I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夢で会いましょう 春分

春分の日になんだこの夢。

やり切った感でほっこりだったから

しばらくのんびり、淡々と日常生活送って、

何もなくてもいいな〜なんて思ってた。

今回のカルマ昇華だって、相当のエネルギー動かしてる。

具体的にどうかというと、投資金額がすごいんです。

エネルギー動かすときには、具体的にお金とか移動距離とか、お仕事とか、いろいろ動くことになったりする。

 

ここから先、私の1人充実時間の期間が明けたら、また、動き出しそうな予感がとてもしてます。

 

最近、たまーーに、金龍さんが夢に出てくる。

今日はなんか妙にリアルだった。

 

またかも。

彼のピンチをキャッチしてて、夢を見てるから

(本人に伝えたところその通りだって言ってた)

昨日もとっても疲れてるというか

崩れるように倒れる夢で、洋服は破けていた。

洋服にはthumbs upと書かれてて、いいぞ!って意味。

私がクリスマスの彼のスピーチで、要石を感じて悲しくなり、

周りの人はみんないいぞ!って言っていたことを思い出す。

 

その前にたくさんの人がいて

私は女性たちの列にいた。

その列にいると、後ろから抱きついてくる存在があった。(実在の人物で誰か分かってる)しばらくそれを受け入れるという感じでいたけど、私は考え事をしてる。

これ、受け入れていいのかなあとか、

なんか気持ちいい感じもするけど、

でも違和感がなぁとか思って、

うん、こいつを振り解こうと思うと、

すると目の前にあそぼー!みたいな

わんこが現れた。

それで気がつくのが、あ!そうか。

寂しいみたいな感覚を受け入れる、ちょっとの助けたいとかそういうエネルギーに、

後ろから抱きつくようなものを呼び寄せて、これは蛇のエネルギーなんだなって思った。

ビリビリが背中から腰にかけてきてたから。

そして、あそぼー!のわんこだとこのエネルギーからは離れられる。

実際、わんこが出てきて、後ろのやつは離れた。

 

そのあと場面が少し変わり、

金龍さんが現れる。

彼は男性の集団の中で、

弓を持って何かを射抜いてた。

向こうが私に気がついて、あ!ってなる。

私もあ!ってなる。

 

私は心の中で、彼は逃げちゃうかなって思っている(かつてラファエルくんの時の夢はそうだった)

でも、気がつくと、

金龍さんの方から近くに来ていて、

それで話しかけられた。

 

手を広げてジェスチャーをつけながら、

さっきのあれ、なんだったの?って

後ろから抱きつかれてることを言ってる。

 

見てたのか(困惑)

それで、私はそのことで気がついたことを話してる。

受け入れちゃおっかなーと思ったけど

やっぱ違うって思ったこととか、

わんこだとあれは寄ってこないとか。

 

忘れられたかと思った、と言った。

(前日に、私は1月にメッセージ送ってるんだけど、忘れちゃった?って思っていた)

 

その会話の後、金龍さんは、

少し高くなってる丘みたいなところに行ってて、

私はその姿を見上げるけど、

金色っぽいトレンチを着てるんだけど、

破れてきて、胸の辺りにはthumbs upと書かれていた。

苦しそうになって、倒れる。

倒れて丘から落ちてくる。

私は慌てて駆け寄って、抱き起こそうとした。

 

彼を抱き起こすときに、

妙にリアルな重みがあった。

 

抱き起こして、部屋まで連れていく、

というところで夢は終わり。

 

(いつも歌が流れていて)

頭から離れないから困ってるよって伝えた。

 

(ただ前と全然違うのは、とっても苦しくなくて楽しいんだ)

 

目覚めてから、いろいろキャッチするものなので夢を振り返るんだけど、

その時の感覚とか、思ってることや伝わってくることなど。

 

彼の方に何かあって、潮目が変わってきてるのかもなぁ、と感じる夢。キャッチ系だ。この感覚。

うーーん。

わたしは金龍さんは目標を達成するだろうと思ってるけど、でも、やっぱり、

動機からして今の次元だと苦しくなるだろうなぁと思うんだ。正直。がんばれ。

ただ、私のチャネリングによると、彼はその崩壊を早めるためにやってるってきてるんだ。

 

他の人でも結局、地球の開かれてる次元にあっていない方向だと、体調面に出てきて立ち行かなくなってる人を、最近本当によくみる。

この人そういう苦しい方に行くだろうな、という人はそうなってる。

まぁ、一言で言っちゃうとアトランティスだね。

 

 

