I Love Serendipity.

私のツイン体験記

信頼と喜びから花開く

今日は、駅に向かう途中、

プレアデスって言葉が、2回も通り過ぎた。笑

 

疑いや不信のあるところって、なかなか物事が成り立っていかない。

私がつかむものも、愛と信頼を感じるところのみにしたことで、

その後の展開がとても変わっています。

 

自分に疑いがあると、なかなか私についてこれないのもあるかもしれない。

いちいち、不信なことを言ってると、

自分を疑ってるんだな、というように聞こえる。

 

私は声を大にして言いたい。

この世界で、人間がわかってることなんて、せいぜい数パーセント。

90%以上は未知なのに、知ってることで判断しようとしてるし、さらに、

知覚が狭い範囲で経験したことで、

わかろうとしてても、わからないことなんて沢山あるでしょ。

だから、行動してみて、そこまでいかないとわからない景色がある。

自分が選んだことをとことん信じて(これが自己信頼)

やり切ってみないとわからないことってある。

神を信じるなら、本気でメッセージを信じきってやってみればいい。

この人のセッションを受けたいと思い求めていったら、一旦受け取り切ってみることだ。

なんにも信じず、何にも選ばず、ぐだぐだしててもそれでもどんどん時間は過ぎていく。

それもいいけど、人生の密度、面白さは格段に違う。

成功者を批判する人って、

成功したことないのに言うんだよね。

私は成功者的な人にも会ってきてると思うし、一緒に活動させてもらうこともあった。

そう言う人は、努力も、アクシデントも乗り越えてきてて、与えるし優しいと思うことが多いけどなぁ。

行動量が圧倒的に違う。

私はお金持ちの人好きだよ。

自分以外のことを言い訳しない人が多い。

あ!そうだ。

聞いたことない。人一倍苦労してるような人生のエピソードがあったりするけど、

家族とかいても、子どもが、夫が、

家族がいて何々で、できないからって、聞いたことない。

どうやったらできるのかを考えてる。

そう、考えてる。

余裕があって、与えてくれる人が多い。

お金そのものじゃなくて、機会を与えてくれる。

新しい経験や才能を拓くことにつながる。

私も機会を与えてきてるけど、だからその価値がすごいよくわかるけど、それが素晴らしい価値って分かる人も少ないよねぇ。

ドブに捨てる人も沢山みてきたな。

自分を信じて開くだけで、少しの勇気で変わることは沢山あるのにね。

人間って不思議だよねぇ。

 

ハートが今、導いてます。

それで、このインターバル期間に、

たくさんのことを思い出した。

 

出雲の真名井神社に行った時、

「我が姫!結婚しよう!」って言われて、

ハイって言っちゃって、

そしたら、「我が妻!」と言ってて、

結婚の儀だっていって、我が妻!我が妻!って言ってた。

 

そこのご祭神はイザナギだったけど、待ってた福ちゃんに、何かと結婚しちゃったよ〜と話してて、そのうち現実化するね、なんて言ってたわけ。ハートの最深が開き、ピリピリ傷んでいた。

 

そう、この話をしたのは、他にも、私が宿曜占星術の講座の構築をした講師の人に話してて、爆笑しながら

楽しみですね〜なんて言ってたんだ。

私の夢知ってる?っていって、

「専業主婦になること!」って言ったら爆笑された。

みんな爆笑する。チェ。

もう、それはないのはわかってます。

 

それでさ。

 

私としては、今の展開はあまりにも

なんていうのかなぁ、えーーーー。。そうなんだって感じでした。

 

あるところに連れてかれた時、

その会場にいた人が、「我が妻!」って言った。

 

え?

