I Love Serendipity.

私のツイン体験記

無条件に受け取ること 女神の悲しみについて

最近再会した、とても魂が近いと感じる

1人の先輩でもある女性。

 

彼女と今、リトリートの計画を練っていて、

そのやりとりの中で、わたしが経験してきたことでもあり、

彼女自身と、神事の中で受け取った女神たちの話を送ってくれた。

嬉しくて嬉しくて、感動しました。

こんな人との再会が待っていたなんて。

 

わたし今、誰かを助けたくないのだ。

もういい。

わたしが受け取りたい。

同じくらいの力で支え合いたい。

たくさんやってきていて、親にだってそうしてきていた。

どんなに窮地でも、どんなに辛くても、

どんなに逆境でもなぜかわたしは頼られることが多い。

 

でも、もうわたしはそれをしたくない。

 

ゆうこさんのシェアしてくれた内容が

とても響いたので許可をいただきシェアします。

まさにこんな気持ちそのもの。

 

みんな、自分で自分の戸締りをしよう。

頼みます。

 

そして、ライトワーカーのみんな、

何かを理由にせずに、覚醒する道を純粋に選ぼう。

4次元世界くらいではネガティヴ存在たちはたくさんいる。

アストラル体は感情の領域です。

意思を立てよというのは、

このアストラル次元を超えるためです。

だからサイキックよりもなによりも、

真に覚醒するためのクリアリングを大切にして。

外側ではなく、内への旅に出ることです。

私のプロセスも参考になると思います。

 

準備ができた、5次元以上を生きる魂たちよ。

一緒に、喜び、循環し、与え合う

その世界を実現していきましょう。

 

もうそれしか言えないところまできた。

 

 

「スターシードは宇宙の究極のボランティアスピリッツと感じています。

また、神と言う役割を担った魂も同様と想うのです。
神事を通じて、人々の苦しみ、悲しみ、怒り、恐れ等々受けとめてこられた神々が本当に傷ついていらっしゃるのです。

千手観音様もしかり、瀬織津姫様然り…この時代は地球、人類の解放であると同時に

女神達の解放でもあると認識しています。


そうです、与えることしか知らない女神が受け取る…と言う宇宙の愛の循環を

肉体というこの密度で体感していく。

そのプロセスの中にあると想います。その意味でナミさん、今世、あえて女性という肉体を選択してきた理由は、自分の中の女性性のバランス、

取り戻すことがミッションの一つとしてあるのだと感じます。

 

かく言う私も未だ男性性のエネルギー有意で生きていることがあります。

そうすると、調和の周波数が乱れます。
無邪気に甘える…受けとる。
今回は、頑張りすぎた私達の、源に戻るリトリートかも。

そう!宇宙のギフトなのでは。
う〜んと楽しみ、ワクワクしながら、自分を喜ばす企画にしましょう。

この喜びのエネルギーに、同じ周波数を持つ人達が、

お気軽に、るんるんで集められてくる。

ガイドやハイアーから。

どんな人と出逢うのか、

どんなメッセージを宇宙は準備しているのか、本当に新春の夢膨らませています。」

 

私には、毎夜のように宇宙船が外に来る。

私の波動が上がるとビリビリと落とされる。

狙われてる身体の場所がわかり、それにはアルコンと言葉が降りてきた。

 

ゆうこさんは、私がキーマンだから

監視されるという。

長老にもそうやって言われてる。

 

わかる。

絶対に私は決着をつける。

 

私に直接触れられないから、

人を介して魔を差し向けてくる。

必ずストップがかかる。

その人は離れていく。

 

これもシナリオなのかな。

 

ゆうこさんとまったく同感のこのメッセージをシェアします。

ツインフレーム。同じ志をもつ仲間。

 

私も自分を実験材料に、かなり色々やってきていて、それで言語化してきた。

「ナミさん、ライトワーカー達の完全覚醒に向かいサポートしていきましょう。

愛、豊かさ、調和、癒し、フェアな自分軸…そこに向かう光の道のベースはクリアニングです。

地球は第四密度から第5密度に移行中。

この第四密度はたくさんのETが存在するところですが、ネガティヴ種族がたくさんいます。

この観えない、リアルなタイムラインを容易に上昇していくには、自身の内なる闇をクリアリングすることが不可欠な気がします。

私は中途半端な覚醒は、かえって危ないと感じ始めています。

自分がどことチャネリングしているか、ヒーリングソースはどこなのか等安全性、

確実性を担保できる個人になって頂きたいと想います。

私も変容途上ですが、それだけに私を実験材料として検証しています。

ナミさんは私のレベルを超えていらっしゃるはずですので、これから活躍してほしいと想います。後押しいたします。
ピュアな仲間達集めていきましょう。ここ2年くらいが覚醒へのゴールデンタイムと楽しみにしています。」

 

本当に楽しみ。

ゆうこさんと一緒にやる場に、どんな人が集まるのか。

この2年というスパンは、私も別のところから伝えられたものだ。

4次元にはあらゆる存在がいる。

ゆうこさんのレベルを超えてるとは思わないけど、

同じくらいの魂の経験と、エネルギーの質量を持ってると思う。

 

なぜか、ほとんどが子どもに感じるから。

気が付いてないし、みえてない。

茹でガエルなのに、飼い慣らされてる。

金龍さんもそんなこと言ってたな〜。

 

金龍さんに、

ここからが本番だよって、

先日メッセージしておいた。

 

その頃から頭に繰り返しある曲が流れてる。

なんで!?って感じ。

いや、なんか受け取ってるサインが、

バンバンやってきてるけどね。

 

嫌だったんだよ。またやるのが。

サインが溢れてたけど、知らないふりしてた。

燃え尽きたって思ってたから。

でも、そうはならないみたい。

 

これまでの癖をやめて、助けるのをやめて、

私が必要だとか、いいと思うエネルギーだけ受け取るようにしたら、こちらも整ってきた。

 

私が自由になることがとっても大事なんだな、とさらに思う。

金龍さんも言ってくれたけどね。

周波数が合うところとやれ!

それから、ぼくも、どこにも属してないって。

 

人によってテーマが違うけど、

私はとことん、手放す、捨てることだ。

カルマこそ、とても惹かれる。

その一番は、殿だったし、ラファエルくんだった。

ここが、光と闇の葛藤をやり尽くし、ゼロに。

 

彼は私の意思をとても尊重してる。

だから私待ちだったところもある。

そして、今度は彼待ちだ。

 

ルンルン。

f:id:natsumikan7373:20221129213107j:image