I Love Serendipity.

私のツイン体験記

運命と宿命 決まっていること

さて!

さっき私は、金龍さんに、

このインターバル時間の最中に

気がついたことを伝えてきました。

2017年からずっと、金龍さんのサインは

私にやってきてたことを伝えてきました。

(このブログにま、いいかって思って書かなかったことが、ほとんど金龍さんサインでした)

このタイミングで合流することも決まってたことだと思うと、伝えてきました。

 

私にはミッションがあります、と伝えました。

その流れや核の部分もキーワードだけ伝えてきました。私がやってきたこと。

すると、すばらしい!と発してた。

彼は勘がいいから、何かわかったかもしれないけど、その話の時は向こうを向いてる。

なるようになる。

もう少し詳しい話をしたいけど、今回はここまでだ。

 

もう一つ、私に来ている、

大事な、公にできないメッセージも

伝えてきました。

最も突っ込んだところまでは

タイムアップで伝えられませんでした。

 

それを聞いて、彼はわかってるって言いました。

彼が、隙間時間全てを費やし、

たくさんの時間を費やして、

活動をしている、本当のわけなんです。

上手に、真実を散りばめながら、優しく話していた。

優しい人なんだと思う。

 

みんな自分ごととして気がついてないから。

 

わかるよ。

地球を、みんなを愛してるからだ。

 

最初から、私の話は通じてたそうです。

そういうそぶりはなくて、

そうは見えなかったけど(笑)

 

昨日私がかいた、愛の周波数を上げることの記事の内容と、まったく同じことを、たくさんの人の前で話す金龍さんを見てました。

改めて、私が伝えてきたことと同じことを話してる姿を見ました。

私の直感だと、私が渡したメニュー表に書いた言葉を、周波数を上げる話の時に、散りばめて採用してくれてると感じました。

伝えてくれた。多くの人に。

もしくは、もともと同じものが降りてきてるのか。

私は裏番だから、表に出ずに、

私の影響から多くの人に伝わっていくことがある。

 

その話を聞いてて、すごく響くところでうんうんとうなづく私の頷きに、向こうも応えるようにうん、って言ってるから、通じてるわけです。

会話してるみたいだった。

 

うん。やるだけやってきた。

フルサイズで、無条件に、平等に、

みんなにできうる限り伝えてきた。

だからあとはその時まで楽しむしかないね。

 

みんな、頼むよ。

 

愛の周波数を上げてください。

自立と共生の意味を知って実践してください。

すべて自分が土台です。

 

個々が立ち上がり、繋がっていく、

ほんとうのネットワークの世界なんです。

 

テレパシーなど当たり前です。

思えば一瞬で繋がる。

すべて繋がっています。

それが愛の、光の世界です。

天国です。

5次元です。

インターネットの世界が見せてくれてる。

距離も時間も関係ない。

どんな立場の人だって、求めれば、

世界最高峰の知識にだって触れられる。

だからこそ、それを理解し、実践していく精神性がとても大事でしょ。

何をしてるのか、何を言っているのかではない。

どんなエネルギーでそれをするのか。

つまり、愛や信頼のエネルギーでそれをしてるのか。

こちらは開いていく軽い周波数のエネルギーです。

しなければならないとか、失わないようにとか、執着、不信や疑いのエネルギーでそれをてるのか。

こちらは閉じて重くなって縛り付けていくエネルギーの働きです。

 

あなたと私は同じであり、

地球と私たちも同じです。

 

地球は愛を求めてます。

ガイアにもう、迷いはありません。

愛のエネルギーだけが残っていきます。

愛とは大きな光です。

 

周波数が高いものは光であり、

活性化していて、動きが早いんです。

シュワシュワした弾けるスプラッシュ。

私たちも同じですよ。

 

土の時代、

アトランティスのエネルギー、

依存と支配のエネルギーは

立ち行かなくなっていきます。

ガイアが宇宙意識に進化するからです。

宇宙には、たくんの恒星たちが輝き、自立してます。

恒星とはみずから光り輝いてるんです。

もう始まってます。

依存と支配のエネルギーが、

自分を進化させることなく、

周波数の低い自分に合わせてくれ、

はもう通用しないということです。

 

私たちの現実でも、ミクロ単位でも

マクロ単位でも、それは現れてきてます。

体調を崩したりする人の話をとてもたくさん入ってきます。

無関係ではありません。

 

これからの地球と共に生きるとは、

自立し共生していくことを指してます。

 

愛の周波数、

じぶんの周波数を上げて行ってください。

 

同じメッセージが来ています。

繰り返し、同じメッセージが来ています。

そうたくさんの時間はありません。

f:id:natsumikan7373:20221005232953j:image

 

神聖幾何学フラーレン

 

じぶんを整えるため、

こちらも目一杯お勧めしてます!

