I Love Serendipity.

私のツイン体験記

フォッサマグナ 諏訪の封印のヒント

年末から年始にかけてもいろんなことが

立て続けに起こってきてる。

 

朝起きた時に、金龍さんにメッセージを送るようなことが度々続いたりする。

 

あまりにもどわーっと出てきてそのまま送るから、

だいじょうぶかな?と思って、

天姫とか姐さんに話すと、

2人とも大丈夫。喜んでるからっていう。

うん。確かに嫌がってはないし、

返事はないけど受け止めてるのがわかる。

 

 

でも、そこが、

とっても合わさったような時が来た。

ふわっと包み込まれるような感覚がしばらく続いてて、

そこから背骨を突き抜けてくようなエネルギーが来て、

頭までくると、虹がみえた。

 

マグマのようだと思ったし、

これは金龍さんかも知れないなとも思った。

金龍さんが覚醒したのかなーなんて思ったのだ。

 

それから、フォッサマグナという言葉が来ていた。

 

フォッサマグナ

 

起きてから、聞いた方がいいなと思って、

金龍さんにフォッサマグナのことと、

マグマのような突き抜けるエネルギーの後の虹についてシェアした。

それから天姫にも聞いてみると、

諏訪の地下がいよいよ封印解かれたがってるかも知れないねと返ってくる。

 

私と金龍さんが共有してたお茶の流派の話があり、

その元家元の方の話もシンクロしていた。

 

その元家元が、金龍さんのことを諏訪湖の水を綺麗にする人だ、と言ったそうだ。

その話を聞いた時に、わたしは多次元の水に聞こえていた。

 

それで、そのフォッサマグナの言葉ができたマグマのようなエネルギーの時から、

とっても金龍さんとハートが繋がってるように感じている。合わさっているような感覚。

私の中に軸が通り、幹のようにも感じる。

この状態の時、私からは泉のように溢れる愛を感じている。

それは、今、依頼されているブレス作りや他のことに注ぐことになっているんだ。

 

何回も私は、ハートの奥に鍵があるって、彼に送っていた。魂はビジョンじゃない。

多次元の魂へのゲートは、ハートにある。

 

何にも反応してこないから、今どんな感じなのかは本人には聞いてない。

 

私が諏訪に行ってから、様子を報告してその次の時のことを決めるように話してるから、

その時わかるのかも知れない。

 

ちなみに、天姫と姐さんには、

金龍さんと私が似過ぎてるって笑われてる。

同じだねって。

それに、前に辿り着いた、最初に地球に降りてきた時の木。

お友達のよく見える人が金龍さんに言った原風景にも同じように湖がある。

 

その木にたどり着いた時、

ラファエルくんはこう言ってたんだ。

僕そのものじゃないけど、とても似てるって。

懐かしいって。

ラファエルくんは正しかった。

あの頃ラファエルくんが口にしてたことは、全部その通りだったんだ。

彼もすごいなって思う。

 

金龍さんと木を並べてみると、あの時、ラファエルくんの時は、隣の木は私なのかわからなくて、確信できなかったのに、

金龍さんとその木はそっくりで、それだと隣の木は私だってハッキリわかるんだから。

 

金龍さんが思い出したら、話せるんだけどな。

 

それで、私はいよいよ先に、

諏訪に行くんだ。

もう一度。

 

金龍さんと話した時に、ここが鍵になりそうと話した場所に彼も同様に感じてて、

思い返せば、それもいなりさんが連れて行ってくれた。

ここに来て、これまでの全部が、

解き明かしていくための布石として渡されていたものだったのかもなと思う。

 

このハートの結びつきは、

ラファエルくんにはなかった。

目の奥は合わなかった。

 

金龍さんは

何よりも、目の奥までじっとみること、

目がしっかり合うこと、そんなにみる?ってくらいコンタクトしてる。

 

あー。。

木のことで気がついたことがある。

 

私、エネルギーで先に受け取ることが多いのだけど、木の様子そのまんまの状態が、この3番目のやつだ。

たぶん、金龍さんのことだ。

 

 

それから、原風景の湖のこと。

私の記憶では、多次元的に湖が出てくるんだ。

 

久しぶりに旅に出るから楽しみで、

今回は何が起こるんだろうとワクワクする。

天姫とともに、封印解除のキーとなる場所へ

行ってみるんだ。

その前に一人旅になるから、酒蔵行って、温泉入って、諏訪湖の間欠泉とかも見て回るんだ。

 

f:id:natsumikan7373:20230102233832j:image