I Love Serendipity.

私のツイン体験記

春分ゲートオープン サクラサク

とっても嬉しい私です。

 

春分ゲートオープン♡

 

シリウスの王子との癒しから、

私のボディのエネルギー変容は続いてて、

毎夜、とっても不思議だなと思う体感があります。

少しずつ、解放されたスペースに、

喜びのエネルギーが浸透してるのですね。

何度も何度も、このプロセスをしてきたけれど、

ハートの最奥で、ここで、ようやく

私の魂さんが行け、と言っていたところまで来れた感じがする。

私がここでもうできた!と思ったよりも、

もっとずっと深かったよ。

 

この、空いたスペースに浸透するものは、

2日前はハートくらいまで。

昨日は第一チャクラまで、浸透してきた。

 

流れ込んでくるものがあるの。

歌が流れてくるの。

寝てて目覚めると、私のあたまは、

歌を勝手に歌っている。

 

流れ込んでくる、その度にとても優しい、穏やかで、気持ちよくて、温かくてほわんとしてる。

 

それが進むたびに、私が誤解してたことに光が当たって、認識が変わってきてるのです。

私が私のことをみくびってたってことまで

光が当たる部分がありました。

 

充分みてきた、それよりも細部へ。

 

どれだけ、自分がやってきたことを

過小評価したんだろうって。

それを見せてくれてるのが、金龍さん。

 

私の意思、勇気、進む力。

思い切りの良さ、それは彼と同じ連動してると思ってた人とは、一緒じゃなかった。

つまり、どの人にもいろんな特徴というか欠けのようなものがあって、そこは連動してたけど、そこだけ見たら。

だけど、そうじゃない他の部分は全然違ってた、むしろ私と同じだと妙に実感したのです。

 

金龍さんの影響力すごいって思ったけど、

このブログ自体、筋トレ並みに毎日のようにコツコツとエネルギーを物質化してて、

いまだに100以上は毎日訪問があって、

セレーネさんとの仕事でも1000人とか500人とかそういう人へ向けての発信とかもしてたわけだから、そこでエネルギーの動かし方を学んでたわけなんだ。

 

私が、一緒じゃなかったのに一緒にしちゃったことがわかってきました。

盲点で、そこに価値をあててなかった。

だから、金龍さんが見えてなかった。

だから、その誰でもない、ということが見えてきてて、私のプロセスは全部、対できてるのですが、

じゃあ、ラファエルくんと金龍さんは対かというと違ったんです。

違うと金龍さん自身が行動で示していた。

痛みと喜びは隣にある。

痛みは、ラファエルくんが。

喜びは、シリウスの王子が現した。

 

そして、私と金龍さんは、

紹介した人が言ったように

同じ表現の仕方をするのだと、気がついたんだ。

根底が同じなんだって、

自分がかつて書いたブログで、気がつけたんだ。

だから、同じことにはならないんだ。

 

今っておもしろい。

波動の状態で、結びつくものが

どんどん変わっていくね。

 

まぁ、そういうことはともあれ、

私はハッピーに居続けていて、

能天気なことをずっと考えてる。笑

 

一番最初に、扉を開く人が、

私にそうなれるといいね、と言った状態なんだ。

バカにしてる!ってその時は思ったけど、

最大の思いやりのことばと祝福だった。

 

サクラサク

f:id:natsumikan7373:20230320195857j:image

 

どうでもいいつぶやきだけど、

昔からそうなんだけど、日常の中で

男性としてこの人いいなぁと、

ちょろっと思ったりした男性は、

私の目の前からいなくなる。笑

今回もそんなことが起こっててね〜。

ちょっと相手から好意を感じたりもあるじゃない。スパ!っといなくなる。

なんの呪いかと思ってたわけよ。

 

つくづく、ありがたいなぁと思うのが、

ここまできた魂が近いなって思って、

全力で起こってきたことに向き合って、

だいぶ浄化やら

器を広げるやらで奮闘してきた

扉を開く人も、

ラファエルくんも、

金龍さんも、

なんだかんだ言って、

みんな個性的な水瓶座系男子で、素敵男子だわね。

 

なんかとっても、やり切った感。

恋のような、春のような心が溢れ出す(^^)