このセリフ。。

忘れてるくらいの勢いだったのに、

思い出しましたよ。あの時のことを。

 

それで、これだけではないんです。

ひとつではなくいくつもが合わさってる。

「木が熟せば、戻るところは一つであり複数となる」

この時期、やたらと出雲の旅の時関わってた人や、一緒にフィリピンに行った人や、

淡路島と徳島への旅の時の、イザナギ神社できてたサインに関連する人たちとものすごい勢いでの再会があるから、さすがの私も、これは一つのことを指してるのがわかるし、

ことごとく、このブログに書いてないエピソードのところばかりだったりするし、

それこそ、誰にも話してない、私にしかわからないことでもやってきてる。

つまり、当事者しかわからないサインがやってきてる。

 

あの手この手で、全部が指し示すものがある。

見た目じゃなくて、心で選べと言うのは、

本当にその通りなんだ。

ホロスコープみて、これのことかってわかったし、1年前の宿曜のことで、私が、のちにわかるように情報が与えられていた。

 

ここまでやる?って感じ。

アレですよ。

絶対に私が間違えないようになってる。

 

 

覚えておるであろうか?

 

辻麻里子さんの魂の羅針盤からの抜粋で、

ツインスターのくだりがある。

同じだけのフォースを持ち、太陽の表と裏の関係である。逆回転のエネルギーを持つ。

未熟なままで出会えば、お互いの姿に、わからずに、こんなはずではなかったとなる。

安心と信頼の中でしか、花開かない。

だから、地球で経験した悲しみをすべて癒やし乗り越える必要がある。

宇宙が全面的にサポートに入る。

そして、ツインスターが協力すれば不可能などない。

文字通り、星でも、花でもなんで生み出せる。

 

天空のレムリアでは、なんでも生み出していた。

創世記の記憶。

 

うーーーむ。

また、がっくりきたよ。

 

でも、気を取り直して、いや、

これは私のハートをもっとひらけば、

とても喜ばしいことじゃないかと思った。

こだわらなくていいんだ。

自我を超えたことがもう起こってる。

 

黒と金が同時並行でやってきてるのだ。

三位一体だ。

 

最近、長老との会話で、

とっても泣けたことがある。

 

私は元締めだ。

私がそう思うと言うよりも、周りがそう言ってくる。何人も。

シリウス先輩と話した会話でも、自分がそう思うと言うよりも、周りからやってくると伝えてきたし、不思議アニキのメッセージでも、

そう伝えられた。それが宇宙の法則だから。

だから自称系の人と一緒にされるのはすごくイヤだし、違いがわからないのは、何かにとても囚われてるんだなって感じる。

何かに囚われてるのを解きながら進むのは、さいきん、めんどくさくなってきた。

囚われてたいんだろうからね。

わかる人はすぐわかり通じるから、そこでスタートしたほうがいいなって思う。

それを受け入れてるのは、私の甘さだから。

 

私に対して、助けてるようで何かしたいとか、一緒にやりたいとか、サービスとかを勧めてくる人は、本当は自分を開きにきてます。それも沢山みてきた。

あまりにも依存的になる場合は、線を引くんだけど、その途端に拗ねて離れる人もいる。

それがはっきりわかって自覚してる人は、

私に感謝してくださる。

目が曇ってる人はわからない。

魂が成熟した奉仕の魂って、

こういうことがよく起こる。

だから同様の人は、自分のことをよく理解するといいです。

 

たくさんの巫女仲間が、私にメッセージや開く体験をくれて、これまでの人はみんな離れた。

私はいつも、全員に心を寄せてきました。

お互いに苦しみから解放させる、その関わりをした。

でも、これすらも完璧なシナリオ通りなのかもしれない。

 

まるで、後は頼んだ、俺のしかばねを超えていけじゃいけど、そのようなことを経験してきてる。

 

私がなぜ、隠され続けるのか。

本を手伝ってくれるという人も、私が表に出ると介入のエネルギーがやってくるからで、だから、

介入を深くさせないために、固定化しないように入れ替わり立ち替わり、

たくさんの関係者が情報を渡したんだと受け取ってくれていた。

だから、脱落するように一緒に進めなくなった人のことで、私が罪悪感を感じる必要はないと。

 

