I Love Serendipity.

私のツイン体験記

君だから♡ 神聖幾何学フラーレンのご感想

神聖幾何学フラーレンを手にした感想をいただき、感激しました(^^)!

 

もともと、フラーレン自体が、
宇宙エネルギーをおろしてくるから
喜びの良い波動なんですけど、
とても繊細で細やかなエネルギーを発してて、
受け取った時に感動したお話をしてくださいました!

 

私の手仕事で相乗効果だと受け取ってくださってて、本当に嬉しかったです。

 

最近、もうひと方にも購入いただいたんですけど、
私の魂の浄化と、自己統合、自己一致、エネルギーに対する取り組みを知ってくださってますから、信頼してと言って迎えてくださいました。

 

前々から、私の手に特徴があって、そこから癒しのエネルギーが出てるから、何か手でした方がいいと、さまざまな形で伝えられていましたけど、しっくりくるものがなかったわけです。

この神聖幾何学フラーレンとの出会いは、

やっと私が納得する、そのアイテムがやってきた、という感じでした。

それも、存在は知ってはいたけど、クリエイターとして伝授してもらう人もピン!ときた方なわけです。

みてますから。

ホンモノのエネルギーワーカーかどうか。

 

いただいたフィードバックは、
私自身のオーラがとても細かく微細で、
透明だと感じると伝えてくださいました。

だからこそ、フラーレンを作る手仕事で、私が作ると相乗効果なんだと感じて、めちゃレムリアを感じて涙が出るほど感激してくださったそうです。


クリエイターはたくさんいるけど、

誰が作るかも大事!!と。

 

嬉しいです!ありがとうございます♡

そうそうそうなんですよね。

どんなエネルギーでそれをするか、大事。

私も感激しました(^^)

 

宇宙のエネルギーである、

愛と光のエネルギー循環を起こしていく、
装置でもある神聖幾何学フラーレン
置いたところが、愛と光のエネルギーが

満ちる空間になるので、安心となります。

 

受けてしまって辛いという方に、おすすめなんです。
それから、今、世の中に色々なエネルギーが充満してますから、そこから防御することも、色々な方の相談を受けて大切だなって感じてます。

 

コ○ナワク○ンなどのシェディング症状で苦しむ方の話を聞いてます。

細胞が破壊されてると私には見えます。

真っ黒にみえるからです。

プロテクション大切ですし、自分が良くなっていくことは積極的にやっていくといいです。

とくに、覚醒のプロセスを歩んでる方は、波動を上げるだけでなく、波動を落とさないことが重要です。

身近な人から、介入のエネルギーはやってきます。


自分にとって必要のないものからも遠ざけてくれます。

依存と支配のエネルギーから守り、

自分軸を立てるサポートをめちゃしてくれます。

 

ぜひ、お手元にお迎えしてください(^^)

詳細はこちらから↓
https://lavendertree.stores.jp/

 

f:id:natsumikan7373:20221002154750j:image

最近描いた絵とパチリ♫


f:id:natsumikan7373:20221002154802j:image

レムリアの歌姫の元へ


f:id:natsumikan7373:20221002154758j:image

ライトワーカー男性の元へ

 

f:id:natsumikan7373:20221002154807j:image


f:id:natsumikan7373:20221002154754j:image

植物と♡

 

今日もひとつ、旅立ち先が決まりました!

彼女は、地球暦という暦を使って、私たちが自然の営みの一部だということを伝えてます〜!

 

広がっていって、嬉しい♡

 

https://lavendertree.stores.jp/

 

お問い合わせなどは、公式LINEからお送りください

友だち追加