I Love Serendipity.

私のツイン体験記

つぶやき

金龍さんのフラーレン

私に戻ってきて、いったん解こうかと思ったけど、解くな、だったからそのまま預かってます。

 

それが、今の彼の状態が、

これを通じて伝わってきてて、

めっちゃくちゃ頑張ってるのがわかる。

 

私のエネルギー消費が異様にあるときあって、謎、だったんだけど、

まおちゃんにも、さっちーにも、聞いてみたら、

(レムリアの時の私は、後ろにいつもいてくれた2人に、色々話したり聞いてたたと思う)

2人は繋がってるから、と返ってきた。

そして、彼はめちゃくちゃ頑張ってると。

 

うん、わかる。

めちゃくちゃ頑張ってる。

 

諏訪から帰った2日後くらいに夢を見た。

 

白い犬の首と

水が溢れて大量に魚が死んでいく夢だった。

 

これ、金龍さんだ。

私は金龍さんのことを夢でキャッチする。

 

前に見た夢も、金龍さんに確認して、

そうだって、その通りだって返ってきた。

 

この夢を見て

金龍さん、これから大変だ!と思ったし、

まおちゃんに聞いたときは、

過去の大清算をしてると返ってきて、

そうだろうなぁ、頑張ってるなぁと思った。

 

その後、実際に彼の写真を見たけど、

めっちゃ苦しそうであった。

 

色々整理する、の宣言通りに

いろんなことを、集中して

ものすごいスピードでやってるのもわかるし、

これまでの仕事の時間配分をかなり変える調整してるのも感じる。

逃げないで向き合ってるし、

それに、自分の本当の声を出し始めてるのも

そこに行った姐さんに聞いた。

 

金龍さんと2人で話した時に、話したことがあって、

彼が自分の本当に思ってることとかを

エネルギーを出したら、今の形を壊して、吹き飛ばしちゃうと言う話。

やったらいいじゃんって言ってたんだ。

あなたの声には、解放させる力があるでしょうって、伝えてた。

 

本当の声を出し始めてるのを知って、

私は嬉しかった。

f:id:natsumikan7373:20230127232258j:image
f:id:natsumikan7373:20230127232302j:image

どう映しても、こうだったのが、


f:id:natsumikan7373:20230127232305j:image
f:id:natsumikan7373:20230127232308j:image

左側、今こんな感じに。

 

とても、白く輝き始めた。

アトランティスの過去世の精算と

バージョンアップだね。

がんばって!

 

ミッションの件で送った以来、

私はメッセージを送ってない。

なんかそれもピタ!止まった。

 

邪魔をしないことだわね。

 

今、毎日のように不思議なことも起こってる。

いつもだけどさ。笑

龍から、すっごく呼ばれている。

 

私も今、ものすごく忙しくて、

次から次へとオファーがやってきてる。

 

 

なのに、この準備期間を経たら、

忙しくなって動き回ってくって

何人もから伝えられるし、

私自身の予感もしてる。

 

移動が始まったわ。