I Love Serendipity.

私のツイン体験記

またまた、よもやま話

急に今日の午後抜けました!

復活!

やっぱ早かった〜

 

ご心配くださった方、ありがとうね。LOVE。

 

いわゆるアセンション症状的なもの、、、かな。

風邪っぽくなり、ぐわんぐわんにクラクラして起きてられませんでした。身体から重いのも浮上したから、かなりの睡眠をとることになり、その中で色々なエネルギーも受け取りました。

なのか、あっちから来てた重いものを受け取ったものを浄化したのかって感じもありました。

両方かな。

 

かなり調子が良くなったので、続きやります。

 

さて、本日は、やっぱりこの展開、

宇宙の采配なんだろうなって思うものが舞い込んできてます。

 

私が好きなものが集まってそこに関われるような流れです。

 

ほら、踏ん張って悪あがきだって書いてた、上司の方いなくなり、たぶん予感だと復帰できなさそうなんです。

これはね、彼にとっても大事なことなんだよ。

その人は、精算をしてきてないから、ずっと待ち続けてきてしまったから、かなりのどろどろんを溜め込んでて、この時空を超えてくにはかなり重い。身体中が痛いと言いながら、呼吸するのも苦しくなってました。だから、すでに終わってるものを終わらせて自分の身辺整理、してくれるといいなって思います。

 

今不意にジョインすることになった仕事は好きなレコード会社さんと関わるんだ。私は何にも動かなかったけど、環境が整ってそうなった。

うーれしー!大好きなバンドのレコード会社さん。

1年くらいまでにやってた仕事では、近いところまでやってたけど私が全く興味持たない商材?っていうのかな、PRするものだったけど、今のおしごとは何をやっても私の興味あること!

美味しいお店やとても景色がいいところ、お寺の人と話したこととか、こんなに綺麗なとこはあるよ!楽しいことあるよ!ってやる仕事だから、これまであちこち自分で行った場所がとても役に立つんです。あと何気に神様のこととかお寺のこととか、お坊さんと話したこととか、私の叡智とかその辺も役に立ってる。笑

60年ぶりに開催されるお祭りとか、120年ぶりにめぐり逢う弁天とか、いつも好きで見てたお散歩たび雑誌のこととか、音楽のこととかね!

ワクワクする〜

ありがとう〜 玉くれた黒龍くん。

圧がうざいとか、好かれてメーワクとか言ってごめんね(笑)

 

そこに、金龍さんを感じることになるわけで、

シンクロの仕方がやっぱりすごいあるし、

彼の方にもありそうだよね。

私が知ってたわけじゃないけど、

金龍さんに私から伝えた言葉は、彼がとても尊敬してる人が創作してる曲名だったりとか、色々あるし、

私が、キテレツな体験すぎて、私だけの体験になってたものが、それが金龍さんがやってたこととシンクロしてたのも、今のタイミングで気がついてます。

2人とも自分からそうしたのではなくて、もたらされるものとして受け取ってるものがシンクロしてる。これがキモだわ。天の采配を感じるわけだ。

 

とにかく、すごい勢いで、これまであったことが何を意味してたのかを、私が知ることになってます。

もう!この展開で良かったんだ!

まっすぐだったんだ!って思うし、

こっそり言うと、全部金龍さんだったんだよ。

彼のいろんなパーツをいろんな人と体験してきたのだと思う。受け入れる、と言うことを私はやってきたんだね。

 

私ね、今色々なものを目にした時に、前のような感覚がなくなってて、おそらく

至福の状態というシッディの時の感覚になってるんです。

金龍さんとのハートの交流でそれが加速してて、意識は半強制的に彼と向き合うもののみになってるような感じなんです。

 

これまで密に関わった人、リトリートセッションに来た人に、

私の伝えた言葉の真意がカルマによって伝わってなくて(今の段階だと理解できないってあるから。自分を開くものは未知の領域からもたらされるから、わからないってことはあります)、そっちに行かない方がいいんだけどなって思った人たちが何人もいます。