全く別の機会に、

長老と最近また会話をして、その中で、

私に目覚められては困る存在があるんだと話した。それが人を介してやってくる。

ちくっと嫌味的なことを言ったり、

気持ち悪いエネルギーを乗せてくる。

アマテラスの話に似てる。

でも、長老は、私は高みを目指して、

そこにいてくれないと困るんだと言う。

だからみんな、自分の宝物を私に渡して、

あとは頼んだとバトンを渡した。

確かにそうで、みんながそれぞれの得意技で持ってる叡智を伝えてくれている。

集まったバラバラが、私のところで一本の線になっていく。

元締めだから。

みんなが、それぞれのプロセスをやり終えて、戻ってくる目印に、そこにいる存在だと言うわけです。

 

そう言われて、私は大泣きした。

そうなったらいいな。

セレーネさんが私に言ってた、natsuちゃん、

それは宝珠集めだ!ということそのものだ。

 

私に記憶されていく様々なこと。

全部見届けてきてること。

 

長老は、さまざまなエネルギーワークの習得者で、ネックインプラントの除去を試みてくれた。

大元の人から伝授を受けたそうだ。

 

そうなのかもしれない。

セレーネさんからも、よろしく頼みますと言われた。

ラファエルくんは、闇を引き受けてくれた。

レイちゃんからも、美しい世界をみんなに見せてと言われた。

マグマリアちゃんは、表に出てねと言った。

アカシックの先生からも、高みを目指してと伝えられた。

その時々で私に圧をかけてくる流れがあり、私が本当のことを伝えるとエネルギーが変わり元に戻り、そんなことを言う流れだった。

 

 

なぜそんなことを言うのか、不思議だなって思うことも度々あったのだ。

私を開くためかもしれないね。

 

そして、私の心は解き放たれて、

前に進もうって思えた。

 

サナンダからのメッセージ

「楽しいことだけやりなさい」

到達するべき、場所があるんだよなぁ。

魂の約束の場所。

 

f:id:natsumikan7373:20220927235734j:image

このあいだ作ってもらったごはん。

ハートが描かれてた。

作ってくれた人も、とても丁寧にこんなことを私に言った。

私がその人から用を頼まれて、それをした後のこと。

「使いだてして申し訳ありません。」って。

 

最近つくづく思う。

選ぶ時に愛と信頼を掴んでいでてて、おかげで、お互いを生かし合い、とても豊かだなぁと感じている。

でも、疑いのあるところは苦しそうだ。

病気やひどい体調不良や、ジリ貧になる流れが容赦ないように見えてる。

よくなるために起こることだけど、

そこは生き方のチェンジのポイントなんだけどな。

何も持たなくなってゼロになってからだから、すごくそれがよくわかる。

 

疑いと不信の土台からのものは、崩れ去るのみで、

信頼と愛の土台からじゃないと、

生み出すってことは起こらない。

 

クシナダヒメのメッセージの人が伝えてくれた、

私の真我に迫られた同意。笑

神さま(自分の魂)は、避けて通れないようなやるべきことは、何回も目の前に出してくる。

 

私の真我との約束通り、

創造の種から生み出していくことの、

現実化を体験してると思う。

 

そのプロセスが歩めるために、

時に厳しく、

時に衝突でも、

私に伝わってきてた純粋なエネルギーがあった

関わった一人一人の言葉を思い出すと、

感謝でいっぱいになる。

 

花は、喜びのエネルギーそのもの。

 

だから、信頼で、ハートを開いて、スタートさせる。

そういうタネを撒こうと、改めて心に思ったのでした。

 

f:id:natsumikan7373:20220928002129j:image

信州の姫君のもとへ旅立つフラーレン

 

彼女もハートを開き、とても豊かな巡りが始まることを一緒に受け取りました。