I Love Serendipity.

私のツイン体験記

シリウス ブルーの世界

シリウス、のキーワードで、

色々な人や出来事が集まってきてる。

 

ハイヤーセルフが繋いできてるって思うことが、何回も何回もやってきてる。

 

17歳のころ、よく聞いてた曲を振り返る機会がやってきてて、

あるバンドのボーカルをやってた人に

今度実際にお会いする機会がやってきた。

シリウスの王子の記憶があると言ってるらしいけど、なんの違和感もありません。

 

某人については、違うなって違和感でしかなかった。。。

f:id:natsumikan7373:20230130125648j:image

 

なんの符号なんだろね。

 

このバンドも大阪が活動拠点だったんだよね。

「キリストの涙」というバンド名だよ。

 

当時メロディに惹かれて、

今宇宙語を習いそのシリウスの浄化をする時に

降りてくるメロディは、レムリアの音とも似てて、その曲とメロディの流れる音階が似てて、

これは、シリウスの旋律だったんだなと

謎が解かれた。

それに、歌詞の世界観も、

今聴けばシリウスそのものだ。

 

森の中にいると、風を聞いてると、

水辺にいると自然と出てくる音階があるんだ。

それととっても似てた。

だから惹かれたんだ。

 

キリスト意識に導かれてる私は、

小さな頃から気がつけば、

マリアがそこにあり、いつも見守られていた。

魂は、わかってたんだろうなと思う。

 

シリウスの王子の歌は、ヘビロテで特に1曲、よく聴いてたんだけど、その歌は私のお誕生日に発売だったことが判明。

そして、2023年に、今その王子がやってる仕事にとても近い会場に行き、チャネリングの先生を介して、実際に会う機会が巡ってくることになった。

その人に会うことは、さらなる私の使える力の領域が広がるって受け取ってるし、2年前に繰り返しきてた、夢のメッセージとも繋がるんだわ。

そこの回収が始まってる。

北の復活のことを指してた。

それから、指輪のことを指してるんだ。

 

シリウス先輩も、王子も、

シリウスのエネルギーの人は特徴があって、すぐわかる。

シュ!とするかっこいいエネルギー。

龍のエネルギーだ。

私はどっちもあるタイプだけど、

この人たちは際立ち使っている。

 

7と星、月の巫女。

このキーワードがあって、

ニギハヤヒとセオリツ。

太陽神人とその妃。

地球でのツインレイの雛形だ。

f:id:natsumikan7373:20230130201628j:image

 

私はこの、星のエネルギーの使い手は、

陰陽師につながると感じてるよ。

星というのは、射抜くエネルギーもあるから。

言葉を使い、型を使う。

 

 

シリウス

空と海の境目のないような、青い世界。

 

水が溢れ、森とテクノロジーが融合してた。

 

龍と、女神はセットであり、

いつもともに。

龍とともに。

 

金龍さんとの次なるミッションは、

白龍のことにまつわるんだ。

白金龍。

f:id:natsumikan7373:20230130203748j:image

とっても大きな、みんなに影響する封印解除になるのがわかってるよ。

だから、彼はやるって思うんだ。

何も連絡とってないけど、今、

めちゃくちゃ頑張ってるって感じてる。

 

その前に、私のツインソウル の

チャネリングの先生に、大切なメッセージをもらって、

ひとつライトワークをしてきた。

この日の朝は、左耳にシャン!って神聖な鈴の音がした。

 

盗られてしまったハートを返し、

憂のマリアに、ハートを渡し、

癒しのマリアへ。

深い、ハートの癒しだ。

 

これを聞いた時に、先生に、モアナと伝説の海の映画の話をした。

ハートを取られてマグマの化け物になった女神にハートを返すと、

大地の女神が復活して、生命が蘇るという映画だと。

 

 

「守るために封じた」

私のハートの一部を、金龍さんが持ってた。

 

私のことをマグマと評する人が最近何人かいたけれど、繋がってるなぁと思った。

 

これ、私のこととも同じだなって思ったし、

先生は、私がそうなることで、

先生にも影響するって伝えてくれた。

 

ハートを渡す、

エネルギーワークをしに行った。

 

憂のマリアが

f:id:natsumikan7373:20230130203339j:image

 

癒しのマリアへ

f:id:natsumikan7373:20230130203406j:image
f:id:natsumikan7373:20230130203409j:image

エネルギーが感じ取れるなら、

この変容がわかるよね。

 

思えば、最初に繋がったハイヤーマリアの姿はこれに似てて、シリウスのエネルギー体。

子どもを失った悲しみ、それがある癒しの頃。

金のマリアに繋がる前だった。

 

このライトワークをしてから、私の深いところがさらに開いて、穏やかになり、

復活する水があるって感じてます。

 

f:id:natsumikan7373:20230130205424j:image
f:id:natsumikan7373:20230130205421j:image

 

そして、アルコンの攻撃があっても、

影響を受けない私により近づいてきてると思う。

がんばる。