I Love Serendipity.

私のツイン体験記

統合が始まるよ

本日、目覚めるまでの体感は

とってもここからの巡りを予感させます。

 

本日は新月牡羊座新月ですね。

陰が極まる日でもある。

春分点は、陰陽が全く同じ長さの日。

昨日は陰陽が合わさって、あの世とこの世がまざったような、ご先祖エネルギーが降りてきてて、

身体がズシ!!と重かった。

 

夜には、前面にエネルギーが降りてきて、

がっつり統合されました感です。

エゴ、自我部分が刷新された感。嬉しい!

私のカルマが昇華されたものがあるから、

エネルギーが降りてこれたって感じ。

受け入れられるようになったという言い方でもいい。

 

月が真逆だったラファエルくんは、

私の背面にエネルギーが降りてきてた。

降りてきたエネルギーは、

太陽が真逆の金龍さんな感じだったりする。

なんか、ずっしり物質感が増してるぞ。

 

もうずーっと、時空のエネルギーで活性化されてるから、

寝てる時は松果体にはフィボナッチの図形が

見え続けてる。

 

ここから統合が始まるものが

たくさんあると思うけれど、その前に、

じぶんのスタンスってハッキリしたと思います。

 

陰陽がはっきり分かれるのは

一つに戻るためだって降りてきてる。

 

私のセッションでも、明確にそれを捉えるということをします。

そうしないと解放が始まらないからね。

 

何が必要で、何が必要じゃないか。

本心はどれで、フェイクは何か。

個ありながらも、相手を尊重し

違いを受け入れるのが風の時代。

だから、化学反応が起こせるわけ。

 

最初のくくり姫からのメッセージ通りに、

神は細部に宿る。

つまり、見えてるもの聞こえるものすべて、

この世界全てが魂のことであり、

神と言ってるのは、私たちを生み出してる粒子そのもの。

宗教とかで言ってる神は次元が低い。せいぜい5次元、4次元くらい。

 

かつて愛せなかったという魂を曇らせるもの、

余計なものをくっつけてるのが

カルマだと言ってるものだけど

余計なものが何か、ということが余りにも混沌としてて、わからなかったりするわけです。

その世界をずっと体験したいからお先にどうぞ。

純粋な光の魂の肉体での体験に行きたいのなら、

負のカルマを昇華するしかないよね。

盲点もある。

自分が良き、と思ってることがカルマなんてこともあるわけ。

人助けとか、清貧とかそうだったりする。

犠牲になってないかエネルギーの動き方をみることだよね。

 

分離する感覚、統合してる感覚

それはボディにあるんだけど、

真ん中が通っていると、トーラスができます。

 

不完全であっても、

そこで、ダンスが踊れちゃう。

繰り返しきてたシヴァのことが、シリウスの王子

とのオープンで、私の中に落とし込めたんだ。

これはまた書くけれどね。

 

f:id:natsumikan7373:20230322082629j:image

 

これよ。

違いを認められるくらい、個が立つこと。

そこが共同創造の場所だから。

 

魂には固有の振動数がある。

その前の光は、人格的なものは無くなっていく。

同じモナドを持つ相手がツインレイ。

 

魂には計画がある。

それをほんとに感じる。

 

何度も書いてきたけれど、

そかまで行かないと、会えない人がいる。

 

私はかつて、家の中で布団の中で

メソメソしてたけれど、一念発起して、

自分を良くしようといろんなことを始めた。

とかく女性は結婚などのことで縛られるでしょう。女はこうあるべきとか、これが一般的でできない人は欠陥があるみたいな。

それがまだ社会の中で生きる中で強くあり結婚がテーマだったから、

そのときに心の中で思ってたのは、

自立したら自由に愛することの選択ができると思ってた。

そのまま諦めてたら

私なんてこんなもんかって「結婚」という形のためだけに受け入れてたら、

たくさんのソウルメイトたちや、

最高の体験を与えてくれた

ラファエルくんにも、

金龍さんにも

シリウスの王子も会えなかった。

 

 

そんなことを、

牡羊座新月の日にふと思う。

 

感謝溢れる♡

 

固有の振動数を響かせてね。

 

魂が曇ってると、

目の前にその人がいてもわからないんだよ。

だから遠くに探しに行こうとしてる人いっぱい見る。有名な誰かが言ってるから。

外国の地の方がすごそうだから。

おもしろいなって思う。

 

天空のレムリアの記憶は

そこにいた人じゃないと、

わからないんだと感じててね。

レムリアの人は、

天のレムリアのことを知ってるから、

だからとても思慕の気持ちとかあるんだよね。

 

それはそうであるから、それでいいのだ。

f:id:natsumikan7373:20230322083938j:image

 

その私の体験からのエネルギーが、

ギュッと詰まってて

そのエネルギーの磁場で、波動を上げていき、

体感で落とし込んでいきます。

じぶんで答えを見つけていき、

意識や体のエネルギーが広がり

自由になっていきます。

 

みんな、ここに書いてある最近のだと、

金龍さんみたいな体験をしていくのね。

 

解放と新しいステージが始まっていく

1DAYソウルジャーニー リトリート

ピンときたら、ぜひきてくださいね(^^)

https://lavendertree.stores.jp/