I Love Serendipity.

私のツイン体験記

本家の話

やっと、思い出したのよ。

 

あまりにも久しぶりの再会すぎて、

思い出せずにいたことを思い出した。

 

写真見せたいくらいだけど、

私と金龍さんは、かなりそっくりなのだ〜。

 

目の奥から出てるエネルギーも、

顔も、とにかく、身体から出てるエネルギーの質がそっくり。

これを見ると、ラファエルくんも近かったんだけど、近さの違いがよくわかる。

魂の古さというのかな。

あと、共鳴してる部分が違うんだと思う。

シュワシュワの5次元体が共鳴してるんだ。

 

最近は、ラファエルくん並みに

近い存在とも何人も再会してて、

まぁ、これが言ってみたらフレームってやつかもしれない。

私とラファエルくんの間には、魂の約束があったから

お互いしかいない、をやったんだ。

ラファエルくんは、私個人の領域を、人間領域の癒しをほんとうに深くみせてくれた。

それから、三位一体の型をとても感じる。

 

ツインフレームたちは、みんな同じ目的とかビジョンを共有してる魂の仲間達との再会。

もう1人、私をサポートしてくれる人とも再会した。オリオン大戦の記憶を話してくれて、

すごく魂が近い。

言葉が通じる。

講座に入ったのは、これのためでもあったんだなと思う。

嬉しい。

 

それで、金龍さんに、正直に伝えることを

やってるんだけど、私は今感じてる素直なところを伝えた。

 

実際対面してる時に彼の話、声を聞いてると、

魂の声が浮き上がってくるように

そんなふうになってた時があって、私は別次元に飛んでたようだった。

それは2人の間にもカルマがあることを伝えて来てたし、

最初に、出会う前に受け取ってたことは

やっぱり間違いなかったんだと思うことでもあった。

誰にも聞こえていない、魂の声に包まれていた時私は泣きそうになっていて、そうなる私に少し動揺してる金龍さん。

どうも、私がキャッチしてることは、その通りみたいだから彼とは通じてるなって思う。

その時、話し始めた彼の話は、私が心に浮き上がってた苦しみに対して、解くような内容でとても不思議だった。

 

彼を前に、無になってしまうのはカルマが相手をわからなくしてたんだと思う。

そこの痛みとなってるボディの場所が特定できてて、そこを癒していくと、金龍さんとの繋がりを感じるようになってる。

 

で!この間ついに、正直に、金龍さんに、

私がやりたい場所はあなたのところだ、ということ

魂がとっても近い存在だと思うこと、

それから、これからが本番だってことを

メッセージした。

 

了解、とだけ送られて来たけど、

喜んでるのが伝わって来ていた。

 

この話を天姫と、ソウルシスターまおちゃんにしてみたところ、2人ともから間違いない、と

ズバッとキャッチしてるようで即答された。

 

その翌朝、すっごく不思議なことがあって、

起き抜けの時、首の真後ろあたりから

ものすごくはっきりした声で、

「ナミちゃん」って呼ばれた。

 

だれ!?

なにごと!?

 

最近は、毎日フラーレンの結界の中で寝てるから

ハイヤーセルフ以外が入ってこれないはずで、

毎夜現れてた霊体は来れなくなってた。

こいつの正体もわかって来てて、

私の長年のカルマ、壮大な計画の今回決着をつけるものなのだと思う。

光と闇の戦いから統合へ。

魔にも好かれちまってるから仕方ない。

 

天姫とは、お互いにシェアしあいながら

リーディングしてるんだけど、

天姫が私のことを龍も、魔も、ナミちゃんのことが好きだからくっついて来てるね〜と言われ

それを手懐けろ、と言われたのだ。

めんどくさいなぁ。。っていうのが私の感想。

最近は、龍が私のいうことをよく聞いてくれてるな、と思う次第。

 

起き抜けの時のこの声は誰だろうな?と意識を向けると、あ。と直感的に思ったのだけど、

いやいや、待て待て。

その日、アカシックチャネリングの練習をし合うことを約束してた

ソウルシスターのまおちゃんにチャネリングしてもらうことにした。

それにしても、珍しく頭が痛くて首もなんか痛い、、、。

 

それで、彼女にチャネリングをしてもらう中で聞いてみると、

やっぱり彼だということであった。

それからとっても気になってることがあって、

確認のために

それも彼のハイヤーに聞いてもらうと、あちらのハイヤーの許可が出て、

彼はわかってるという回答と、向き合うところが彼にあり、それ待ちだと。

あと念のため、メッセージ送った時に、クールに了解とだけ来てたけど喜んでる感じがするんだと聞いてみると、

それは間違いないでしょー!となった。笑

 

や、は、り。

妙に私を避けるのは、それだね。

彼に、向き合うことがある。

完璧そうに見える人でも、そういうことってあるよね。

 

で、そのことがまおちゃんの口から私に伝えられたら、首と頭の痛みがなくなった。

たまにあるのだ。

この伝えられたら楽になるやつ。

 

私の目の前に現れた魂のつながりが深いと思った男性は、

パートナー魂のアバター的に3段階あったけど、間違いなく言えるのは、みんな似てるってこと。

共通点がいっぱいある。

ただ、魂のご縁の深さがちがう。

 

それで、本家の話。

今回巷に広がってるツイン情報とはかなり違うんだけど、

やっぱ、本家はこれだと思う。

ツインレイはプレアデスのミッションであること。その時のペアの再会でもある。

多くの人たちの場合、地球的なツインソウルをツインレイと言ってるケースも少なくないようだよ。

魂が癒されてたら起こらないこともあるってことだし、サイレントとか言ってることも

もっと穏やかになるということだ。

 

本家は逆だって、日本の古い歴史でもたくさんみて来たんだけど、

そういうことがこれから、いろいろなことが明るみになっていくと思うよ。

 

f:id:natsumikan7373:20221127161830j:image

本日知ったことは、

「古」という文字には、本来の、とか、

本物のという意味があるそうです。

 

いにしえの魂たちの復活の時、

これまであべこべだったものが明るみになっていくと思うし、

やっぱり私は本家だって感じがしてる。