I Love Serendipity.

私のツイン体験記

重要な時期

最近の研究によると、

とても大事な時期にいるんですね。

年内いっぱいが、その時期になると感じてます。

 

介入の、依存と支配のエネルギーが

かなり充満してます。

だから、何度もここでも発信してますけど、

自我に固執してると、簡単に操作されます。

自我を手放してください。

そして、自分が望む生き方や方向に舵を切ること。

何を言ってるか、やってるかではなく、

どんなエネルギーでそれをするかです。

悪魔研究が進み、エネルギーの質の違いが

ハッキリわかるようになりました。

 

とても注意してます。

闇の刺客的なものもやってくるんです。

人を媒介として波動を下げに、

やってくるようなものです。

これを入れてしまうのが、私の甘さなのだと

それもよくわかり、ここがこれまで介入を許した結果なのだと思いました。

 

それも今、日々観察してその都度

クリアリングだけでなく、

エネルギーを高めることをやっています。

 

多くの人が、しらずに操作されてます。

 

セルフラブが育つほどに、それが結界となりますし、

コントロールのエネルギーもわかるようになります。

 

すぐにわかります。

放つエネルギーの変容がない場合は、

やってないだけです。

 

ちょっとやってわかったように思っても、

自己一致ってすぐにはならないから、

みんな苦労してるでしょ。

 

現実が変わらない

同じことを繰り返す

いつも同じ悩みになる

不安が消えない

 

特定のものに興味が湧かなくなったり、

それをするエネルギーが湧いてこない時、

それがカルマの場合があるんです。

だから、自分がどうなっていきたいのか、

どんな生き方をしたいのか、

そちらに焦点を当て、必要なことをやっていくという意志が大切なんです。

 

ここでいろいろかいてますが、

今、私に不安というのはほとんど出てきません。

エネルギーの変容に伴う、

大きな変化、大変なことは起こります。

たぶん、よく落ち込まないねってことが

起こってることもあると思います。

でも、不安で仕方ない、恐怖で動けないとはならないんです。

その世界に入る道のりを歩いてきたから、

伝えられることがあり、伝えています。

周波数が合わないと、不協和音のような体感を感じます。

最近では地球の波動が上がり、

感じやすくなってきてますから、

おそらく多くの人に起こっているでしょう。

 

こちらでは書けませんが、神風が吹いたと

思うことが始まってきました。

 

軸を立てていくことをしてねというのは、

それは結果、自分自身のためになるからです。

 

スピリチュアルなことが始まると、

過去世のこととか、ガイドや見えない存在たちのことがいろいろ出てきます。

それはあるんですが、一番大事なのは、どう生きるかで、

それを糧に行動してくことです。

実際、行動すると、

カルマは解けて展開が変わっていきます。

そうなるほどに、自分の魂を発揮して、

光の道を歩いていきます。

 

具体例として、私のプロセスをお見せしてますが、

大抵カルマとなってることは、怖さが伴うものです。

f:id:natsumikan7373:20221118202312j:image

覚醒には孤独になることが必要だと思います。

究極の孤独=覚醒でもあると思います。

ここでいう孤独とは、

自分という存在は唯一無二であると気がついていくことです。

 

1人である、と、独りよがりは違いますし、

1人になることで実は、真にお互いの違いを讃え、人と繋がっていけます。

自己が確立していない時に繋がろうとするから、中途半端に奪ったり、なろうとしたりするわけです。

自己一致前は、自分のカルマを投影した、その人自身ではない人を見てるかもしれないのです。

1人の世界に閉じこもり、自分のカルマ解消が進んでいないと、

スピリチュアルのことは、1人の世界のドラマになりがちなんです。

このドラマを外していくことがカルマを解き、

こだわり、自我の解放になります。

 

エネルギーレベルでの真実は、

周りから、世界から答えがやってきます。

 

これもじつは、神界の話とも連動してます。

私自身がそのチャネリングをしてないのですが、

情報が集まってきます。

私が動かなくても、周りが動くんです。

そういうエネルギーの存在だと、これも私自身ではなく、周りから何度も伝えられてきました。

そして、実際にそのようなことが起こります。

 

ソウルメイト研究会で、今回はその神界のことも

立て続けに入ってきてますので、取り上げます。

これはいずれ3次元に降りてきます。

もう始まってると私は感じてます。

ご興味ある方は、ご参加ください(^^)

20日の20時からです。

 

また、セルフラブ活は、

19日の20時からやります。

 

友だち追加