I Love Serendipity.

私のツイン体験記

真夜中のつぶやき

ご依頼が増えて、嬉しい悲鳴(笑)

今いろいろ忙しくバタバタしてるので、

制作に数日いただいてます!

 

いや、ほんとに大転換期で6月から8月までは引きこもりに近かったのに、今めちゃくちゃ忙しくて、

やっぱあれですよ。

新ステージ前は停滞するけど、そのあとガン!って開けてきますよ。

ただね〜。これもちゃんとしたこと伝えたいんだけど、

体調に出ますって、それもいろいろなわけ。

都合よく解釈すると変な方向いきそうだけど、それも魂の学びだからいいのかなー。

とにかく、私のところに来た人に、

フルサイズで伝えてこうと思います!

いつもみてくれてありがとう!

 

写真見てて、フラーレンちゃん可愛くて、

もう無理、でご依頼きました。

こういうのめっちゃ嬉しい(^^)

f:id:natsumikan7373:20221010002713j:image

太陽に当ててみた。

 

メニューにしてなかったけど、

4ミリお守りも、これから行くところの

お守り用として問い合わせいただいて、

急いでお作りしました。

f:id:natsumikan7373:20221010001315j:image

きゃわいい!

可愛らしい方のご依頼だからね〜。

そうなる。うんうん。

 

それを見て、またまた、

自分も欲しいとご依頼きました。

 

この連鎖がめちゃ楽しい(^^)

 

神聖幾何学フラーレンさんを持った人の感想で、人の縁とか含めて、

いろいろ繋がってくっていうけど、

良い変化がゆるゆると起きてきますよね。

 

クリエイティブ性が育まれてるって

連絡ももらったり、

癒される〜って言ってたり、

変化が加速してるって感想だったり、

やっぱ、愛と光と喜びが広がっていくなーと思います。

 

フラーレン自体が高波動出してます。

それに、買っていただいた方からは、

私自身の波動が繊細で透明で自然体だから(これってクリスタルと同じなのです)その手仕事なので、相乗効果だといただいてます。

 

4ミリで、制作途中に出てくるハートに、

f:id:natsumikan7373:20221010001703j:image

かわいい!!ってなり(笑)

なんていうのかな〜、

魂さんもかわいいじゃない。

可愛くて丸いたま、なんだよね。

 

だから、これって、魂さんでもあるんだなって思うのです。

わたしたちの魂さんって、本来喜びのエネルギーですから!

存在って、役に立つとか、何かできるとかじゃなくて、可愛いだから。

 

朝起きて、今日何して遊ぶ?ってくらいのノリだったりしますから!笑

 

丸い可愛い球を近くに置いて、

その波動に影響されて欲しいな〜なんていう、

真夜中のつぶやき。

 

(そうそう。ここ2、3ヶ月で直接私にコンタクトしてきてる方たちの共通テーマは自分の殻を破るですからね〜

自分の枠から外に出ようですよー)

f:id:natsumikan7373:20221010001432j:image

あそぼー!