natsumikan7373:20220923100709j:image

喜びのエネルギー、いっぱい!

かわいい♡

 

Storesからお申し込みください。

ご希望の方には、チャームもおつけします!

8ミリ水晶玉、(直径約6センチ)

6ミリ水晶玉(直径約4センチ)での製作をしてます。

 

 

お申し込みを受けてから、製作します。

たくさんの幸運チャームがあるので、

f:id:natsumikan7373:20220930212939j:image

お好きなものを目印におつけします。

f:id:natsumikan7373:20220930212905j:image

こんな感じになります。

 

粗いエネルギーの存在は離れていきますし、

その場をパワスポにしていただいて、たくさん循環させてもらいたいなと思ってます♡

 

フラーレンを作ってる時にメッセージがあれば、

お伝えしていきます。

神聖幾何学フラーレンは作り方も決まっており、

宇宙根源エネルギーが、

取り込まれるように作ってます。

クリエイター認定証も添付して発送いたします。

 

感度高い友人に持ってもらいましたけど、

開口一番「巡る〜!!」って喜んでました(^^)

他にも、縦に抜けていく浄化エネルギーを感じてくださる男子も。

高次元のエネルギーを、

常に発してますからぜひお手元にどうぞ!

ご依頼お待ちしてます♪

 

フラーレンプロテクション】

私が求めていたことが、

フラーレンを持っていなくてもできる、

フラーレンと同じ効果のプロテクションも始めました。

画期的!これだ!って思い、おススメしてます。

サイキックアタックなどに有効です。

遠隔でもできますから、お試しください。

 

ご本人の各オーラ層に、宇宙エネルギーを充填させていきます。

スマホの充電のようなイメージです。

オーラ層が愛と光のエネルギーで満ちますから、安心します。

また、防御するだけでなく、他から攻撃のエネルギーを受けても、やり返すのではなく、オーラ層に充填されてる宇宙エネルギーを、相手に返していきますの。

愛と光の循環が生まれ、

そもそもネガティブエネルギーを発してる人も徐々に愛と光になり、そういったエネルギーを

むけられなくなることも、期待できます。

 

私個人の感覚として、

攻撃のエネルギーを向けられたとき、

その前に大きなゆったりしたエネルギーの層があって、

ここまで届かない、、、あれ?何か言ってるなくらいの感じになってます。

あと、エネルギー感じる方は、わたしの周りがとってもリラックスのエネルギーが充満してるのを感じ取っていただいてます。

 

サイキックアタックなどに苦労してきた方は、

是非お試しください!

楽になります。

 

 

Storesでご確認ください。

https://lavendertree.stores.jp/

 

f:id:natsumikan7373:20220923101919j:image
f:id:natsumikan7373:20220925114142j:image

 

友だち追加