I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ブルームーン

つぶやき

 

はた、と気がついたけど、

なにやらブルームーンが立て続けにきてることに気がついたわけです。

f:id:natsumikan7373:20221013135359j:image

発端はこれ。

魂の約束を果たす時が来た。

それにここから月のターンが始まるって思った。

ここで言ってる月は、わたしの女性性、心そんなところです。

 


f:id:natsumikan7373:20221013135356j:image

次にこれが手元に来て。これもサイン。

太陽と月が合わさる。


f:id:natsumikan7373:20221013135406j:image

たまたま写したらこんなふうに写って。

オレンジは、第2チャクラの色で、

生きる喜びだよね。


f:id:natsumikan7373:20221013135402j:image

同意した時に、このサイン。

一緒に広げよう。


f:id:natsumikan7373:20221013135409j:image

丸に十字の光見える、フルムーン。

わたし、この日は自分の起業の日でもあり、

3年前にあった出来事は、魂から地球にやってきて生まれていく時の体験、私のビジョンも連想されて、素晴らしいものだったからそれを広めたかった。

セレーネさんが降ろした壮大なワークとも同じで、命が生まれる時にはとても大きなエネルギーがうごく。

太陽系も、ご先祖みんなも、エネルギーを分け与えて、祝福されて全員が生まれてくる。

生まれる、

ということがどんなに奇跡的なことなのかを、

″広めていきましょう″

ということだったけど、

それ自体は形にならずに、その壇上にいた人たち全員と密に関わる3年の中で、

魂の課題をクリアしていき、

大きな流れとサインを受け取ってる。

 

今、私の胸に繰り返しくるキーワードがある。

静かな確信のようなもの。

徐々に高まるエネルギー。

f:id:natsumikan7373:20221013140135j:image

ブルームーン

不可能を可能にする。

Believe in the impossible.

″自分を信じることができれば、

それは成し遂げられる″

 

信じ抜くこと、このターンは、

それを現してると宣言してから始まった。

その宣言者は、整体師ジーザスだった。

整体師ジーザスと、偶然会った時のハグでも、

ハートにポッとコンタクトされたものがあって、

散りばめられた全部のことが、機が熟し、気が熟すと、ぜーんぶのことが、一つに集約されていく。

 

不思議アニキが伝えてくれたメッセージ。

真理の言葉は本質を表しており、普遍的なものだ。

 

″今、木が熟さず
今、気が熟す。


この誤差は時間軸の3次元の相違


全ての答えは本人が知る。


そして、本人が導きだせる気が熟している。


他者を見る事なかれ、自身に問いかけよ。


そうすれば、全て案ずるが自由だ。


気が熟せば、果実は落ちる。


行くのでは無い来るものだ。


来るところは1つに限らない


又、熟せば来るところは1つであり複数になる。


夜更けに、意識はエネルギーとなり


源に帰り太く戻り、

必然的に偶然を装いやって来る″

 

ハートに翼は、崇高な自由の象徴。

愛と希望を広めるは、私が生まれる時に

思ってきたこと、天使領域の学びだと伝えられた。

 

ユニークであること、オリジナルであること、

自由は水瓶座のエネルギー。

水瓶座の高い次元が開かれてる。

弥勒の世が始まってる。

水瓶座の太陽と月。

 

逆回転のエネルギーが協力すれば、

月でも、星でもなんでも生み出せる。

 

音とクリスタルでなんでも生み出していた。

 

自我を超えた領域が、22を超えた意識領域。

天命を生きる状態。

宇宙の創造に参画するその時。

天命に進む前には、自分の中の悪魔を倒す

プロセスがある。

自我の光と闇を融合して、真我が発現してくる。

I am presense.

アスター

ゼロポイントフィールド。

 

よろこび、

信頼と安心の中で、その創造の扉は開く。

 

1万3000年前にかけられた謎を

解くことになる。

封印解除。

 

2万数千年前にこの惑星地球にやってきた。

人々の意識を解放する長い道のり。

 

大きな地球のアセンション

ともに歩んできていること。

レムリア計画。

天と地上との共同創造。

 

急に書こうと思ったんだけど、

これを書いてる時、私の意識は一つに集約して覚悟のようなものが決まっていってるよ。

決まっていく時の、この感覚。

 

意識が繋がっていて、連動してる。

大きなものが降りてくる。