I Love Serendipity.

私のツイン体験記

タイミングを逃さない 風の時代のポイント

風の時代はスピード重視!

 

迷ってる隙間はない感じ。

 

 

私も日々、それを感じてます。

 

身軽になっていることはとても大事で、

きた流れに乗っていくこと。

それは、宇宙が用意してくれてることかもしれませんよ。

 

それに妨げになるようなこと、

私は今感じてます。

 

だから、そこをどうするかって、

真剣に考える時が来て、

線引きをすることになりそう。

 

なぜなら、助けてくれと言ってそこに入ることが、今最もしたいことに妨げになるからだ。

 

情に引っ張られてるとそれはできない。

 

光を求めていくこと。

私がこころから楽しい、

喜べるところに進んでいくこと。

引っ張り上げるのはすごく疲れる。

 

影響されて、自分の意志で気がついて、

行動してきてほしい。

 

 

私もさらに、自分の未知の領域に踏み出す。

もしかしたら、魂的には、これが

本当の願いのステージ開始かもしれないね。

 

心に従って、

決断と行動、それをどんどんやっていく。

しかももう、重苦しい感でもなく、

あ、そうしよってくらいでそうやってる。

 

流れに乗ると、スムーズに広がっていく。

 

神聖幾何学フラーレンの製作を始めて、

私はこれを、

ほんとうにとてもいいと心から思ってて、

オススメしてるんですけど、

スムースに広がっていってる感じがしてます。

心からオススメするのは、

それはエネルギーレベルで見て、

ほんとうに作用するからなんです。

 

面白いのは、眠ってる人ほど、勧めると、

必要ないですって言います(笑)

開いて、エネルギーレベルで感じる人ほど、

手元に置きたいと言います。

おもしろいよね。

別のものでも、そういうことがありまして、

気がついて行動してるビジネスマンの方と話して、同じことを言っていた。

やっぱりそうなんだなぁと感じてます。

私は、開いて、楽しく、そして自由に

大きな世界で生きていってほしいとそう思ってます。

魂というのは自由で、何にでもなれるし、どこにでも行ける。

自分で作った枠の外に、もしかしたら未知の自分と出会えるかもしれない。

あなたの可能性はいっぱいあるし、

未知の世界がまだ待ってる。

 

私もそこに踏み出します。

 

フラーレンは、

部屋にあるだけで繊細な細かくて、

波動の高いエネルギーを発してますし、

とにかく

自分の行く道、

本来の私の望みやルートからズレる

必要のない情報はまったく目に入らなくなりました。

たとえばYouTube

なんとなくみたりしてたものがあるけど、

今は何も興味惹かれないから、みもしない。

 

そのおかげで、変にエネルギーが乱れるって無くなった。

 

人から言われることや、接触してくることも、

今の自分に必要だったり、やりたいこと以外は

反応しないので、そのままにしてます。

 

これ大きいなと思うのが、

私がじぶんの魂の傷に苦労してたけど、

つまり、奉仕で助けることを息を吸うように

簡単にしてきたんですが、魂の傷からしてたことは(自己犠牲になるから)やらなくなり、

反応しなくなりました!!

 

パンパカパーン٩(*>▽<*)۶

 

誰かの傷と共鳴して、

それをするってことがなくなったわけです!!

魂の傷からやることって、結局自分を傷つける。

 

私がやりたかった、喜びでつながり合うことに

反応するし、共鳴する。

こっちにおいでとは誘うけどね。

面白いこと、楽しいことに向かっている。

 

パンパカパーン٩(*>▽<*)۶

 

フラーレンクリエイターになるの、

タイミング逃さずに、

状況は整ってなかったけど、

飛び込んでよかったなってすごく思います。

そして、このフラーレンちゃんのさらにいいところは、

ずーっと継続して循環を起こすということ。

一度手にしたら、糸を解かない限りはその

宇宙エネルギーの循環を起こし続けてくれることです。

 

