I Love Serendipity.

私のツイン体験記

プレ レムリアの声

いよいよ、何人もの巫女たちを連れて

龍宮窟への旅と、

そして、金龍さんとの諏訪開きが始まったよ。

 

私の″しごと″が始まった。

 

レムリアの大きな癒しと結び直しのことをしてから、また諏訪へ。

 

この流れもとても素晴らしかった。

またの機会にシェアします。

自分の魂と出会った時の、涙は

溢れ出し、溢れ出し、止められない。

″おかえり″

 

 

今回伊豆で、私が、

ただいま、というような場所へ辿り着いた。

 

ラファエルくんといった場所を

一通り巡ることになり、そこから諏訪へ。

ラファエルくんと同じ領域、波動の人たちが、

今、別々に担当してくれてると理解してる。

 

そこが一巡りし、

いよいよ、金龍さんとの

諏訪開き、スタート。

 

なんだけど、その前に、

金龍さんから意味不明な

ビビリのメッセージきて、

怒りのメッセージをしてみた。

 

その前の夜、

一緒に泊まっていたゆうこさんが、

3回も目が覚めたんだって。

その時、私のところに金の光?

金の龍?が来てたと言ってた。

それって、たぶん、金龍さんだ。

それではっきりしたのだ。

ゆうこさんともこのプロセスで色々あったけど、

間違いなく、私をサポートしたいと言った

その通りになったし、なぜなら私のこと後のライトワークができる、現実的な資金をもたらしてくれた。

また、ゆうこさんとゆうこさんが連れてきたメンバーたちの癒しと開きを、私がすることになったのだ。

 

ゆうこさんが伝えてくれたことで

はっきりしたことは、

私に彼の意識が向けられて繋がってる時、

私の脳内に流れる歌がある。

それは私が受信してるってことだし、

あちらからの魂からのメッセージだったんだな、

ということ。

 

それを恐れてるのは、金龍さんだ。

その自分をみるのが怖い。

自分の光を受け入れるのが怖い。

少し前の私と同じ。

その怖さは超わかる。

光、幸福、そこに進む時の怖さは、

なんとも言えないおそれを感じる。

 

いったり、きたり。

 

朝きた意味不明な、他の人を連れてくるとかいう金龍さんからのメッセージに

怒りまじりの返事をしたら、

すぐさま撤回のメッセージが来てたけど、

まぁ、恐怖があるんだなって思う。

私がぶつぶつ言った、天姫と、姐さんと、

ゆうこさんは同じこと言った。

 

おいおい、どーした。金龍さん。

 

彼がテンパってるだけだから。

怖いだけだから。

変に意識してるだけだから。笑笑

 

私はなんだかミッションに燃えてるから、

何言ってんの!?という感覚しか出てこない。

 

とにかく、ここで2人だけで行かないと、

何にも意味がない。

金龍さんが囚われてるものから離れて、

2人だけで行かないと意味がないんだ。

流れが自然とそうなった。

天の采配なんだよ。

 

だから、私は捨て身で、彼にメッセージした。

ここで流れを捻じ曲げて、

他の人が入るなら意味がなくなるから私は行かない。

邪魔が入ると伝えてました。

そうしようと浮かんでくる気持ちがそうです。

それに負けるなと、

この流れと、自分と、私を信じてと伝え、

このメッセージを見て、金龍さんは1人で来ると信じる、とおくった。

 

2人で行くと切り開かれるという

ビジョンが何度もやってくる。

 

早くも遅くもない。

その代わり、今しかない。

 

ここを逃したら、それまでなんだ。

遅れてるから、ここがラストのタイミング。

つかめなかったら、彼はそれまで。

そしてこのミッションも無くなる。

タイミングってあるんだ。

 

邪魔を作ってるのは、自分なんだ。

彼をみてて、それが客観的によくわかった。

 

でも、残念ながらもう逃げられない。

覚悟を決めろ。

 

ということで、

私が思ったままのメッセージを、

金龍さんに送りつけたところ、

すぐさま撤回のメッセージがきて、整った。

 

すぐ撤回できるなら、

一体なんだったんだ、、、。

 

普段とても良いこと、色んなこと言ってるけど、どんなに龍でもなんでもメッセージが来てたとしても、

スローガンなだけで、これまでの人とかと同じ、

未知の行動まで移せない

保身に走って堕ちていく方を選ぶなら、

この人ばかかな?って思ったけど、男でよかったわ。

 

リアル

スズメの戸締まりやってるよ。

 

あぁ、ここまで来て、すべては、

すべてを内包していたのは、

この人なんだとおもう。

 

私がトレーニングしてきたこと、

私が巡ってきた、さまざまな土地、

出会ってきた人、

その人たちが伝えた言葉、メッセージ。

持ってる性質。起こった出来事。

カルマのテーマ。

すべてが一つになり、全貌がみえてきた。

 

やることがある。

天から持ってきた魂の約束。

 

確かに壮大で、とっっても大きなエネルギーだ。

大きな歴史の逆回転。

 

ヒフミヨイ

マワリテメクル

ムナヤコト

 

 

f:id:natsumikan7373:20230108190747j:image

太陽のような月と


f:id:natsumikan7373:20230108190751j:image

月のような太陽


f:id:natsumikan7373:20230108190755j:image

待っててくれた、ここの場所。


f:id:natsumikan7373:20230108190758j:image

波動が落とされてたこの場所。

 

 

温泉で一人、ゆっくり浸かっていると

蟹座満月のメッセージが降りてきていた。

 

「いにしえの礎を築いた

魂の家族たちの覚醒の時が来た。

 


その基盤に芽吹く

花は、大木は、

生命の息吹を広げるだろう

 


リンカーネイションの輪を超えて

原点回帰であり、

新しい時代の始まりでもある。」

 

ゆうこさんにこれをシェアすると、

高次元からきているメッセージで、

この言葉に乗ってるエネルギーが

すごいと言って、感動していた。

 

言葉の中に入っている密度まで

感じとってる人たちが

口を揃えていうことは、

ぎっしり密度があるということだ。