I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ミラクル♡ 特別乗車券

どの区間でも自由に移動できる

特別乗車券をもらったよ。

 

龍の背に乗るみたい。

 

私がいつも石を見に行ったり、お話しする

ピンクレムリアンクリスタルを買った石屋さん、

その時、レムリアの話をして、同じ肩の痛みを知って、石屋さんの彼のことを龍みたいと言ったら、

「背中乗る?」と冗談で言われて、

のるのるって爆笑したけど、

ほんとにそんな感じになってる。

 

龍がたーっくさん、やってくる。

 

まぁ、私はどっちかというと、

龍が大好きな、女神の方だもん。

 

龍は、天と地を繋ぐ役だ。

地球全体に満ちる生命エネルギーでもある。

 

今日も、私の声に応えて、眠りから目覚める、

恐る恐る出てくる龍さんがやってくるのだ。

 

たくさん、いじめられて、冷たくされて、

それでも一生懸命誠実に生きてきた龍さん。

胸の中に、青白く白く光る胸の星がある。

 

 

それにしても最近の動きを見てると

だいたい自分で自滅するようになるんだよね。

自分の闇に、

みんなやられていってるようにみえる。

 

何回も何回も、ここでも発信してるけど、

光の側の人も今闇のエネルギーが暴れてるから、

自分の自我に気をつけないと持っていかれる。

自分の弱さを認めることです。

 

嬉しい魂の再会が続いてて、

私の魂さんの妹みたいな人とも出逢った。

すごく言葉が通じるんだ。

 

江ノ島のレムリアの波動の場所に行った時、

私にはその頃の私たちの姿が出てきてた。

前も同じように、彼女は私の少し後ろにいた。

その瞬間、彼女も同じことに気がついていた。

お姉さんだと思う、と言った。

 

女神というのか、そんな姿をして、

私たちはその頃、国を治めるような

そういう側だったと思う。

どの時代なのかなぁ。

美しく光る海。

 

神様の話も出てきたけど、

オールドソウルで、

一般的に言ってるツインとは違ってて

でもこっちがホンモノで、

なんのために地球に来たのかを話したのだ。

ツインのことも、似てたし、

世の中に出てるまことしやかに言われてることに

惑わされたらダメだということを伝えた。

 

また改めて記事にしたいのだ。

f:id:natsumikan7373:20221125125016j:image
f:id:natsumikan7373:20221125125009j:image
f:id:natsumikan7373:20221125125012j:image

本日、この妹の魂の登場のおかげで、

一つのことに確信が持てた。

その言葉を口に出したら、

私の魂のから湧き上がることがあって、

声をあげて泣いた。

ずっと胸にあったけど、声に出せなかったこと。

 

数万年ぶりの再会。

 

約束してきた。

 

レムリアの約束

 

 

今、ふたたび結びなおす
今、ふたたび巡り合う

 

どんなに離れたとしても
離れたことはない

 

一度も失われたことはない

 

この時にもう一度巡り逢い
約束を果たそう

 

人々が愛し合う世界を
よみがえらせよう

 

 

これを伝えたら泣きそうだと、

そう言ってた。