次は、金龍さんのことがあるから、

そこだよね。

彼とのシンクロを自覚するのも、

8月頭の、金龍の夢からのイベント発生で、

お金も余裕なんてないのに、導きに従って

飛び込んだことがサインになってたからなぁ。

よくやったよ、ワタシ。

あの時も、直感に従い、

やらないという選択肢はなかった。

 

さらに今、どこに注力すべきか、

覚悟も決まった。

しかも覚悟も、深刻なものじゃなくて、

これしよ、そうしよ、という決めるという感覚です。

自己一致ってこの感覚です。

そして、ワクワクするし楽しい。

 

(だから、覚醒のプロセス歩むといいことだらけ。

ほんとうにポジティブに軽くなっていく。

ポジティブになることなんだけど、

ほんとに言葉だけ受け取ると変な方向に行くから

学んでください。

ソウルメイト研究会とか、

もう一つ別の場所で

体験ベースの実践型のことを教えてます。

やり方を教える。

その中で気がついていくと思います。

それぞれの段階が違うので、質問によって、

その人に伝えることも違いますけど、

シェアすることでそこにいるみんなのためにもなるし、アウトプットすれば魂の成長にも繋がる。

いいことだらけ。魂、エネルギーの時代だから、魂、エネルギーのことは学んだほうがいいと思います。)

 

面白そうなフィールドだし、

知性があって明るく、フラットな意識で

意識が広がってるなんかいい感じの人も多いから、楽しむわよ。

 

ところで、今日話した子も、私にいろいろ質問してきて、さわりを話したら目をキラキラさせて、

小説みたい!と言って、スピード早い展開ですよね?って聞いてくる。そうそう。

6年と言ったら、長いとかいう人もいるかもしれないけど、その内容で早いですねって言われた。目まぐるしかったんじゃないですかだって。

次から次へと課題が来てたから休む暇なかったよって言って、昔の人が10年くらいかけたことを4年でやってるねって話して、今はもっと加速してるよって話して、よくわかるね〜と言いながら、

とっても目が美しい女子でした。

その子にも本にしてください!って言われたぞ。

 

芸能活動してて、役者の勉強してるんだって。

なんかこういう人とよく遭遇するんだよなぁ。

役者関連。芸能関連。

 

脱線したけど、風の時代のポイントは、

流れに乗ること、スピード重視です。

10年やってたからなどが逆に効かなくなってくるんじゃないかなって感じてます。

長年やってたから信頼があるとかでもなく、

もちろん継続してることは素晴らしいし、

信頼でもあるけど、囚われになることもある。

長い歴史などなくても、

やっぱ、どんなエネルギーでそれをするかが

これからモノを言ってくると思います。

愛と光、信頼、尊重。

ほんとのね。

 

だからタイミングは、今、今、今。

そうなれるように、過去に縛り付ける重いエネルギーは解き放っていきましょう。

 

f:id:natsumikan7373:20221015012524j:image

 

神聖幾何学フラーレン

今回は8ミリのご依頼でした!

ありがとうございます♡

 

8ミリが、イチオシです。

なぜなら、おうちのパワスポ化には

この大きさがあるとめちゃくちゃいいから。

他のももちろんいいですよ〜!

 

フラーレン持った人の変化を、私も含めてすごく感じます。そうやってご報告もらうしね。

 

変化が加速する。

本来の自分のルート以外の情報が気にならなくなる。

人のネガティヴエネルギーなどが気にならなくなるし、入れなくなる。

 

おうちが安心なパワポになると、

とても気持ちいいですよ٩(*>▽<*)۶

いろいろな使い方してます。わたし。

 

なので、ぜひ、お手元に買ってください(^^)

f:id:natsumikan7373:20221015010925j:image
f:id:natsumikan7373:20221015010929j:image

結界セットを作りたい〜

 

自分で試したけど、ほんとうに

自分のハイヤー以外入ってこれなくなるから

めちゃくちゃ熟睡できます!笑

夜中寝てる時って意外とエネルギー体が

いろんなことしてたり、

何か来てたりで、落ち着いて寝てないこともあります。

霊的に敏感な方には、結界セットも押したいですね(^^)