 

宇宙エネルギーを常に取り込み、

愛と光の周波数のエネルギーを、

循環させる装置だからです。

 

いっぱい触れてると、

自分も影響されていきます。

 

介入のエネルギーから守り、

本来の自分を生きることを

とってもサポートしてくれます。

ぜひお迎えください。

f:id:natsumikan7373:20221006095830j:image

以前一緒にお仕事した

宇宙的な、樹のようなエネルギーの

持ち主の方からの依頼でこちらは、発送しました。

 

制作過程で今彼女がどんな状態か伝わってきてましたから、フラーレンちゃんに、いいかい。

彼女をよく守ってサポートしてあげてね!!って頼んでメッセージ付きでお送りしました。

ご感想として、

鋭く励みになる慈愛に満ちたメッセージをもらったと言って、感激の連絡をいただきました。

 

追記

金龍さんと握手したときに、

彼のエネルギーが流れてきて、ハートに来ました。ふんわり温かくなった。ここ数日、寝てるときにハートビリビリの松果体活性で、図形がしょっちゅう見えてる。

彼との間にはハートチャクラがずっとあるなぁと思います。

そういう関係性なんだと思う。

 

握手した時の感じが、ピンクレムリアンクリスタルを手にした時の感じととても似てて、

ピンクレムリアンクリスタルは、

かつて未来に残した私の一部だったと、

おもったんだよね。

天姫の予言通りの、金龍さんとのことが始まってるな。

なにか、ゆっくり思い出してるようだね。

予感がある。ずっと。

 

そして、さっき、ラファエルくんが、

未来が見えないと言ってた理由がわかり、涙した。決まってることがある。

 

それから、私に、natsuさんは最初の人間のDNAをつくった宇宙人だったって伝えてきた彼女が、言ってたことをやたらと思い出す。

あれって私だったんだと、気がついたことがある。

私がやってることを、自分のこととして彼女は受け取ってた。

その人は、弁天の元締めだと言っていた。

その話に違和感しかなかったけど、

その違和感が合っていたんだと知る時がくる。

なぜなら、そういう人はおかしくなって、脱落していく。

それぞれの魂には個性がある。

自分じゃないものを自分のように受け取ってるチャネラーは、脱落していく。

なぜなのだ。

元締めは私だ。私がそう言ったわけじゃないよ。

周りに巻き起こってくる、

あらゆる現象がそう伝えてくる。

そして、周りの人がそう伝えてくる。

何もしなくても、情報が集まって、人が集まってくるし、そこで相手に起こした変容が、相手がたくさんの人に伝えていく内容になっている。

私の身に起こってることを受信して、神仏からのこととして発信してる人が何人もいる。

すごく不思議だった。

 

金龍さんと初めて話したときに、その時は何も言ってなかったけど、

改めて2人で話したときに

私の言ってたことは違和感がなかった、と言ってました。

 

最近、夜に起こる現象がまたまたありまして。

とっても大きな存在がいらっしゃる。

とても美しい青い粒子が混じったものが部屋いっぱいに散りばめられる。

 

アカシックの先生からの私のアカシック情報からくる、この先の流れの話。

手元にきた宇宙系クリスタルの形。

それから金龍さんが口にしてた期限の区切り。

彼が何か感じて、ふと口にしてたこと。

彼も人間なんだよ。そりゃそーだ。

だから、おおよそ今の段階で言えないことってある。

それから私に湧き起こる予感。

 

これら全部がっちゃんこすると、私はまったくし意識してこなかった他の人がやると思ってたことが、

もしかしたら元締めとしての私のミッションなのかもしれないって思った。

だから、九州なんだ。