I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】ソウルメイト研究会 本当の歴史を考察する会

結構、この古代日本史の謎について

響いてる方いらっしゃいますよね!

 

ソウルメイト研究会 

古代日本や、本当の歴史、

神さまついてやりたいと思います。

 

これもまた、集まったメンバーで、

どんな内容が取り上げられるのか

変わると思います。

 

大元の神復活の話や、封印されてる古代史のこと、

龍神、龍蛇族、神話のこと。

レムリアや縄文、出雲ことに繋がってます。

アイヌなども関連してますよね。

 

こういった内容について、ぜひシェアしたり、

自分の考察について、お話しくださいませ。

言語化も行動です。

話すことは、解放になります(^^)

 

私からは、お話の中から

カルマの型やその解放の行動に

ついてシェアしたいと思ってます。

現在進行形で、同時に起こってることがあります。

 

これまでやってきて、過去世を知ることは、

今の自分をより良く生きるために

必要な情報であって、

そこに囚われすぎるとまた閉じてしまいます。

その解放の行動をとっていくことが大事なので、

どんどんシェアしてください。

実際、行動をすることでエネルギーが動き、

解放となり、物事が進んでいってます。

f:id:natsumikan7373:20221113195422j:image

私からは江ノ島のことを、シェアしようと思います。

 

 

今回は、このシェアの話に加えて、

私のアカシックレコードチャネリングのモニターとして、

プチセッションをプレゼントします(^^)

それこそ過去世からの才能なので、

1回目より精度高く褒められました♪

 

あなたのアカシックレコードから、

天命について、

チャネリング情報をお伝えしていきます。

天命は、文字通り、生まれる前に約束してきたこと、計画してきたことでもあり、

魂が喜ぶ生き方ですが、

そこにいくにはやはり、自分を発揮して、

行動が大切なんですね〜。

行動をしていくのには、人からパワーををもらって動くのじゃなく、うちから出てくるチカラで、

自己愛を育んでやっていくことです♡

 

天命をしる質問が

全部で10項目ある中で、その中から3項目、

伝えていきます。

①あなたがどんなエネルギーの持ち主か

②人生のバイオリズムは

③あなたの使命

時間にして、10分〜15分前後です。

※使命と天命って違いまして、

その説明も軽くしますね。

1人ずつしますので、

是非気になる方はご参加ください(^^)

 

急ですが、この日、

ときてますからやりますねー!

ご縁ある方、お待ちしてます。

 

日時

2022年11月20日(日) 20時から

zoomオンラインにて

 

参加費5500円

※LINE繋がってる方はLINEより受け付けます!

 

 

アカシックレコードチャネリングモニターのみに

ご興味ある方は、LINE登録お願いします。

11月後半、モニター募集いたします。

お楽しみに♪

友だち追加