I Love Serendipity.

私のツイン体験記

愛の周波数を上げる

愛の周波数を上げてください。

あなたが行ける、最高次元まで

高めていくことを真剣にやってください。

 

メッセージが来ています。

同じメッセージが。

 

私がプロセスを見せるのは、

そのプロセスを知らせるためです。

本当の統合。

本当のツイン。

本当のスピリチュアル。

 

スピリチュアルは、現実であり、

知識でも、ワークでもありません。

 

昨日、天姫からメッセージがきて、

私の存在について、

とても理解してのメッセージでした。

私とエネルギーレベルで分かち合うことは、集合意識が大きく動くと伝えてくれました。

彼女は、新たに生み出す行動に出ると伝えてくれました。

それは、たくさんの人に

癒しの波動を届けることになるでしょう。

天姫は、農薬を使わないお米づくりを長年していて、自然をよく知ってる人です。

その人が、私のことを、細かく繊細なエネルギーを発し、自然体そのもののエネルギーだと表現しました。

かつて私が白山で感じた、神とはこれを言ってるのかと感じたエネルギーと同じになれたのなら嬉しい。

自分を押し込め生きてた私は、とても粒子が粗かったから。です。

 

私が目の前に現れて、関わる訳。

それは、次のステージへ進むときに、

私に会います。

伝えた時が、ジャストタイミングです。

 

長老は、いろいろな時代はわけ御霊だったけれど、今回は、本体である魂を宿し、

私が生まれてきてると言いました。

 

私の顔を見て、巡り会えたのは僥倖だと言って涙を流した人もいました。

マリアそのものだと、水の神に縁ある人がそう言ってくださいました。これも何人も。

当時は大袈裟だと思ったけれど、

そうじゃなくて、私の方がわかってなかっただけです。

 

私が違和感を感じて、その人に伝えることは、

ここで伝えてることは、

できれば耳を傾けてほしいのです。

 

それをしないその頑固な何かは、

自分を幸福にしたのだろうか?

 

本当の誇りを持ってください。

 

ここの記事を読み、耳が痛いと伝えてきてくださった方は何人もいます。

それならば、一つでも実践してください。

じぶんの素晴らしさ、光に一つでも気がつき、

表現していってください。

ねじれ曲がったものを解き、

まっすぐな純度高いものにしてください。

 

愛には強さと優しさがある。

 

真っ直ぐで隠れるところなどない、

厳しさがあります。

それを意志と言ってます。

 

縦と横のエネルギーが合わさって、愛なんです。

それが統合です。

 

地球は今、愛を求めています。

愛を求めているから、

愛であるものが残っていきます。

 

愛の周波数を高めてください。

愛とは、ここでシェアしてきました。

闇も光もどちらも内包しますが、

最初のステップは、じぶんのネガティヴエネルギーを解放するところから始まります。

カルマを燃やし尽くしていくこと。

じぶんを縛り付けるものから、

自由になっていくことです。

屁理屈はいいんです。

素直になってください。

エネルギーが解放され、ほんとうの自分と融合していくと、全て光となっていきます。

感情が鍵になります。

 

自分の最も恐れる闇をも抱き締める

強さを伴います。

 

スローガンのように、何かしなければならないといい、行動してない時は、カルマがありやりたくないだけです。

しなければならないことは、この世界にありません。

そうやって駆り立てられるものはほとんどが、未成仏の気持ちです。

そして、動けなくてぐるぐるするのなら、すでにそれをしてる人を、自分責めなどは不要ですので、応援してください。

 

それほど、今分岐点に私たちは立っています。

 

聞こえませんか?

 

風に、海に、大地にある、

自然の音を、声を聞いてください。

すべての中に、命の粒子が満ちています。

 

自然を思うように、自分を愛し、

大事にしてください。

 

私たちは地球に生かされてます。

私たちは命の営みの一部です。

それよりも、自分の欲望からくる

願望実現の方が大切ですか?

 

今日も風が強くて、情報を運び、

伝えてきてくれてます。

宇宙の仲間たちが、始める。

天の歌が響いているようでした。

天界が動き始める。

始まるなって、伝わってくる。

 

最近私の胸に出てくるのは、

人を信じ、自主性に任せてたけど、

進化をなかなかしないでした。

何がほんとうなのかがわからない。

すぐに自分を疑い、楽な方に流されていく。

楽しいことと楽なことは違うのに。

任せて待っていたら、その前に地球が壊れる。

私も死にます(笑)

助けてくれとか、きてくれとかいろいろ言われますが、私を生かそうとする人なんて少なくてね。

寄越せとばかり言ってくる。

天姫や金龍さんや長老は、与えようとしてくれてる。

その貧しい波動を感じるたびに悲しくなる。

無条件に与えてきた私は、それに私は殺される。

この感覚はなんだろう。

目覚めるのを待っていた。

 

目の前に、黒と白の半分に分かれた風景が見えてるようだ。

アカシックの先生の未来予測と同じ図式。

2極にぱっきりわかれていく。

 

地球のためにもっともすぐにできることは、

どんなじぶんも愛することです。

自分を活性化させることです。

他者を優先するのではなく、

「私は」どうしたいのかを、

心に問うてください。

 

よく聞きます。

誰々さんに世話になったからとか、

夫が快く思わないからとか、

親が、子どもが、有名ななになにが。

いろいろいろいろ聞いてきました。

 

で?あなたはどうなの?

 

一期一会を覚悟した時から、

その時間の使い方は変わります。

 

それから、言動そのもののエネルギーに、

いろいろなものが出てます。

何をしているか、何を言ってるかではなく、

どんなエネルギーでそれをしてるのか、です。

 

同じメッセージが来ています。

繰り返し、同じメッセージが来ています。

 

あまり時間がありません。

自分を癒し、

愛の周波数を高めてください。

f:id:natsumikan7373:20221004155236j:image

オレンジの光を通して月をうつしたら

ブルーに輝きました(^^)

 

愛のエネルギーで循環することが

スムーズな時代は、ますます加速します。