遠回りになるんだけどな、とか、変わることを選ばなかったんだな、とか。

自分がどうしたいかよりも、許可がほしいとか、認めてほしいがあると、気にかけてくれてそうな人にふらふらといっちゃうからね。

寂しさなんだよね。

正直に書くと、それに胸を痛めたこともずいぶんありました。

こうなるだろうという結果が見えてることがあるからです。

 

ナミちゃんはきた人だけを連れて行けと、何回もメッセージが来てまして。

来る、というのは、セッションなどの私のメニューを受けにくるです。

このブログもそうです。ブログって自分から読みに来ないと見れないから意思が必要なんです。

ここでは、出し惜しみせずに全部を伝えてますが、おそらくかなりクオリティ高いと思ってます。笑

ここに出てくる人たちも一般的とは違うのよ。みんなね。それぞれ個性を放ってる人ばかりよ。

 

ブログ読んでても受け取れるのってそれぞれがあって、個人の段階はそれぞれ違い、それはセッションなどでコミットしてもらう必要があります。

 

私がコミットした時に伝えることは、今のその人にとってはちょっとばかり、勇気や怖さを感じることがほとんどのはずです。

私は波動を上げる、バージョンアップの担当だから、変容とはそういうものだからです。

 

さっきの、そっちじゃないんだけどなぁと、今ズレてるなぁ〜と思うものをみることになってもさ、

それで喜んでるからまぁいいかと思うようになりました。

このブログは読んでくださいって伝えてます。

今大事な時期でもあるから、

私自身も意識をフォーカスするところを

向けるところを決めていく感じになってます。

だから金龍さん(じぶんの喜び)に集中〜なのかもしれないのです。

 

不思議アニキのメッセージでもシェアしたけどさ

自己統合中は、きらびやかじゃない扉の先に本当があることは多いです。

 

ここを読んでくれてて、ついてくる人はさ、

ぜひ、本当に自分と繋がるということを頑張って。

それが結果、自分のサイキックまでをも開いていくことになるんです。

自分が見ている世界が、安心安全の世界でないと、サイキックも健全には使えないんです。

自立してることはとても大事です。

自立してると、離れることもできるのよ。

自分に主体があるから、為にならないと思えば離れられるようになります。

実際に友人に会ったことでも、降って来たメッセージは、その通りにするものではなく、それを起点に負の感情が炙り出されていくということもありました。結果雨降って地固まるでしたけどね。

 

私みたいなサイキックが何を一番伝えてるのかがキモなんですよ。私はとにかく人などにも繋がりやすかったんです。だからそれを一旦分けることがテーマでした。なぜなら、自分がくっきりしてないと他者を生きてるようになる場合もあるんです。だからいつまでも苦しい。

 

ほんとの霊能者の人とかが何を伝えてるのか。

おそらく同じなのよ。

にわかや講座とかではなく、自分の魂の計画にそれがある時、導きによって覚醒開かれていきます。

ちゃんとその道は守られているから、進むようになってます。

私の場合は、あらゆるケースを知る為、そして伝える為に全部体験してる感じですね。

あらゆるタイプのヒーラーやサイキックたちにもあってきてるし、あらゆる層の体験があるからね。

講座で学ぶとどんな感じなのかも最近体験したしね。

 

それにしても!

次の夏至くらいまでに、現れてくるものって

大事なものになりそうだね。

今私がこんなにも金龍さんに集中〜になってることも意味あるんだろうなって、導きに委ねながらしっかり受け取って集中してるよ。

まさか、シリウスの王子行って、整体師ジーザス行って、一周ぐるっと回って、やっぱ金龍さんになるんかーい!って、

諏訪からの帰りの電車と同じだね。

 

ということで、約5ヶ月で現実化まできてるようです。

 

なので今どんなタネを撒くのかも大事ですね!

種まき前の土壌耕し、土を栄養たっぷりにすることやってますか?

余計な石とかを取り除いて、種蒔くところに草を生やしたりしてないで、よい土にしてますか?

 

今生まれるとか羽化ってメッセージもやたらと来てるからそういう時期に入ってきてます。

じわじわと、始まってきたからね。

f:id:natsumikan7373:20230529203807j:image

またまたよもやま話でした。