I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】オーダーブレス

先日、白イルカちゃんから、

私にどうしても作って欲しいと依頼を受けて

天然石のオーダーブレスレットを作りました。

 

予算をお聞きして、

白イルカちゃんにピッタリ合うブレスを

波動調整、エネルギーをダウンロードして

作りました。

 

f:id:natsumikan7373:20230114155528j:image
こちら。

 

天空のレムリアのエネルギーを降ろし、

彼女にぴったりな、

海の女性的なエネルギーの石と、

サポートに必要な強さを強化する

アメトリンを入れてあります。

 

かつて、天のレムリアと、

地のレムリアの繋がりが断たれたときに

見捨てられたという不安が芽生えたのかもしれません。

このブレスには、いつでも天のレムリアのエネルギーを感じられるようにダウンロードしました。

 

このメッセージが自然と降りてきました。

これから大きな海に出ていく白イルカちゃんへ。

 

「あなたにエネルギーを注ぎ続けた

天空のレムリアの波動をおろし、

繋がり直し、

安心して自由に大海原を、ハートを開いて、

楽しくグイグイと泳いでください♡

 


キミのその声にはJOYが乗り、

光となって広がっていく。幸あれ。」

 

 

海の水のアクアマリン

純粋なホワイトハート

陰陽のバランスをとるアメトリン

ピンクアクアマリンと

虹色が輝くアイリスクォーツ

月のエネルギーのムーンストーン

愛のインカローズ

宇宙のアマゾナイトに

ブルーカルセドニー

などが入りました。

 

f:id:natsumikan7373:20230114214303j:image

アマゾナイトがとっても気になってしまって

もう一つ作ったもので、

エネルギーダウンロードしてあります(^^)

 

オーダーブレスも、ひっそり承ります。

気になる方は、お問合せください。

予算などはご相談です。

 

ありがたいことに、

神聖幾何学フラーレンのオーダーも

コンスタントにいただいてて、

手にしてる方々からの変化のことも

お聞きして、嬉しい限りです!

 

自分の道をより良く生きるための

ツールとしてご活用ください。

 

友だち追加