それで起きてから、相変わらず私の意識をパクってるアトランティス系女子がいてさ、

これまではムカつくって思ってたけど(以前めちゃ突っかかられて、ライバル心剥き出して嫌な思いをした。)、もうどうでもいいなぁと思う。

そこに意識が合うよりも、私のわんこの方を大事にしたい。

しょせん、自分ではないものはハッカーしたところで

剥がれ落ちるようになってて、明るみに出てくるものがあり、ストップが入るものだからね。

特に今の時空は。

パクってるのは、前にここに書いた、同居してた時に錯乱した人、悪魔のことやってる人ね。

それを見て、またやってるなぁーと思いながら、

妹魂まおちゃんは、本人無意識に、私にじーっとり、ねーっとり、繋がってこようとする意識があると感じてて(複数いる)、どうして?と聞くと、重要だからだとキャッチしてた。

やっぱそれだなって感じたわけです。

彼女は、前からなんかライバル心を勝手にぶつけてきてたからね。

アトランティスのフェーズだったから、私もそこを昇華してきてる。

特に、サイキックのこととか、神がかったこととかに、反応してきてたよ。

そ張り合うような人たちは、私の前では、どれだけ自分がサイキックに受け取り、神聖なものと繋がるか的なその話をしなくなったりする。比較だね。

そういう人多いんだけどさ。

今思えばアトランティス意識だね。

アトランティスの人とかとサイキックの話をしても、彼らは意識くらいまでで、体験としての深みがないんだなって感じることが多い。

私もかつて、それだったからわかる。

全プロセスをやってきてる。

 

あと、私に逆のことを言ってくるね。

逆、というのは、その人の投影が終わってないから、あなたでしょ?ってことだったり、受け入れたら反対の道に行くようなこと。カルマになること。

だからずれてて不快な感覚になるんだな。

肉体感覚の欠落を感じるんだけど、だから生きてる実感がないような。

下位チャクラが眠ってるようだよ。

私は見ての通り、自然に起こってくるんだ。

これは今の私にとって普通のことなんだ。

 

それで別の人の発信で、アトランティスの意識に苦しむ人の正直な吐露をみたけど、

本当にあったんだなって確認するようなことだった。

黒魔術や錬金術と称して、探究と称して、

かなり、残酷なことをしてた時代があったよね。

それにとても苦しんでいることをそのまま出してて、痛みと共にあり、付き合い切ると頑張っており、正直だなと思った。応援する。

こういう人は、抜ける時が来る。だいじょうぶだ。

 

 

で、繰り返すけど、そうなりたいと

そうであるは本当にちがうので、

自己統合がんばろう。

 

そうなりたい系の人は、

私に意識で取り憑いてこようとすることが多い。

ハッカーだね。

繋がるというのは、じぶんがたってるからできることでもあるんだ。

そうなりたいは、なんとかしようとする。

霊的能力が高いと、それをできてしまったりする。

これをどうして書くかというと、それでは真に自分にくつろげないからです。

結果、ずっと戦いが続く。

 

ほとんどの人がまず自分の本当の声を聞けないってところから始まります。

何十人もやってきてて、すごーーーく感じてます。

私はこうと思ってたことが、フェイク、

みたいな感じ。

ここにコミットするまでが、かなり

抵抗を外す作業になるのです。

どんな自分であれ、

そこに素直になると楽になります。

 

とにかく自分の種を咲かせることが、

とても大事だと思います♡

f:id:natsumikan7373:20230321100541j:image

 

昨日食べたチョコレートと薔薇という

なんとも素敵なビーガンアイスクリーム。

 

春分だからこうしよう!とかよりも

好きなことで過ごしましょうね♡

 

追記

今日の春分点は、

アセンダントにキロンが乗ってるようだ。

なるほどな〜

アセンダントにキロン。

 

まさにだわ。

私のキロンは第7室にあるんだけど、

人間関係やパートナーシップに魂の傷があるってことを示してる。

第7室のキロンは難易度高いと言われてるよう。

とにかく痛いわけ。

 

これ、キロン、を、本格的にこの春分点から

克服してくようになりそうだ。

 

私がもっとも嫌だったことは、

恋することです(笑)

みんなはどうですかね?

一人一人聞くと、

結構そういう女子は多いのよね。

 

私はカルマがすごいあったから、とにかく

女性性担当としては、

愛にまつわるカルマがすごいあって、

恋=苦しいもの でした。

今、やっと、これが恋心というなら、

なんか楽に楽しくできそう〜と思う。

ちなみに、じぶん自身に対してもこの、

恋みたいな感覚が出てきてる。

 

フワンとした春みたいな

この感覚を味わってたいもん。

 

今なんでか知らんけど、隣の席で恋バナをものすごいしてるの。

女子が、いきなりある男性に恋しちゃったというのを皮切りに、他の5人の女子たちが、やいのやいの、あーしろ、こーしろすごい。

女子たちの恋に対するテンションはすごい。

恋してる女子からエネルギーもらってるのはどっちだ(笑)