I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】緊急!ソウルメイト研究会 レムリアミーティング

※こちら、飛び込みジョインで入ってきてくださってます!

今のタイミングで、浄化イベントも発生中!

このレムリアのキーワードにピンときた方、お待ちしてます!

 

この日しか空いてなかった〜。。。

というわけで、

今激アツとなってる、レムリアについて、

ソウルメイト研究会を開催したいと思います。

 

レムリアの、いにしえの魂たちの覚醒の時がやってきてます。

 

このブログに書いてないことも含め、

レムリア復活のメッセージから、

現在起こってること、気をつけたいこと、

苦しいことはなぜ起こってるのかなど、

現在浮き出ている型を中心に

それをシェアしていきたいと思います。

 

このお話を伝えると、「わかる」と納得される

レムリアの仲間が多くてですね、

何が起こってるのかわかると、楽になったり、

捉えることができて、対処もできるわけです。

 

11月8日が、本番スタートの日です。

今準備期間として、エネルギー高めて行くための

イベント発生中の方も多いですね!

 

キーワードは、

「振り切れ」です。

 

ぜひ、この告知にピン!

ときた方々は参加お待ちしてます(^^)

 

追伸

あのジュエリーを持ったのが、

覚醒の鍵となっていて、昨日、

背中が開通して、天使の羽が復活しました。

 

羽、としか言いようのない体感です。

 

そこから、声が変わってます。

 

発声が楽になってて、歌も歌いやすくなったのです。

 

そして、今zoom画面通すと、謎の発光をしてます(笑)→これ、頭から光が出てるのがわかりました。

 

緊急!

「ソウルメイト研究会 レムリアミーティング」

10月29日 20時から

zoomオンラインで開催。

参加費は、5500円です。

ご縁のある方、お待ちしてます(^^)

https://lavendertree.stores.jp/

 

f:id:natsumikan7373:20221025004329j:image

 

友だち追加